リンクスRd−3「ノーマル編」   

リンクスRd−3
ノーマル編


全戦までNSF100で戦っていましたが、車体の仕上がりに不満がありタイムが出せずにいました。

ウィンドジャマーズファクトリーにてシャーシチェックしてもらうと馬力は出てる。

という事は車体に問題がある。

考えてみると

・前後ブレーキの引きずり
・ステムの感触不良

等々、改善しなければならない点が多く、時間の関係で一度お蔵入りさせることとしました。

そこで引っ張りでしてきたマシンがNSR(笑)

いうまでもなく、さんざん乗ってきた車両ですから、心配は全くありません。

レースに向けて明智でノーマルクラス参戦。

岩井で練習走行。

筑波も平日に走行。

と十分に感触を確かめる時間を取りました。

「浦和の調ちゃんレーシング」久々の出場です。

クリックすると元のサイズで表示します


「予選」

リアタイヤが大外れ。。。

1コーナー進入だけでなく、最終コーナー進入でチャタリングが出てしまい、インに上手く付くことが出来ません。

一度ピットインすると美穂ちゃんに

「10番手ですよ。。。」

と言われて焦る。

コースを見るとチーム員えいりょうさんが最終コーナー進入に。

よし!

と、もう一度コースインして、えいりょうさんを人参にしてラストラップで40秒0を出してなんとか8番手に。

3列目スタートなんて何年振りだろう(笑)

とはいえ、タイヤだけ普通になれば問題ないと考えて、サスセットは変更せず。


「決勝」

スタートが決まり、1周目6番手。

前には、えいりょうさん。

サクッと抜こうと思ったのだけど。。。

えいりょうさん速いな!!!

僕が見てきた中で筑波でのNSF100使いとしては一番速かった。

なによりもマシンが仕上がっており、ストレート、2コーナーともに離される苦しい展開。

伸び切りで4stに離されるなんて初めてだYO!!!

えいりょうさんを攻略できたのが10周目だったかな。

やっと1ヘヤでパス。

前には瞬さん。

差があったので追い上げて、追いついた所でチェッカーとなってしまった。

西村さんの離脱もあり、ギリギリ入賞(笑)


ん〜RSAracing佐藤監督のFacebookでの書き込みの通り

「何かが足りない。」

ノーマル。。。

勝利が遠いなぁ〜。

と思ったレースでした。



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ