整備な一日  

昨日事件がありました。

かるがもチーム員の藤田が転倒車に突っ込んでしまい、廃車になってしまいました。

いわゆる首が曲がってしまったというやつです。

なので、昨日の走行後に急遽予備フレームを出す事に。

自分のフレームを藤田に譲って自分は予備フレームに変更する事に。

G☆WROKES、ゴリ社長にゴリ押しでお願いしてフレーム加工をその場でやってもらいました。

そして今日の朝から組んでました。

朝の状態は下の写真の通りNSFか3台バラバラ。。。

モノが散乱。

自分のSP100を組みつつ、藤田の車両を組む時を考えてステーなどを作って行きました。

結果、6時〜6時までやって、自分のSP100は組み上がったけど藤田の車両には手を出せませんでした。

とはいえ、ステー類は出来上がっています。

部品を頼んでいるので届き次第、組み上げて行く予定です。

これはこれで、かなりの時間がかかりそうです。


クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ