かるがも若手強化合宿3日目  

早いもので、本日最終日です。

昨日、僕のバイクで向かうべきサスセッティングの方向性は見えたので、自分たちの持っているパーツで出来る限り、見えた方向性に向かわせる事。

アドバイスをしたフォークでの走行でフィーリングを確認して行きます。

藤田と石川は、おさるが昨日のうちに終わらせた作業をやってから、おさるに追いつく感じにしました。

結果、僕が考えていた方向性で三人とも進むことになりました。

最後には石川とおさるは僕よりも速く走るようになってしまい、ノーマルでは絡んで走るのが精一杯に。

嬉しい悲鳴でしたー。

そしてもう一人、磯高のたつやは久しぶりの走行で感覚を取り戻す事に専念していました。

最後にはセンスのあるたつやですので、しっかり走れるようになっていました。

さすがです。

かるがも若手強化合宿は大成功!

そして、僕自身も凄く良いトレーニングになりました。

ノーマルで桶川を走るものありですね!

3日目走って、ノーマルを仕上げるにも使える事がわかったので、来年はノーマルでも桶川をがんがん攻めたいと思いました!

今日で2013年走り納め!

2013年も凄く良いシーズンでした。



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ