キツイ練習でした  

リンクスに向けてを考えてMP100車両での練習をしたのですが、桶川も近い事から速いライダー勢揃い。

そしてコースは鬼混み(笑)

いやー桶川は大人気だ!

コース1周数珠繋ぎ状態。

抜きながらの走行になりました。

午前中はタイムを狙うと言うよりは自分の練習に集中。

特にM字の切り返し方に重点を置いて走りました。

どうしても姿勢を起こして切り返してしまうので、低い体勢のまま切り返せるような練習。

この技術が今の僕には一番足りません。


午後になると台数も多少減って走りやすくなりました。

速いライダーの後ろに付いたり、抜かれたりしますがMP100仕様では離される。

杉山さんとのタイム差も出来てしまい、このままでは筑波に気持ちよくは入れないと思い最後の一本はスペックアップ!

ほぼ筑波決勝仕様にしました。

杉山さんを人参にした事もあり42秒9と42秒には入りましたが、トップとは雲泥の差(笑)

困ったものです。。。

もちろん桶川仕様と比較するとマシンに差はありますが、トップとの差は半分くらいにはなるかもしれないけど追いつく事は無理だなぁ。

圧倒的な差を見せつけられており気持ちが落ち込みますが、まずはリンクスに集中!

今できる事をやるだけ!

桶川の事は忘れてリンクスに集中しよっと。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ