こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2009/10/29

11/1、イベントにて。  イベント情報他

クリックすると元のサイズで表示します

こんばんわ〜。

秋ですね〜もみじ最近、朝晩がめっちゃ寒いです。
でも、11月はイベントてんこ盛りなので、風邪なんか絶対にひけない!!
今から体力つけてます。

さて、11/1の「CCS4」イベントで〜!

3月の大阪インテにて始めました、「ポスカ」の配布を今回も行います。
もちろん絵柄は『ダテチカ』!!
山桜と朝顔の2種類がありますが、本の購入者対象とかではありませんので、
お気軽にお声をおかけ下さいませ。
あ、ただ枚数に限りがございますのでそこのところはご了承くださいませ〜


さてさて、上のイラストは、
「チビマサ、姫チカ、ハロウィンバージョン」」
『お化けかぼちゃ』で怖がるチカたんを追い掛け回してるマサ。
その後ろで、呆れる小十郎がいいねえ
サンキュー、かつおちゃん
ブラボー


2009/10/28

先日〜  かつおちゃん

[BSR・3]チカちゃんが紹介されましたね〜

アニキが、アニキがぁ〜V

「男振りが上がりやしたね、アニキー」

と、親衛隊っぽく画像に語りかけた、かつおです。
物語も楽しみです(^^)

さてさて、来月15日のオンリー・イベントも楽しみな今日この頃です。

その前に、1日のC・シティや、他のイベント等々〜ワクワクしております(^^)←万事、体調を整えてのぞみたいと思っております。

来月は、東へ西へと細やかに経済を回す予定です…
お財布の中身も火の車が回るハズです…(汗)

画は、秋なのでしっとりと落ち着いたイメージに仕上げてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/23


小っさい・・・・

**********************

秋晴れの、爽やかな日・・・・。

元就・・・「長曾我部よ、これを貴様にくれてやる。

突然家にやってきた元就は、大きめカゴに盛られたまだ青い毬栗を元親に渡すとさっさと帰ってしまった。

元親・・・「・・・なんだぁこれを俺にどうしろってんだぁ・・・

元親は取り合えず、日当たりのいい窓際に置いてみた。

その夜、真夜中元親の枕元で・・・・。

ハート小就1・・・「ふむ、よく寝ておるわ、この分では我等に気付くことはあるまい」
ハート小就2・・・「こやつを捕らえるとなればどう動く?我等ではこやつの力には敵いはせぬぞ」
ハート小就3・・・「なに、簡単なこと、5手に分かれて、手足頭を動けぬようすればよいだけ」
ハート小就4・・・「動けぬようにした後で、運び出すときはどうするのだ」
ハート小就5・・・「確かに、そんな愚策では運び出せぬぞ」
ハート小就1・・・「何?貴様、我の策を愚策ばわりするか」
ハート小就2・・・「うむ、だがこやつを封じこめるが先だと思わぬか」
ハート小就4・・・「確かに、こやつが暴れてしまわぬようにするのが先決」
ハート小就3・・・「では、かかるとするか?」
ハート小就5・・・「うむ、ゆくぞ足跡

小就12345・・・「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元親・・・「・ん・んん・んぁ・・なっ・なんだぁぁぁ・・

元親は小就達に布団の上に手足頭をロープで括りつけられている。

元親・・・「なっなんだぁこれは、手も足も、う・動かねぇ

ハート小就4・・・「む、これは、こやつ目覚めおったぞ」
ハート小就1・・・「これは、予想外

慌てる元親の顔を小就達が覗き込む。

元親・・・「なんだぁ?・・小さい元・就?」

元親が起き上がろうと体を捩じらせる。

ハート小就3・・・「むむ、これは、ロープが外れるやもしれぬ」
ハート小就4・・・「我等だけではこやつの馬鹿力、抑えられぬか」
ハート小就1・・・「むう、こうなっては・・・最後の策、出でよ我が精鋭達よ!」
『ポンッ!』

元親・・・「ポン?・・・

元親はしばられたまま、横目で音の方を見る。

『ポンッ、ポポンッ、ポポポポポポポ・・・・!!!

元親・・・「な・なんだぁぁぁぁぁぁ」」

元親が見たものは、『ポンッ』という音と共に、窓際に置いてあった毬栗から、小さい元就が数え切れなくらい飛び出している光景だった。

小就1・・・「皆よ、一斉にかかるのだNo.1!ハート
小就123456789〜∞「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元親・・・「うぇ?・・・うわぁうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

・・・・・翌日。

元親・・・「・・ってよぉ、夢みたんだぁ、それでよ、昨日その元就がくれた毬栗見てみるとよ、いくつか毬が割れて栗が見えててよなんか栗を剥くと元就出てきそうで・・・
慶次・・・「いや、元就は出てこないよ
政宗・・・「Ha、見てみてえけどな
元親・・・「今日家帰ったら、小っさい元就が部屋中にいたらよぉ、怖ぇなぁ
慶次・・・「だから、いないと思うよ


慶次・政宗・・・(心の声で・・)『元就、アピールのしかた間違ったな


*******************

ども〜、先日のかつおちゃんの「秋の物思い(妄想)」に乗っかってみました。
かつおちゃんの「ちっちゃい就」という表現に、萌
「ちっさい元就とチカ」を書きたくなって、こんなん出ました。
なんか、ガ/リ/バー的に手足を小さい元就に括りつけられているチカちゃんが、ぶわぁとイメージされたので

はたしてその栗、チカちゃん、ちゃんと食べれたかなぁ?
政宗が料理してくれたかもね、なんとなく政宗料理上手そう。
栗ご飯にして、おむすびにして皆でたべたかな?政宗・元親・慶次、そして元就もね。
皆で、ワイワイ言いながら食べててほしいね

ふふふ、やね

2009/10/21

秋には秋の収穫物  かつおちゃん

随分と秋めいて参りましたので

栗拾いに行って来ました(^-^)/

今年は栗の実が[なり年]みたいで、たくさん拾えました。

[なり年]とか言うと、何だか、[ちっちゃい就]が沢山居るみたいだよ〜と、思うのは私だけでしょうかねぇ…(--;)

なんでもかんでも、BSR変換機能搭載な、我が脳内…f(^^;

イガがツンで、中身が美味しいデ・デレ?

なにやら、もえ〜要素満載な栗拾いでした〜

秋…物思い(妄想)にふけり過ぎる、かつおです(--;)

外側はツンツン、中身はホクホクでスイートな栗を
茹でて美味しく、いただきました(^^)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/19


ファミレスにて〜。

::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもの三人が、ファミレスで・・・・。

慶次・・・「元親、ポテトもっと食べない?
元親・・・「おぅ、食ってるぜ
慶次・・・「ところでさあ、二人ともポテトは塩派?」
政宗・・・「what?何故だ?
慶次・・・「いや、ほらさ何時もケチャップが余るじゃない?俺はさ、途中で味に飽きるから、塩とケチャップ両方使うけどさ
政宗・・・「Aa〜、そう言やぁ、そうだな、俺はポテトにはケチャップつけねえな」
元親・・・「あぁ、俺はたまにつかうけどよぉ、でもまぁあんまつかわねえかぁ?」
慶次・・・「そうなんだよね、ケチャップて余るんだよね、なんかさ、急に勿体ないって思っちゃったんだよね
元親・・・「ホントに、急だなぁ、普通あんま思わねぇぞ
政宗・・・「じゃあ、こうやって使えばいいんじゃねえか?

政宗は、使いかけのケチャップの小袋を手にとって、ポテトの白いお皿に月の絵を描きました。

元親・・・「政宗、オムライスとかじゃないんだからよ・・・
政宗・・・「なんだ元親、そんなこと言うんならこうしてやる」

政宗はさらにポテトの減ったお皿に大きく『もとちか(ひらがな)』と書きました。

元親・・・「あぁ何書いてやがんだぁ、てめぇ
政宗・・・「も・と・ち・か」
元親・・・「やめろぉ、この皿そのまま片付けられたら恥ずいだろうがぁ
慶次・・・「政宗面白いけど、元っ親かわいそうだよ」
政宗・・・「Ha、俺様のnice an ideaをバカにしたバツだ」
慶次・・・「政宗ぇ・・・、仕方ないなあ、ほらポテトにつけて食べながら消すから皿かして」
政宗・・・「何ぃ?文字とはいえ、元親を食っていいのは俺だけだ
元親・・・「な、何言ってんだ政宗
慶次・・・「それなら、尚更俺が食べる
政宗・・・「NO
慶次・・・「政宗、ずるいよ
政宗・・・「HA、しかたねえな、じゃあ一緒に食うか?
慶次・・・「やったね、じゃあ半分ずつで
政宗・・・「というわけで、元親、OK?
元親・・・「なんだぁ?意味わかんねぇけど、なんかいやだぁ〜〜〜

::::::::::::::::::::::::::::

この後、どうなるんだろうねふふふ
先日、かつおちゃんとファミレスで、打ち合わせしていたときに沸いた妄想
ちょっと小腹が空いたのでポテト頼んだんだけど・・・皆さんケチャップって余らない?
パインは余るのよ
なんかもったいないと思ったのさ〜。
なんかエコ?(違うか

それでね、そのファミレスのレジ横でいろいろ玩具売ってる中に、色の変わる指輪を売ってたんだけどね、それがめちゃウケル
気分によって変わるのだけど。
紫・・・「悲哀」
黄・・・「平常」(だったっけ・・・、とにかく普通)
青・・・「興奮」
だった
めちゃ、パインの書いてる3人やんって感じ
今度、買おうかなぁ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ