2006/4/26  2:28

ROCK'N ROLL BABY!!  OVER DRIVE LIVE その他・・・

待望のスタジオDAYがやって来たぜ!Mr.KAWADAとお初の絡みだ!
しかもドラム入りは久々だぜ!Mr.KAWADAのスネアの音、デカイなぁ(笑)
ズシズシ来るぜ!こりゃやべぇ〜よ!!
俺のGUITARの音も爆音なっちまったぞ!(笑)
ま負けてらんねぇぞ!こっちも気合い入るぜ!つうかワクワクしてきた。
まっ、初めてにしてはEんじゃねぇの!(笑)
俺もまだまだな所もあるけど、6月までの期間楽しみながら決めるとこは決めて
バッチリやってこうぜ!
スタジオ1発目の曲はやっぱこれだな!KAWADA、1つよろしくなぁ!

クリックすると元のサイズで表示します

♪BGM・・・「LET IT ROCK」 by THE ROLLING STONES
0

2006/4/25  1:45

ラーメン道場記!その6(STREET PUNK ROCKER編)  らーめん

Mr.KAWADAからサウナの誘いが来たぜ!
体の悪玉菌を吐き出す為に行って来たぞ!(笑)
しか〜し、待てど暮らせどなかなかKAWADAが来ない!(笑)
まっ、仕事が忙しくて終りが遅くなってんだろうなぁと!
『お疲れさん』だよ!
悪玉菌流し終わってサウナから出たら、KAWADAと遭遇!
お約束の「ラーメン行くかぁ〜!」と(笑)
環七の『平大周』って所に行った!なんつうかコメントしずらいなぁ〜
醤油ラーメンなんだけど、麺に醤油をぶっかけた感じで「体に超悪りぃ〜よ。これ!」と思った。
この先ここに行くのは多分ないだろうなぁ(苦笑)
食い終わって、なんだかんだいろいろ話してるうちにAM3:00(笑)
長話しになっちまったなぁ…
しかも環七の路上で!(笑)でも楽しかったぜ!
まさしくストリート!全てはここから始まるのさ!
どう?今日のオチ決まったっしょ!(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

♪BGM・・・「MY SOUL」 by OVER DRIVE
0

2006/4/24  0:31

一生涯  TV

1年は早いな!もう、あの悲しい事故から時が経った。
未だに原因究明とか保証問題とかいろいろと課題が残されたままになってるみたいだが…
この前、TVに「家族たちの明日。尼崎列車事故から1年」っての入ってて
見たんだけど、家族の繋がりっていうか家族愛ってのに感動した!
昔、俺はあまり家族と仲良くなかったから尚更だ!
ここ最近は連絡したり、金がある時はちょっとした美味しいもん
送ったりしてる。そん位の事しか出来ないけどな!
でも、親にはめちゃめちゃ感謝してる。頭が上がらない位!
いつも親不孝な事ばっかしてるけど・・・
そう、空の事故で日航機墜落もかなり衝撃的だった。
去年は事故から20年って事で特番もやってたな!
今月から羽田空港の近くにその時の機体の残りが展示してて、一般の人でも見れるそうだ!
近々行ってみようと思う。
今日はそんな重い話題だけど、俺の中で忘れられない出来事なんだ!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/23  16:11

合掌!  R.I.P.

そう!今日は偉大なロケンローラー、JOHNNY THUNDERSの命日なんだ!
仕事から帰ってきて、亡くなった後に発売された追悼写真集見てたぜ!
残念ながら、生の姿は見たことがないんだ!
亡くなる1991年の2、3年前から毎年来日してて、そん時は金も無かったから
来年は必ず行こう!と思ってた時にこういう事に・・・
写真集には清志郎の写真やコメントも載ってる!久々に見て感動だ!
ちと前だけど、10年後の2001年4月15日はJOEYの命日もあったんだ!
この月は偉大な PUNK ROCKERが2人も亡くなったんだ!
とても早すぎる死だった!改めて「合掌!」

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

♪BGM・・・「ALL BY MYSELF」 by JOHNNY THUNDERS&HEARTBREAKERS
0

2006/4/23  15:46

天使と悪魔!  

同世代のバンド仲間やダチらとちょっとした旅行に…
新宿に10時集合って事で、何故かは分からないが、俺チャリンコで出動。
しかし待ち合わせ場所には誰もいない。おまけに待ち合わせ場所がない???
電話して確認したら、新宿ではなく、信濃町だって!「はぁ?なんで信濃町?」ってな感じで
そっちに向かう!だがしかし、山あり谷ありでなかなか着かない。
何度も同じ所をグルグル!途中、チャリ捨てて電車で行った方がいいんじゃねぇかな!
まっ、確かに電車の方が早いし・・・(笑)
「みんな待ってるから早く!」と電話来たが、俺も早く行きたいんだ!
ポリ公に場所聞いたけど、すっとこどっこいな事言ってるし…
もう、行くの辞めた!それだけ伝えに行ったけど、もう時間は夕方5:30!
一体何時間チャリ漕いでんだかね(笑)
集合場所着いたら何人か待っててくれて、「今から行って、着くの深夜の2:30だよ!」と・・・
旅行代金も10万とやたら馬鹿高くて、どのみち行けないと!
泣く泣くみんなと別れたとこで目が覚めた!なんとも変な夢だった。
途中何回か起きたし…!ん〜睡眠不足!
鏡見たら髪が…ボサボサ(笑)頭も痛てぇ〜し、仕事行くのやめっかなぁ〜!
俺の頭の中の善と悪が戦った!果たした勝利はどちらに・・・(笑)

PS・・・おまけの画像は弘前〜東京間のバス!
昔はこれで田舎帰ってたよ!懐かしいぜ!

クリックすると元のサイズで表示します

♪BGM・・・「PRETTY BEAT UP」 by THE ROLLING STONES
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ