7日の日曜日は、ツインズとのジェイズ戦を見に行ってきました。この日は先着2万名にキャッチャーのアレンシビアのボブルヘッドがもらえます。娘夫婦がいくつも欲しいとのことで、5階席のチケットをくれたのでもらいに行ってきました。
その日は4万3千人の入場者数だったらしいので半分弱の人がもらえたということですね。今シーズンも最下位に甘んじているにも関わらず入場者が多いのにびっくりです。
今日は勝ちゲームで良かったのですが川崎はスターティングメンバーに入っておらず残念でした。でも7回裏に代走で出場しました。その時の川崎コールにはびっくり。
か〜わ〜さ〜き〜、チャッ、チャッ、チャッ。
か〜わ〜さ〜き〜、チャッ、チャッ、チャッ。
か〜わ〜さ〜き〜、チャッ、チャッ、チャッ。
8回裏に打席が回って来るのか確かめたら無理と分かったのでその場で帰宅しました。