こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2008/8/31

妄想的台詞劇場・その2  妄想的台詞micro劇場

 
 それぞれのイメージ・・。

*****************************


続きを読む

2008/8/30

ダテチカ〜2  イラスト

来た来た来た〜新着イラスト!!!

絵師 竜と鬼〓パインさんの妄想〜を描く

だそうです

R指定ほどではないと思いますが、とりあえず妄想年齢15歳以上対象ということで?
続きを読む

2008/8/28

妄想的台詞劇場・その1  妄想的台詞micro劇場

パイン的、各キャラに言わせたい台詞&場面

政宗的、妄想・・・。その1

      
続きを読む

2008/8/26

10月のために・・・  雑談

ただ今、原稿作成中!かつおちゃんと一緒に出す本の原稿を作るために印刷したものを『切って貼って切って貼って』としております。貼るだけでこんなに面倒なのに、絵や漫画を描いている かつおちゃん は大変だろうなぁと思います。いやぁ本当に何時もありがとうです。
クリックすると元のサイズで表示します

余白をカットしていたら誤字を3箇所見つけてしまいました張る前でよかった、今もう一度確認しているのだけど、何回目の確認だろう・・・・。

2008/8/24

BA○ARA小話2-海の上  小話

四国の夏の続きの話・・・完成しました。って言っても短いです。
たいした内容ではないのですが一応R15にします。15未満の方ごめんなさい.
二つに分かれていると読み辛いので一つにしました。先のものは「削除」しました。(浅井のように・・削除・削除!!)


--------------------------------------------------------------------------------

ザザーン・サァーー・ザザーン・・・

 静かな波の音で政宗は目を覚ました。
 一瞬、自分が何処に居るのか解らなかったが静かなる揺れに船の上にいることを思い出した。

 南国の夏を体験したいと四国まで行ったものの日差しの厳しさに参ってしまい十日ほどの滞在で四国を後にしたのだ。

「ちっ、俺は大丈夫だって言ったんだがよ。」
 そんな言葉が勝手に口を突いて出る、暑さにやられた政宗の余りにもの憔悴っぷりに小十郎が奥州への帰航を申し出たのだ。
 政宗の様子を心配していた元親も小十郎に賛成し今に至っている。

 
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ