桶川走行  

最近仕事が忙しいので疲れを少しでも取りたかったのと、前日の夜に雨が降り午前中は乾かないだろうという理由から、家を8時30分に出発してG☆Workesに寄ってから桶川へ。

途中の道路はほぼ乾いていたのですでにドライだったりするかなと思いましが、クリップは濡れていました。

なので午前中は整備と話を楽しんで午後から走行。


今日は念願だったダウンマフラーのテストをさせてもらいました。

もちろんN-PLAN!!!

気になるダウンマフラーの性能は、乗った感じはパワーバンドが広い!

明けはじめからシフトアップまでフラットにパワーがある感じなんです。

しかし、フラット過ぎてパリッとしない。。。

そこからはサイレンサーを変えてテスト。

最後には明けはじめのパワーはセンターマフラーを超えた、しっかりと伸びるようになってきました。

不思議だったのはパワーを下に寄せようとした方が上の伸びも良かったって事。
普通はどこかにパワーを寄せるとどこかがダメになっちゃうのに。

まだこれからなマフラーなんで、現段階でこれならば開発が進むのが凄く楽しみです!


それと、自分があまりに下手なのでN-PLAN社長に乗りかたのレクチャーを受けてしまいました!

N-PLAN社長は基本的に乗りかたにはあまり口を出さない方ですが、あまりの酷さに我慢が出来なかったみたい。

長くお世話になっていますが今日が一番教えてもらった日かも…

車体のセットもレクチャーを受けさせてもらったので速くなるヒントを沢山もらいました!

冬に沢山練習してライダーもパワーアップ!!!



現在ランキング33位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ