2006/8/23

会心率  ヽ(´~`;dos

黒龍剣持って試し切り:オフレウス
尻尾を切るだけに行った ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
うん、あっさり切れましたね。

しかし、あの-30会心率はひどい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
見た目もエフェクト大変殺伐としてて、o( _ _ )o ショボーン
まぁ、使えるかなーとか思いつつオンラインあがる。

オンライン@ドスイーオス
ドスファンゴとセットではとても倒せそうにありません。
と言うかこいつら二匹とも逃げ足が速いので、どちらか一匹に集中しないといつまでもクエが終わりません…
結局30分かかりましたo( _ _ )o〜† パタッ
黒龍剣…微妙。。。o(゜^ ゜)ウーン

クロームレイザー作ろうと思ってたのに。
間違えてドラゴンキラーを作ってしまいましたo(@.@)o ナンジャコリャ!!
今の状態だとブラッシュデイムが全然優秀…
強化しようにも霞龍の爪がありません。
ナズチーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
探してもクエが出てこない始末(オンオフともに…)

オフの闘技場進めようと思ってレイアにいくも。
どうもイメージがわかなくて無駄に負けて終了…

なんともぐだぐだな一日になってしまいました。
仕切り直さねばジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
0

2006/8/22

祖龍とか将軍とか  (^^)vdos

祖龍素材はあるのです。
ないのは「お か ね」バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

と言う事で素材を売るべく祖龍をお願いした。
先輩は弓でうち・爺・ぜんさんでガン。
撃ち終わった頃、討伐ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりに10万の大台に乗りました。
(どんだけ貧乏なのかわかりますよね…)
で、また黒龍剣作って貧乏です(笑)

夜になったら将軍二匹。
さっきの苦戦が嘘の様…
四人のありがたさを再確認しましたm(_ _"m)ペコリ

一人で全モンスター討伐とかってまだまだ先と言うか…
あるんですかね…( ̄~ ̄;) ウーン
でも、目標なんで地味に頑張ります〜
0

2006/8/22

欲しい素材  (^^)vdos

ユニオンが慢性的に足りません。
塵粉どころじゃありません_| ̄|○
ドラグも足りないのですが、オフ塔でも集められるからまだマシ。

コンガの尖爪欲しくて一人捕獲から戻ると、久々に先輩がいる(^O^)/

夜、将軍二匹でユニ掘りへ。
途中二匹が入れ替わったようで、なんだか時間がかかった気がする。
捕獲しようと思っていたら、両方討伐(笑)
支給品のクーラーも使いきったけど無事クリア(^^)v
次はレイア!
欲望装備で尻尾二回はぎ取り(・∀・)
逆鱗+上朿朿(←とげで出ない変換…)Σ( ̄□ ̄;
すごいな、はぎ取り名人!

夜(笑)
今度はグラ(´∀`)
ハンマーぶんまわして。
やっぱりグラ光線をあびまくる_| ̄|○
武器収納が遅いんだ…
緊急回避にならないのは回避が早いかららしい。
あと「緊急回避の時は左に逃げるんだよー」と、先輩Σ( ̄□ ̄;
右に回避してました(┬┬_┬┬)

でもなぜか(笑)無事捕獲完了(´∀`)
熱線にあたらない場所取りが出来てきたのが大きいかな。
ちょっとグラで光が見えてきた(・∀・)
まぁユニオンが出ないのはお約束で(笑)

二人でやるには、武器悩みます。
ショウグンザザミはバインドキューブで行ったけど、これは雷属性の有効武器がないから(x_x)
まま麻痺に出来たし、部位破壊出来て良かったかな…
レイアは龍壊棍。
グラも同じ。
先輩が斬撃系で行ってくれて助かりました(-人-)
かなりハードなクエでしたが、楽しかったです。

ユニオンをどーにかしなくちゃ…
0

2006/8/21

黒龍剣  (^^)vdos

片手剣龍属性でも絶一門は持っていないので、ミラボレアス素材でせっせと作成中。
で、やっと緑ゲージの黒龍剣作成。
黒滅龍剣にするにはまったくやっていない紅龍の素材が必要Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
と言う事でとうぶんはこいつのお世話になりそうです(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだ欲しい武器が沢山あります。
そのためにちまちまと素材集めしなくちゃ…。
一人で陽光石掘ったり、下位クエ行ったりしなくては〜
一番ないのがお金って言うのが一番つらいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
0

2006/8/19

That'sねぐら隊!  (^^)vdos

繁殖期です。
ねぐらですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

一人で行ってみましたが、レウス足すら引きずらない始末で時間切れ。
そりゃ確かに何ももって行きませんでしたが、ブラッシュデイムであれじゃ…バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

しょんぼり戻ってきたら…
クラウンさん・ぢくさん・ゾルディック氏・夏麺さんがいらっしゃる!
「ねぐら隊です!」ってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夏麺さん2ndだったので他3人とご一緒にねぐらへGO-!
実はゾルディック氏は2ndをやっていたらしく、クラウンさんがうちが一人でねぐらをしていると思ってわざわざ助っ人を用意してくださったのです…(/_<。)ビェェン
なんてお優しい…。

と言う事で、二匹討伐☆^∇゜) ニパッ!!
が、しかし道具出ずε-(ーдー)ハァ
もう一度行ってくれると言うので、捕獲セット持参で挑む。
けど、肉がなくって強走G作って飲んでました(笑)

15分ぐらいで二匹討伐…はや!
そして…
げっとーーーーーーーーーーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ありがとうございました!
本当に嬉しいです。
「弟にお世話になってるから」と言ってくれる皆様と、みんなにうちの事を何気なく頼んでいる弟に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

ふー、あとはラオこーぃー ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ