桶川にいってきた。  

桶川にレース前の練習走行に行ってきました。

バイクに乗るの久しぶりに!?な気がしました。

体調崩したり雨だったりであまり走れていなかったので。

まずは桶川とリンクス用のレースタイヤの皮むき。

最近は天気が安定しませんから、皮むきしておかないと心配!

ドライな今日、3セットむいちゃいました。

そして、1本はOHから上がってきたエンジンのならしをしながら、のんびりと走行。

3本目は杉山さんに合わせながら丁寧に走行。

この段階でエンジンはまぁまぁ走る。

前回のタイムは軽く越えてました。

4本目はある程度走りたいよつに走ってみた。

そしたら46秒前半に。

5本目、タイヤを変えるか迷ったけどマフラーだけ変えて走行。

杉山さんを引っ張りながらでも46秒前半で回れました。

OHから上がってきたエンジンはやっぱりパワーあるね!

結局、46秒2でしたが自分としては満足なタイムでした。

今回戦う南野さんは45秒台に入っているようなので、レースでは45秒台に入れて、少しでも南野さんについて行きたいと思います。

午後も走る予定でしたが、良いタイヤで土曜日走りたいので走りませんでした。

その分、珍しくサーキットで整備していました。

レースウィークはあまり走りすぎずに、準備に余裕を持った方がいいかも。

目一杯走ると、整備をヒイヒイ言いながらになってしまうので。

さー週末が楽しみだ!


iPhoneから送信
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ