2007/5/1

雪だるま  ヽ(´~`;dos

クシャルダオラは雪山で真価を発揮する古龍ですね。
本当にこれでもかってぐらい視界が悪く、風も強く、ブレスも雪だるまに…

とうとう隊長の試験が始まり、雪山ダオラへ。
ぜんさんとみうたんとご一緒です。

自分、ダオラそんな嫌いではないのです。
龍風さえなければ(-ωー)

と言うことで、選んだのは山崩。
状態異常強化で毒と麻痺になるだろうと思っていたら…
麻痺になりませんでした、そうですか (((´・ω・`)カックン…
毒は毒武器持ってた隊長とコンボでやっておりました。

だがしかーし
ゆ き だ る ま に な り す ぎ た

先に言い訳すると、風邪なのに飲み会で、飲んだ挙句に微熱のままクエへ…
思っている立ち位置、ぎりぎりにダオラのブレスがことごとく入ってしまう(゜Д゜ )ムハァ
しかも飛びまくり〜っ!!!
みんな近接武器だったので、自分ばかりヘイト上昇〜
避けたつもりで回避してるのに食らうと言うのを前半やり続ける…

だあああああああああああああああああ

ダオラの攻撃に叫んだのではなく。
自分の操作に思わずリアルでも叫ぶ!!!
自分が許せないー(# ゜Д゜) ムッカー

後半は、あんまりひどい自分を戒め、頭狙いの貫通を撃ちつづける(笑)
前半の反省を活かして、後半はほぼミスなしでしたが…

あれじゃ、PT一緒にやってるみんなが走りまわって可哀想でした…
飛ぶダオラが悪いとはいえ。
みんなとかぶって立たない様攻撃すると、どうしてもみんなから離れた場所にダオラが飛んでしまう。
せっかく着地しても、遠くて間に合わなかったり。
攻撃するとき、フレが近くに来て回復飲んだりしてる時は、自分がずれるようにはしてるけど…

改めて自分の読みの甘さがわかったクエでした。

えー、閃光も笛も忘れてました…
ついでに自分の操作に精一杯で、粉塵すら使えませんでした…
・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ