久しぶりのBOSE  釣り

地元先輩Yさんと沖堤防釣行。

Yさんは10〜12月は農業が忙しい時期に突入するので、年内最後の沖堤防かと思います。

なんとか1匹釣ってほしい!

って思いで行きましたが今日は本当にキツかった。

海は常に動きがなく、どよーんとしていました。

色々と試すも魚からの反応は全くなし。

一言で言うと

留守!

でした。

いや〜僕も久しぶりに沖堤防でBOSEくらいましたわ。

ここの所、沖堤防の釣りにもなれて、なんとか1本は絞り出していたのですが、今日はキツかった。

Yさんとの釣行は1月以降になると思いますが次回は釣ってほしいと思いつつ、帰りに釣り具やさんに2時間以上留まって、色々な竿を見て帰ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

通る船の中には何につかうんだろう?

ってくらいデカいクレーン船もあったりします。
0

モデルナワクチン2回目  

日付が変わるくらいまで熱が出ていたワクチン副作用も朝には落ち着いており、今日は出社出来ました。

人によっては接種後2日間は動けない状態になる事もあるそうなので軽く済んだほうかなって思います。

マジでモデルナワクチンを接種する方は2回目の翌日は休みにしておいた方がよいですよ!

ファイザーはそこまでではないようなので、副作用が気になる方はファイザーを選ぶのも良いと思います。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

モデルナワクチン2回目  

聞いてはいたけど、ワクチン接種後約18時間後に身体が怠くなり始め熱が出ました。

解熱剤のんでて38.5℃程度

なので薬飲まないと39℃超えでしょう。

職場の配慮もあり、在宅勤務にさせてもらって居たので良かったのです。

感謝感謝。

体調変化後6時間で少し楽になり、12時間後には元に戻った感じです。

いやいや、ワクチンでこれだけ体調不良になるとは。

新型コロナ恐ろしい。。。

万が一、コロナウィルスに感染したと仮定すると。。。

仮定もしたくないほど恐ろしい。

0

モデルナワクチン2回目  

職域で本日モデルナワクチン2回目の接種を終えました。

1回目はダルくなる程度だったので、なんて事はありませんでしたが2回目は。。。

周りを見ているとモデルナの副作用はかな〜りキツイようなのでビクビクしています。

接種するときに医師に聞いてみたけど

「明日はまず間違いなく発熱しますので家に居てください。」

との事。

明日は在宅勤務にして1日ビクビクしてようと思います。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

新たな農家さん  

今まで取り引きがなかった農家さんを訪問して、今シーズンからカリフラワーを出荷頂けることになりました。

いやいや、嬉しい限り!

こちらの取り組み内容を理解してもらい、出荷をしてもらえるのはなによりも嬉しい。

精一杯売らせてもらいます。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ