2018/11/19

ドドマガルやってなかった  MONSTER HUNTER:WORLD

氷の片手剣がレイギアナしかなくて、とりあえず作ろうとして下位素材がないです←

キャンプ設営が終わっていないらしく、久し振りに探索へ行ったら「ここならキャンプ設営出来ますね!」みたいなコメント出てきて驚く(苦笑)
で、素材を見てみたら

岩賊竜?!
ん?!顎?
誰?

モンスター図鑑にも該当がない。
もしや、やってないモンスターか…

ドドマガル
ウラガンキン
ヴォルガノス
黒ディア

あら、結構やってなかった(苦笑)
きっとドドマガルだよねーと行ってみた。

相変わらずのバゼルギウス?妨害をてきとーに誤魔化して、捕獲。
ドドマガルはあまり予測出来ない動きがない。
似たようなのと沢山やりあってるからかな…
武器も防具も強いしね。

キャンプは出来たと思うんだけど、その後の探索には行っていない…
忘れないようにしないと。

あと、キリンの歴戦に行って、即落ちしたら、初めてキックされた!
ソロでは討伐は出来なかったけど、ソコソコ戦えたので残念な感じ。
でもまぁ、ハマって即落ちだったし仕方ないかな…

赤蒼も行ったら、クエ主とPTの1人がそれぞれ落ちて、抜けちゃったんだけど…
残ったランサーさんとちゃんとクリアした(^^)

モンハンは諦めない心が大事だし、ダメでも得るものは必ずあるのに、勿体無いわー

なんておばさんは思ってしまいましたとさwww

0

2018/11/3

やっと装備のセットリストを使い始めました  MONSTER HUNTER:WORLD

遅い(苦笑)

装備のセットリスト。
今回やっと体力が食事付で200になる装備を用意しました。
これで、初めてのセットリスト整理。
見た目装備がなかなか今回定着しない事もあって、ずーっと着たきりスズメ状態…
現状で歴戦古龍やれそうな装備がゼノジーヴァしかないので、まぁ、見てられる装備としては、これでいいや感。

うーん、好きな装備ぼちぼち着たい…
探せてもいない…

弟と遊んだ際、弟がかなりカッコいい装備!
羨ましい!
私より後から始めたのに、もう追いつかれた(苦笑)
私もやらないと…

うずうず。

ちなみに甥は既にレウスが狩れる(小2)で英才教育こえぇ…

今日はヴァルハザクやってたら、娘が起きてきて、1クエのみ。
もっと遊びたいわーw

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ