こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2008/11/29

コスプレ見たい・・・。  雑談


久しぶりの雑談です〜。
実は今日たまたま朝、テレビを点けたらミュージカルをしてました。その冒頭に俳優の城○優さん(ドラマ・ルー○ーズの彼です)が出てたのですが、見た瞬間に「チカのコスプレが見たい!!!」と思ってしまいました。
いや〜、背の高さといい、顔立ちの綺麗さといい、茶髪?感といいぜったいチカちゃんのコスプレ似合うで〜、と思いましたわ。
昔、「好きなアニメのキャラを実写で見るなら」的な話で盛り上がったことがありますが、城○さんには実写までは行かなくても、是非コスプレ(第二衣装希望)をしていただきたいものです(超妄想)
ただ、チカちゃんがいるならダテがいないかと考えてみたのですが今のところ思い当たりません。
何時か見つけたらまた報告します


注・城○さんのファンの方へ、コレはあくまでも私の妄想ですので〜

2008/11/25

「妄想的台詞劇場・その8」  妄想的台詞micro劇場

寒いです、いきなりですがここ数日で急に寒くなってきて秋だった頭の中がなんだが冬モードに切り替わってきました。

冬だからこその、しゅちゅえ〜しょん 

***************************

元親・・・「お〜寒ぃ〜、やっぱここは寒ぃなあ。」
政宗・・・「Han、だから来る前に言っただろうが、厚めに着とけってよ」
元親・・・「おお、だから今日はちゃんと着てんだろう」第二衣装着てます。
政宗・・・「いや、そりゃちゃんとは着てるけどよ、場所考えてみろよ、ここは奥州だぞ、しかも摺上原の双龍の天辺だ、お前ぇんとこの南国とは寒さが違うだろうがよ」
元親・・・「そんなこと言ったってよぉ、コレしかなかったんだから仕方ねぇだろ・・ハクション!!」
政宗・・・「ほれみろ、風邪ひくぜ」
元親・・・「はぁ、風邪っぴきの鬼かぁ格好悪ぃなぁ。」
政宗・・・「心配はそっちかよ・・まったくこの季節に此処に来たいなんざぁ我侭言いやがって、付き合うこっちの身になってみやがれ」
元親・・・「なんだぁ、べつに一緒に付いてきてくれなんざ頼んでねえぜ」
政宗・・・「HA〜?何だと?よ〜く考えろ、此処は伊達の陣営を造ってんだ、いくらてめえでも、のこのこ1人で来させるわきゃいかねえだろがよ!」
元親・・・「だからって、おめえじゃなくてもいいんじゃねえかぁ?大将自らお供しなくてもよぉ」
政宗・・・「なんだと〜、・・・・・、OK、解った、じゃあ次からは小十郎にでも頼むことにするか?」
元親・・・「えぇ、右目の兄さんは勘弁してくれ、行って戻ってくる間中、小言聞かされそうだぜ・・」
政宗・・・「Han、なら文句言うんじゃねえ」
元親・・・「それにしてもよ、やっぱり最高だなぁ此処からの眺めはよぅ、風が吹くと樹木が大きく揺れて波みたいで壮大だ、雪が降る前によ、此処に来たかったんだこっちは雪が長いんだろ?」
政宗・・・「ああ、そうだな、おめえん処みたいにすぐには春はこねえな・・・・・・」
元親・・・「・・・・・なぁ、政宗、おめえの処は冬が長げぇ、俺の処は夏が長ぇ、普段はそんなに離れているとは思わねぇが、やっぱりそう考えると遠いやなぁ・・・・・・・ありがとよ此処まで連れてきてくれてよぉ」
政宗・・・「Ha、急に何言ってやがる」
元親・・・「だってよ、もしかしたらこれが最後かもしれねえてことだって、あるかもしれねぇだろう?」
政宗・・・「・・・元親おめえ・・・、もう奥州には来ねえつもりか?」
元親・・・「ああ?・・はは、そうじゃねぇ、もしかしたら、もしかしたらだぜぇ、海が時化って此処まで来られなくなることがあるかもしれねぇ、そしたら、今ここで見たのが最後になるかもしれねえだろぅ?」
政宗・・・「Ha〜、元親、時化ぐれえで此処に来れなくなるほどてめえは船の舵とりが下手なのか?」
元親・・・「なんだぁ、そんなことはねぇ」
政宗・・・「だったら此処の雪が融けたらまた必ず来い! この双龍の天辺から春の奥州を見せてやるぜ、わかったな!!」
元親・・・「・・・ははは、此処からの花見酒か悪くねぇなぁ・・・・・・はは、ハ、ハクション・・・うおおお、寒ぃ・・また風が冷たくなってきやがったぜ」
政宗・・・「ほらあ、元親これを着な」
元親・・・「なんだぁ、綿入りの羽織じゃねえか」
政宗・・・「小十郎が出る前に俺に持たせたんだ」
元親・・・「はは、さすが右目の兄さんだな、でもよ、俺がそれを着ちまったらおめえが寒いだろう?」
政宗・・・「俺か?俺は出るときにちゃんと厚めに着てきたからかまわねえ・・・・ハクション」
元親・・・「なんだぁ、言ってるそばからくしゃみじゃねぇか」
政宗・・・「チィ、だったらこうすりゃいいだろう?」羽織の片袖を元親に持たせもう方袖を自分で持った。「HaHa、さすがにあのでかい小十郎の羽織でも二人だとちぃっくと小せえなあ、おら、そのでかい肩をもう少し縮めろ」
元親・・・「政宗、こらぁ無理だぜぇ」
政宗・・・「大〜丈夫だ、こうやってちっくと引っ付いてじぃっとしてたら、体の冷えが少しくらいはましになる」
元親・・・「でもよぉ、この格好は人に見られたかぁねえなぁ」
政宗・・・「Sit・・てめえは・・・、Han、こんな時季にこんな処に来たがる奴は元親おめえぐれえしかいねえぜ」
元親・・・「そおかぁ?」
政宗・・・「ああ、今ここで泣いたり叫んだりしたって誰も気付きゃしねえよ・・・・・・・ん?Haha!!・・・A〜han、・・・なあ元親、確かにこの羽織だけじゃあ寒さは凌げねえかもしれねえな」
元親・・・「あぁ?」
政宗・・・「Ha〜、そこの下の方によ陣営造った時の隠し穴があってよ、寒さを凌ぐのには丁度いいぐれえなんだ、なんだあちっくと体が温ったまるまでそこで凌ぐってのはどうだ?」
元親・・・「あ?ああ・・・・」
政宗・・・「そうか!じゃあこっちだ、Hahan体を温っためるのはよ、人肌が一番って言うからな!
元親・・・「・・・・・・・・、悪ぃ政宗、先帰ぇるわ。
政宗・・・「待ちやがれ!!元親!!!」
元親・・・「ひぃぃ・・・

************************************

やっと出来た実は20日に書き始めて途中で止まったまま数日進めることが出来なかった・・・最初の文が秋から冬へ〜とありますが、もう今はめっちゃ冬です。寒い!寒いよ〜。せめて「政・元」には是非暖ったかくなってもらいたいものですうふっ






2008/11/16

ダテチカ!  イラスト

昨日はかつおちゃんとこれからの打ち合わせをしました。
何時もすぐに萌話に脱線してしまうので、「今日はちゃんとやろう。」と二人で始めたのですがやっぱりすぐに萌話に〜
まあ、でも少しはこれからの打ち合わせが出来たので良しとしましょう



続きを読む

2008/11/11

PC復活!!!  イラスト

PCが今日やっと繋がりました〜

いや〜ネット使えないと今の世の中不便ですね〜、まあ日常生活に支障は無いんですけどね、でもやっぱり不便です
携帯からUPした記事は少しだけ修正します。文字に色とかつけるだけだけどね。


いや、でも8日にUPした「チカだらけ」は本当に私のおバカさをさらけ出してますなぁ・・・
でもね、携帯でどうすれば、かつおちゃんのチカちゃんを美しく見せれるかいろんな角度で撮っている最中はめっちゃ楽しかったよ。
頭の中で←(頭の中でだよちょろっと口に出てたかも知れないけど)
「う〜んいいねえ、その角度いいよぉ、じゃあこっちに視線くれる?、じゃあちょっと肩だしてみようかぁ〜
的な、どこぞのエロ写真家みたくなってました。いやぁウチんとこの政宗の気持ちが解るわ〜ふふふ、っていうか彼が私の妄想を演ってくれてるんだったわははは。


さてさて、先月のイベントで配布したチラシがあるのですが、かつおちゃんがイラストUPしてもいいとOKくれたので載せちゃいます。
え〜私の妄想から生まれたパラレルのイラストです。めっちゃかっこいいです。このパラレルは、私が頑張ればBOOKにしたいなどと思っておりおりまする、がんばりまする〜




続きを読む

2008/11/8

チカだらけ・・?!  雑談

前月の東京で手に入れたアイテムその2「miniカレイドスコープ」!!
科学未来館のお土産コーナーで見つけました。これが結構良い!(^〇^)〆小さいのに綺麗に見えるのです!!ちょっと携帯で撮ってみた、ちょっとボヤけたかなぁ、(*_*!)生で皆に見せてあげたいです〜°


*************

幸村・・・「伊達どの何を覗いているのでござるか?」
政宗・・・「A〜n、こいつか?こいつなはぁminiカレイドスコープだ。」
幸村・・・「おお、この前の団子を増やしたあのアイテムでござるか・・・・でもこの前より小さいように思うが?」
政宗・・・「ああ、あれはよ、元親が持って帰っちまったんだ。俺が持っているとろくでもねぇことしかしねえとか言ってよ。」
幸村・・・「・・・長曾我部どのは何故そんな事を言ったのであろう・・・」
政宗・・・「・・まあ、いいじゃねえか、それよりこれ見てみろよどうだ」
幸村・・・「オオオ、長曾我部どのがいっぱい!!」
政宗・・・「どうでえ、なかなかいいだろう。気に入りの絵師に描かせたんだ、次は俺様と二人でからま・」
元親・・・「これも、没収だぁ!」
政宗・・・「No〜(*〜*)。°」

*************
かつおちゃん!チカちゃんがいっぱい!やっちゃった(^〜^!)エヘッ(*^.^*!)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ