私の第2弾CD発売記念コンサートでは、6/24にソプラノの西由起子さん、7/15はバリトンの小藤洋平さんが特別ゲストにいらしていただきますので、見所もたくさんあります。詳しくは随時お伝えしようと思います。
そこで、まずは来月10日に渋谷のタカギクラヴィア松濤サロンで開催するコンサートについて、ちょっと紹介したいと思います。
タカギクラヴィアでは、ニューヨーク・スタインウェイの最高にいい楽器を、素晴らしい状態で演奏できるチャンスとあって、共演する須江太郎さんも、前半に、フォーレ、ドビュッシーの作品の独奏をしてくれます。須江さんのソロのリサイタルは、年内に予定されていないそうなので、須江さんファンの皆様には、貴重な機会になるかもしれません。
私もせっかくの機会なので、フォーレ、ドビュッシーなどのフランス歌曲を5曲ぐらいをうたいます。
後半は発売したCDの収録曲と、新作「今日、明日、また明日」も初披露します。昨日、やっと詩が完成しました。作曲したアベタカヒロくんも、6/10は会場に足を運んでくれるそうなので、トークを交えて、コンサートを進めたいと思います。
コンサート終了後は、タカギクラヴィア松濤サロンの隣りにある喫茶で懇親会も予定されていますので、気軽にいらしていただけたらと思います。宜しくお願いします。
本田武久第2弾CD発売記念コンサート≪東京公演≫
「Precious Love〜愛する喜び、愛される幸せ〜」
■2011年6月10日(金)19:00
■タカギクラヴィア松濤サロン
(渋谷駅より徒歩10分、京王線神泉駅より徒歩3分)
■¥3500(全席自由)
■チケットのお申込み
・(株)タカギクラヴィア
http://takagiklavier.com/