あったあった!!!  

もう10年近く使っているヴェルファイアに搭載しているルーフボックス。

中古で買ったモノなので、間違いなく15年以上前のモノだと思います。

大切に使って、そして治しながら使ってきましたが、さすがにガタが出てきました。

先日蓋を開け閉めする時に稼働するバーを止めていたリベットが剥がれてしまい非常に困りました。

上手い事、ネジで固定出来たので、使用できる状態に治りましたが、よくよく確認してみるとヒビ割れだしていました。

冬場は高速移動が中心になるし、入るだけスキーを入れているので、万が一何かあってからでは遅い。

買い替えを決意しました。

しかし、このサイズは高価。

メーカーは絶対にTHULEでなければ嫌。

THULEは頑丈だから!

THULEでいうと900サイズというべきか、XXLサイズというべきか

なんにしても一番デカいやつでないと困る。

バイクシーズンはタイヤとかとか

スキーシーズンはスキーを8本とか入れるので。

新品を探してみると大体15万円程度。

う〜ん、次のボーナスで買うしかないかな。。。

なんて思いつつ、アップガレージをチェックしていると!

あったあった!!!

しかも最近のモデルで900じゃん!!!

次の日の朝、即電話して使用するにあたり問題がない事を確かめ

即取り置きを依頼。

置いてあったお店が前橋だったので、クルミに電話。

クルミパパにお願いしてとりあえず買って貰う事にして、無事GET!!!

クリックすると元のサイズで表示します

軽トラの荷台からガッツリはみ出るサイズ。

新品の値段から比べると半値程度で買えたのでラッキーでした。

近いうちにクルミ家に取りにいかなとな!

動いてくれたクルミパパとクルミに感謝です。
0




AutoPage最新お知らせ