ブランシュたかやまへ  

お世話になっているスキーショップのレジェンド的スキーヤーの方と一緒に滑ってもらえると言うので有給休暇を取得して、初めて訪れる

ブランシュたかやまスキー場へ

行ってきました。

今期最高のコンディションでした!!!

クリックすると元のサイズで表示します

冷え込みも良く、朝着いて雪の上を歩くと

キュキュ

と雪が鳴る。

ゲレンデ整備も完璧で雪質も素晴らしく気持ちよすぎる滑走となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

朝一レジェンド的スキーヤーな方と合流して滑走開始。

このスキー場は1本のリフトで初級、中級、上級を滑り分けられる面も素晴らしい作りだと思いました。

GSスキー履いても1本がしっかりと滑りごたえがあります。

バンバンターンしていける。

平日なので空いていたのもありますが楽しすぎて時間を忘れるような感じでした。

チビ助は朝から15時過ぎまで一緒に滑ってもらえ常にニコニコでしたね。

1本1本が最高すぎでした。

こんなコンディションで練習していたら上手くなるし、スキーが楽しくてしょうがないだろうと思うほどでした。

クリックすると元のサイズで表示します

来期のheadSL選手用試乗させてもらっちゃった。


帰りはレジェンド的スキーヤーの方と一緒に帰路に。

佐久ハイウェイオアシスで温泉と食事。

ここの温泉は強炭酸泉があり、スキーの汗と疲れを流すには最高の温泉。

なんで今まで寄らなかったのだろうと思うほどでしたね。

食事も美味しかった。

レジェンド的スキーヤーな方を自宅に送り届けてから帰宅。

僕も最高の一日となりましたが、家族も最高の一日となったようで素晴らしい日を過ごせました。

ブランシュたかやまスキー場はまた行きたいと強く思いました。

クリックすると元のサイズで表示します

レジェンドな方と1枚!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ