2009/4/13

蠍・雷竜・呑竜  ¢( ・_・) ン? MHF

クリックすると元のサイズで表示します

5.0になってやっと…
3.0のアグラ・ヴァシムとアグラ・ジェビア、4.0でやってきたベルキュロスをやってみました。

まぁ、一番最初に5.0のパリアプリア(略パプワ)をやった訳ですがねwww

今までやらなかったのは理由がある。
蠍と雷竜は自分には戦えない…
人様の話を聞くにつれ、手間のかかるアグラと不特定要素が多すぎるベルは、向いてない。
自分の操作にすら「もーなんで、今、研石!」と思うのに、そんなモンスター達とは戦いにならない(ノ∀`)タハー
それよりも何よりも、新しいモンスターを覚える余裕が、リアルになかった。
やりたいけど、狩りたいのであって、狩られたくはない。
そして、当時の自分は、狩られたら「やっぱりダメかー」としょんぼりするのは目に見えていた。

クリックすると元のサイズで表示します

猟団の皆様にお願いして、狩られてきましたよっと!!!
ベル3オチってなんだよ!!!
しかも2回!!!
キタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!悔しすぎる。
もっと動き見たいのに、見させてくれないベルたん…o( ゜Д゜)oブンブン
特に最後は、エリア移動後、高いところからベルたんが降って来て糸冬 了..._φ(゜
∀゜ )アヒャ
防御が300未満の自分には敷居が高すぎますた…
でも、負けないんだ!
あいつを絶対倒せるようになるんだーヽ(゜皿゜)ヽ ガオー!!

アグラも予定通り苦手でした。
動きが部位破壊すると変わるってのが、まずダメ。
とりあえず何度も行かないと…
でも、怖くて前に出られない。
ティガと同じ感じなんだけど、体液がきもいのが嫌過ぎる(そこかと

そして、一番楽しいのが、呑竜パプワでした(・∀・)ニヤニヤ
土を食べながら前進してこないでwww
満腹になると動きが鈍くなるのは、弱ってるからだと思っていてごめんなさい。
すごい、面白かった。

実はパプワ→ヴァシム→ジェビア→ベルたんとやったのです。
ベルたんをやって、パプワの動きがよくわかりました。
なんかこう、モンハンのモンスターは作る人のくせが出る気がします。
そこがいいのかも知れません。

とりあえず、HRを100にしたいと思います。
もう、全然太刀打ちできません!!!
お金もないし、素材もないし、いつまで経っても強くなれないし!

がんばっちゃうんだぜーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ