2010/7/30

July 29 MHP2GMH result  MHP2G(ノ゜O゜)ノ

やっと重い腰が上がって、毎日MHP2Gに取り組む姿勢が出来ました(何

基本はこんな感じ。
ロイヤルローズ
S・ソルZ一式

スキル
攻撃力UP中
捕獲の見極め
砥石使用高速化
心眼

実は先日ちょこっとやってみたけど、先鋒のレウスにこてんぱんにされていました。
ので、とりあえずは慣れるべく、時間は気にせず捕獲。
10分針(´・ω・`)
5分針ぐらいじゃないときっとダメだよね。

レウスで思わぬ攻撃を喰らい続け、回復がほとんどありませんでした。
これでも前はもうちょっとまともだったのになぁ...
現状戦略もあったもんじゃないので、操作思い出して閃光やっと当てるぐらい。

ティガが来た時点で、オトモがシビレ罠設置してくれましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
序盤有利も、どうしても前の判定が広いから足の方向転換時に削られる。
どうやってよけてたんだっけなー。

結局、体力半分に削られ→怒り咆哮→αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャが2回でリタ。

それでも25分針まではどうにか耐えた。
そろそろ道具の使い方を本格的に考えたい。
忘れていて、何がどれに効くのかよくわかってない(致命的

と言うことで、明日は閃光と爆弾でレウスを5分針にしていきたい所存。
ティガはガチンコで頑張ってみた方がよいのかしら。
たぶんティガとナルガが同じ体力だった気がするんだけど、それなら体が大きくて動きが直線的なティガの方がまだずっと削ってられるかな。
罠は4個。
時間的にも全員捕獲するしかない。
ナルガは音爆弾使用で頑張ってみるとして...

とりあえず、寝よう。
一日一狩っ(`・ω・´)
0

2010/7/24

リハビリ...  MHP2G(ノ゜O゜)ノ

6月から全くモンハンをやらない日々。

なんでこんな忙しいのよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いや、と言うか繁忙期は過ぎたけど忙しい。
そして身体も微妙に壊すし(ぶつぶつ
まぁやっと復帰かと思いきや8月ですよ、早い。

クリックすると元のサイズで表示します
トライだってやんなきゃだし。
MHP2Gだってモンスターハンタークリアしなきゃなのにー!
と言うことで、モンスターハンターやってみました。

レウスすらたおせねぇ!!!

ちょっとリハビリしつつ8月26日までには、クリアしたいと思います。
やるときゃやるんだze!

(と、言いつつもう1年以上経った気がしますが)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ