ヤバいの釣れた  

娘っ子の学校から

「目が痛いようなのでお迎えお願いしたいです。」

と早退対応依頼がきました。

体調不良は仕方ないので仕事を切り上げてお迎えに行き、そのまま病院へ。

眼科で診察してもらうと特に問題ないそうで

目にゴミが入って一時的に眼球に傷が付いた事で修復するために涙が止まらなくなったか?
アレルギーか?

との事で安心しました。

目は大切ですからね!

病院後ランチしてから娘っ子は元々の予定通り実家におじいちゃんとデートに行きました。

僕は暇になったので、近所釣行する事に。

相棒モンキーにロッド刺して近所をウロウロ〜。

ランガンするにはバイクが最高!

いつも行かない支流の流れ込みをランガン。

1ポイント10分。

そんな釣行でビックリする魚が釣れました。

それはこちら!

まさかランカークラスのラージマウスバスが釣れるとは思わなかった。

ラージが釣れたと言う情報すら聞いた事がないくらいの釣り場で、僕自身もスモールですらレアだと言われるくらいなのに、まさかのラージ。

大きめの流れ込みの角はいつもナマズが待機してるので、今日もいるかな?

とBLUE BLUEなガボッツ90でポコンと1回。

間髪いれずに2回目のポコン。

とした瞬間、バコン!

と食ってきた。

あれ?

ナマズにしては派手な出方したなと思った瞬間魚体が見えてナマズではなくバスだと分かったけど、まさかラージが上がってくるとは思いませんでした。

しかもプリプリデブデブなキン肉万太郎なラージマウスバス!!!

クリックすると元のサイズで表示します

メジャー持ってなかったのが残念だけど、50あるかないかなラージで自己記録更新!!!

クリックすると元のサイズで表示します

近所の川、流れもしっかりあるのに、まさかラージまで居るとは思いませんでした。

いや〜近所の川、パラダイスだな?


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ