桶川Rd−2  

桶川スポーツランド
関東ロードミニ第2戦。

開幕戦はマシントラブルによりリタイヤだったので、杉山さんからは

「俺の方がランキング上なんだよね!!!」

とイジられたりしている感じ。

なんとしても今回は1つでも前に行きたい!

と思って臨みました。

<朝フリー>

朝からしっかりと攻めました。

サクッと38.8秒でしたが、YUEレーシングの2台に負けており3番手。


<予選>

いつもの定位置。

一番後ろでコースイン。

集中して攻めます。

が、想定タイムに届かない。

朝フリーで出した38.8秒が精いっぱい。

オイルもタイヤも新品投入したのに、なぜタイムが伸びないんだ。

と思いながらの走行となってしまった予選です。

不幸中の幸いは周りも思ったほどタイムが伸びかったようで3番手確保。


<決勝>

スタートは最近得意になったのでバッチり決まりました。

海老名さんが失敗したようで、1ヘヤを2番手でクリア。

オープニングラップは2番手となりました。

しかし、木内君のペースが速い。

スタート1周目の差を埋める事が出来ず、同じペースで走る事が精いっぱいな状況。

すると3周目だと思うのですが1ヘヤで海老名さんに入られてしまいました。

自力だけで木内君に追いつく事は不可能だと思っていた所なので、海老名さんに引っ張ってもらい追いついてしまおうと考えたのですが、海老名さんに付いていけない。

1周でコンマ1〜2離される展開。

木内君とのペースは同等ですが、海老名さんだけが速い。

すると2コーナーで木内君転倒。

ん?目標物がなくなったので、海老名さんにペースが落ちるかな。

なんて思いは打ち砕かれて、今日の海老名さんはハイペースで走り続けました。

ジリジリと離されてしまい、結局は1秒の差まで広げられてチェッカー。

海老名さんに対して何も出来なかった2位となりました。

SP−EXPの2位ですから喜べる成績かもしれません。

が心の中は全く歯が立たなかった事だけが残る結果となりました。

クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ