北関東大会終了  

昨日、埼玉からトンボ帰りしての北関東大会サポートでした。

昨日の結果はイマイチでしたが今日次第では何とかなる点差です。

そして天気は最高です!

しかーし、結果はイマイチをこえて全然ダメだった。

僕としては能力の半分しか出せなかったのではないかと思う。

苦手だったコブは間違いなく良くなったが、整地を中心とした種目ではまずスピードがない上にどうしても弧が小さくなってしまった。

んー、僕の戦略ミスもあるかなぁ。

北関東大会へは今年が最後のチャレンジとして来季は出場しない事を本人が決めました。

簡単に言うと全日本へは選手としてはもう行けないという事。

僕としては結果が出てないのに辞めるなんてありえない!

と強く強く思いますが本人は限界だと心からそう思うと言うので、このへんが潮時みたいです。

な〜んかガラーンとした気分でイライラしますが仕方ないですね。

辞める事を受け入れるのに苦労しそうですが、自分が滑るわけではないので仕方ないですね。

とりあえずお疲れ様でした。

iPhoneから送信

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ