2006/5/13

封龍宝剣  (^^)vdos

オフラオシャンロン討伐!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/5/13

捕獲な日  (^^)vdos

弟は捕獲がうまい。
ようするにモンスターの変化をちゃんと見ていて。
未だうちが理解していない反応を、弟は見逃さないみたいだ。

うちのなかで、うまいハンターだと思わせられる基準は『捕獲』と『レイア討伐の立ち回り』。
とりあえずレイアでの立ち回りを見れば、武器の性能に対しての動きが見られる(´∀`)
レイア、普通は動きゆっくりで。
怒り当社比120%で(笑)
ポイントたたかないとなかなか沈まないし。
尻尾も斬るのが当たり前。
なによりサマーみたいな一発をちゃんと見ているか。

ま。自分が出来てない時ありますが(笑)

たまにはまともな話を書きますが、うち捕獲と運搬クエすごい好きです。
したい時に捕獲が出来るハンターを見ているのは、気持ちいい。
運搬は達成感があるんですよ(笑)

そうするとただアタックしていればいいものではないと。
サル系の尻尾を怒り状態で斬るとアイテム落とすし、その後怒り状態がなくなります。(たぶん)
でもサル系の攻撃や他の部位破壊が特殊なせいで、あまり気が付かないまま討伐してしまうことも多い。

昨日はフレの間を結果的に飛び回りました。
えるねこちゃん→弟→爺
えるねこちゃんがご飯で離席して一人になったから、弟のとこ行って。
眠いからオチようとしたら、一人になった時爺にメール送ってたので。
呼ばれたのです。

弟のとこでババ様自分で捕獲。
頭狙いの、怒り状態で尻尾狙い。
ちゃんと弟がやってくれました(・∀・)

んで、爺のとこで捕獲見学(・・)
シュレさんとことりんと四人でドスガレオス。
爺「もーいいんじゃね?」
『討伐しました』

(笑)あの捕獲したい時に討伐しちゃった申し訳なさったら、イタイ_| ̄|○
ドスガレオス・ガノトトスはヒレが倒れるんですが。
ヒレ破壊するから見にくいのです。
しかも、ドスガレオスは弱ってからがかなり早い(気がする)
一人寒冷期ドスガレオスを敢行してきたので、捕獲がしにくいのはわかってるんですけどねー。

その後百花繚乱についていって。
やっぱり爺が「もーそろそろ」って言うのです。
ほほー、やっぱうまぃのー(´∀`)

なんて思いながら、眠すぎてオチましたよ(_ _).。o○
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ