2011/12/18

モンハン探検記まぼろしの島-GREE  モバイルコンテンツ(MH)

モバイルコンテンツはモンスターハンターi(って今は言わないのかな?)以来。
カードゲーム的要素と言うことで、現在のSNSゲームの主流。
そもそも課金しないで遊ぶ程度にしようと思っていますが。

レア以上のカードをそれ以下のカードで強くして、他のプレイヤーと戦う
強くしたカードでシナリオをクリアしていく

大筋は大流行のシステムと一緒ですね。
強化めんど(ry

クリックすると元のサイズで表示します

自分が一番最初に引いたのはノーマル+のイャンクックでした。
この子どうして眠そうなのかなぁと思ったら、個体差がちゃんとありました。
「階級:ライト」なんですね、小柄だと。
ちなみに他にまだミドルしかいないので何とも言えませんが。
へビィとかだと、超元気なんでしょうかw

クリックすると元のサイズで表示します

ガレオスキタ――(゚∀゚)――!!

ちょっとモンスターかわいくね?!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
絵的に欲しいカードをピンポイントでもらえるなら、課金してしまうかも知れない。
しないかも知れない(何

iPhoneにしたならダイナマイトがあるじゃないかと言われそうですが...

正直、萌えない(ノ∀`)タハー

まだアイルー村の方がいいよ。
可愛いよ、アイルー(・∀・)ニヤニヤ

モバイル系までプレイ日記を書く気はないのですが(笑)
可愛い子がゲット出来たら書いてしまうかも知れませんw
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ