2009/9/15

感涙  MHtri(o≧∇≦)o

さえなぎさん、shika29とアスラたいちょーとペッコへ。
ペッコ連戦に((o(´∀`)o))ワクワクしてついて行くには、訳がある。

ペッコ、ジョーを呼べ!

でもね、意外に呼ばないのw
ディアを呼べば、頭破壊したいし(堅牢出ないけど
レイア呼べば、頭破壊と尻尾斬りたいし(紅玉くれないかしらw
ドスシャギィ呼べば、フルボッコするし(玉欲しい〜(・∀・)ニヤニヤ
ペッコの特技は魔法です♪

未だに上鱗がたまらなくてペッコG腕が作れないのは秘密_| ̄|○ il||li
1クエに1枚出るか出ないかだよなぁw
それでも連戦は飽きてしまう人なので、最後にレイアへご一緒してもらう。

ジョーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アスラたんが本気モードw
自分も動き覚えたいので対峙。
ジョーが雷効くと知っていて、雷大剣持っていっていたしw

喰われたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

吹っ飛ばされた後に喰われたのはわかったけど、体力100以上持っていかれて乙(ノ∀`)タハー
何アレ…こやししか抜けられなさそうだ…
気を取り直して、復帰。
だいぶ動きが分かってきたけど、思うより尻尾の旋回範囲が広いんだよなぁ。
一歩前に出るんだから、回る範囲も移動しているのはわかっているつもりだけど、まだ実感出来ていないんだろう。

主にアスラたんがずーっとジョーの右側について離れない。
スラッシュアックスをうまく使って、ガンガン攻撃していました。
まさに、攻撃は最大の防御ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
比較的近い位置取りの方がいいのはわかるけど、それ以前に巨体に視界をさえぎられちゃって、自分にはまだ無理っぽい。
さえなぎさんとshika29が、気がつかれないよう回復笛吹いてくれたり!

そんななか、また喰われたド━(゜Д゜)━ ン !!!

喰われるタイミングのモーションがわかんねぇ…(ノД`)シクシク
2オチした以上、次はない。
アスラたんが死ぬことはないけど(ここに確信があったのは何故だろうねw)自分の防御だと怒り時の攻撃だって心配…
これでは攻撃にほぼ参加出来ない。
ここまできて、3オチとか絶対嫌だ。
その後も回復笛吹いたり、アスラたんの体力が減ったら、エリア移動してジョーを自分の方へ誘導したり。
罠貼ってみたり。
やれることあんまないけど…ちまちまと(´・ω・`)

アスラたんが討伐してくれました!
や り ま し た ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうすご過ぎる!ほぼソロな訳です。
でも、みんなが一緒になってフォローした!
さえなぎさんやshika29も一撃死の防具なのに、決死の覚悟で罠貼ってくれたり。
みんなで頑張ったんだお!

【残りあと5分です】
|д゜)…あ、忘れてた…

すごいすごい連呼している場合ではなかった。
瀕死のレイアを討伐するべく、4人でガンガンwww
それはもうみんな超本気!
閃光投げるタイミングなんてもうばっちり(・∀・)ニヤニヤ
即終了w

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

終わった後、ひとしきり涙。
嬉しくてほっとして、みんなにとっても感謝。
良かったー・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

しかし、自分が不甲斐ない。
まったくもって。
もっともっと精進しなくちゃー!
ジョーはいつかソロする+(0゜・∀・) + ワクテカ +
たぶんずっと先だけどw

もちろんクエはクリアしたいけど、それ以上に楽しめる!
普通にやったら即終わるクエなのに、いつも余計な狩りまで付き合ってくれるフレに感謝します。
いつも時間がかかっちゃって本当にごめんなさい(ノ∀`)タハー

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ