100人を前にして  

明日は今年初走行で筑波を走るので走行に向けて朝から整備をしていました。

NSFにマフラーとタンクを取り付けてまでを行い一度仕事に。

変わった仕事をしてきました。

その内容は講演会の講師。

とある取引先から「都市型農業と葉物野菜の今後について」という題目で一時間の講演を依頼されました。

この歳で講師なんてやった経験なんてありませんが、講師をやらせてもらえる機会なんてそうそうありませんから喜んで引き受けました。

自分なりに色々と考えて資料を作り当日を迎えました。

会場に行って最終打合せをすると聞きに来てくれると方はなんと107名だとか。

そんなに多くの方の前で話をするなんてと緊張しちゃうかな!?とも思いましたが、話はじめてしまえば全く緊張せずに話が出来ました。

あっという間の一時間でした。

話の評判も良かったようで一安心。

懇親会でも良い話をさせてもらえたし、良い経験が出来たので受けて良かった!

帰宅後は整備の続きをしてステップ君にバイクを搭載してから、寝ました。

さ〜明日は久しぶりのバイクを上手く乗れるかな!?


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ