2007/1/17

ブラッシュデイムでクシャルダオラ  ヽ(´~`;dos

寒冷期、あがるといつも寒冷期☆ヽ(o_ _)oポテッ

…それはまぁ仕方ないとして。
これだけ寒冷期あがってて、なんと未クエがあった。
「密林クシャルダオラ」
ブラッシュデイムでガチンコしてみた。

結果…
時間切れ-----------------^( ToT)^

敗因は飛ぶダオラ(笑)
閃光玉持っていかなかった自分が悪い。
龍風をまとわない飛行時はまだ足を狙える。
まとっている時は逃げるだけ…
開始早々エリア移動まで降りたの2回…
その2回で角破壊したけど、エリア移動して程なく復活(笑)
ほとんど攻撃する隙がありませんでした。
恐るべき風の寵児…

自分が知っている龍風時の攻撃タイミングは「ブレス後」のみ。
なので、根気良く降りるのを待ち、ブレスを吹くのを待つ。
うまく軸をずらせれば連続ブレスを吹いてくれて、そうすると頭はかなり狙いやすい。
一発が大きくて小回りがきく大剣はそれだけでかなり有効打。

残り10分も切って、怒りモードが多くなる。
5分を待たずに移動…足は引きずってないけど弱ってきたようだ。
が、ここからが古龍は大変。
根気良く、頭やら当てられるところを当てたけれど、時間には勝てなかった…

残念*o_ _)oバタッ

もうちょっと手数を増やせないものかな。
圧倒的に手数が足りていないのはわかる。
序盤龍風が怖くて、かなり遠めにいるのも問題かな…
でもあれかすっても転んで、しかも方向修正されたうえに、ブレスとかはかれるからなぁ。
降りてきてブレス以外にも方向転換している間とか狙えるんだと思うんだけど、どーも怖くて斬りかかれない…

PTでやるときフレの動きひっそり観察してみよーっと…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ