こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2009/5/30



洋服を着せるなら・・・・。

********************

チカちゃんに現代の洋服を着せるなら・・・・。
擦り切れたジーンズに、タンクトップ!!!
もいいけど、
ジーンズに真っ白い綿シャツを、素肌に着てほしいなぁ
そんでもって、前ボタンを3〜4つは開けてほしいなぁ
きっと、爽やかワイルドなチカちゃんが出来上がるだろう。

黒のスリムジーンズに黒のポロシャツ、ゴテシルバーアクセを着けた政宗と一緒に並んでメンズ誌の表紙を飾る!


政宗・・「HEY元親、もっと近くに寄ってこいよ、間の空いた写真なんてCOOLじゃないぜ」
元親・・「あぁ?そうかぁ?ちょっと近すぎじゃねえか?」
政宗・・「そんなことは無え、俺達は近い方がいい感じなんだぜ
元親の頭に手をかけて自分の頭にコツンとぶつけるように引き寄せる。
元親・・「痛てぇ、それに近すぎだ
政宗・・「HA、いい顔だ
元親・・「なっ熱


な〜んてね
めちゃ、かっこいいだろうねぇ

********************

今日、車を運転していた時にふっと湧いた妄想。
頭の中で勝手にグラビアモードで妄想してた。
いやぁ、その瞬間はものすごく幸せ〜やったよ

2009/5/28

何だか  かつおちゃん

戦国物の本が増えてます…

元々、日本史には興味がありましたので、既にかなりの量の歴史関係の本と暮らしてましたが〜

BSRにハマって戦国物が少しづつ増殖中…(--;)

戦国物は多いので、書店に行くと、ウッカリ財布のヒモが緩むので危険です(^^;

で、そのウッカリで何故か、お城のつくり方の本まで買っちゃいました(--;)

いやぁ…いろんな本があるんですねぇ。

イラストは久々に描いた幸村です。楽しく描けました(^-^)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/5/28


もしも・・・ズボンの・・・・。

***********************

もしも、ズボン(パンツ)のファスナーが開いていたら・・・・

見つけた人----慶次君

慶次・・(小さい声で)「ねえねえ、前、ズボン(パンツ)、ほら、開いちゃってるよ

*幸村の場合*
「お?おおぉこ、これは全然気付かなかったでござる某、厠に行ってから大分時間が経っているでござるっっ、慶次殿かたじけない。しかしっっ、たくさんの人に見られたでござるっっっ〜恥ずかしいでござる〜〜」」

*元親の場合*
「うぉ本当だぜぇ何時から開いてたんだぁ?ちぃ、しくじったぜこらぁ、慶次、マジマジ見んな! え?、花柄なんか履いてねぇっっ

*元就の場合*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんっ・・・・。」(何処かに消えしまいました)

*小十郎の場合*
「あ?、おっと、こいつはいけねぇ、教えてくれてありがとよ。

そして

*政宗の場合*
「HA!! 見せてんだ!!


*********************


ひゃ〜〜、なんちゅう妄想してんのぉ?
と思われるかも
でも、政宗は絶対、言いそうなんだもん
そうそう、信長とか松永とかも言いそうだと思うわ〜

2009/5/26


小さき日輪・・その2・・。(No.6のその後で)

**********************

政宗・・「よう、元親、そんなところでバウム○ーヘン片手になに固まってんだ?
元親・・「え?・・いや、さっき毛利が通りかかって・・・俺のほっぺた触りまくった後これをくれて、どこかに行っちまいやがった・・・
政宗・・「なんだそりゃぁ?」
元親・・「いやぁ、俺にもよくわかんねぇけどよ、これを『小さき日輪』って言ってやがったんだけど・・・
政宗・・「はぁ?ただの菓子じゃねえか」
元親・・「・・あぁ、俺もそう思うんだがよぉ、毛利のことだから、ひょっとしてこれ喰ったらなんかなるんじゃねえか?って思ってよ、ちょっと考えてたんだぁ。」
政宗・・「ああ、それはあるかもな、だったら捨てちまったらどうだ?」
元親・・「ええ・・、でもよぉ、これがただの菓子だったら、せっかくくれたのに悪ぃじゃねえか」
政宗・・「じゃあ、喰えばいいじゃねえか
元親・・「・・・・政宗、一口先に喰わねぇ?」
政宗・・「何で俺が?!
 そこに、タイミングよく幸村が通りかかりました。
政宗・・「おお、真田!グッドタイミング!いいところに来やがった、ちょっとこの菓子喰ってみねえか?」
元親・・「ま・・政宗!!そりゃぁ・・・
幸村・・「ん?それは?・・・おお、バウ○クーヘンという菓子ではないか、某、今ちょうど腹が減っておったのだ、食べてもよいのか?」
政宗・・「ああ、かまわねえ、思いっきりかじってくれ
幸村・・「そうか、では遠慮なく、《ガブッ、むしゃむしゃ》おお、美味いでござる」
元親・・「・・・なんだ、」
政宗・・「ただの菓子だな・・・」(こらこら・・)
 そう言って、二人も一口ずつかじりました。
 そこに、何処からともなくまた元就が現れました。
元就・・「長曾我部、貴様、『小さき日輪』を食したか?、・・・ほう、そこの二人も一緒に食したのか」
元親・・「も・・毛利、この菓子になんか仕掛けてでもいるのか?
元就・・「仕掛け?・・それはただの『小さき日輪』(バウ○クーヘン)仕掛けも何も、ただうまいだけだが?」
元親・・「なんだぁ、やっぱりただの菓子かぁ(ホッ)」
元就・・「だが、しかし・・」
政宗・・「Ou、やっぱりなんかあるのか?
元就・・「それを口にした者は、自動的に『ザビー教』に入信した者とみなす・・・
元親・・「なんでだよ?
政宗・・「・・・・なら、あいつが一番多く喰ったぞ」幸村を指差す
幸村・・「ん?・・・・????
元就・・「おお・・・・貴様は真田幸村・・・・口いっぱいに頬張る貴様は、今日から『レッドマン真田』だ」
幸村・・「おおお、なんだかよく分からないが、それはかっこいい気がするでござる!!
元親・・「・・・かっこいい・・・?
政宗・・「真田〜、まんまだぞ
幸村・・「

*********************

ども〜
今回は、妄想というか、『小さき日輪』が気に入ったので続きを書いてみた
よく分かっていない幸村とちゃっかり政宗がいいよ
一口づつかじった二人もきっと洗礼名を元就に勝手に付けられるだろうなぁ。
「シックスサーベル伊達」とか?でもって何故か元親は「ビューテフル長曾我部」だったりしてひゃひゃ


2009/5/23

我が手に〜  かつおちゃん

ワンコイン・フィギュア、パインさんのおかげで無事に入手出来ました。

か、可愛いです〜(*^^*)
第弐陣が楽しみです。
第弐陣が出たら、チカちゃんと政宗を並べたいな〜とか…政宗の横に小十郎を並べて、もう片方には慶次を並べて〜
あぁ、元就の位置はどうしよう〜?

いっその事、週替わりでチカちゃんと全キャラを並べてみようかな…?
と、今から色々と考え中です(^^;

絵は、ちっちゃい二人を描きたくなりまして描いてみました〜
が、何故か猫ミミです…(--;)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ