こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2010/5/31

今年もやって来た  かつおちゃん

蛍の季節がやって来ましたよ(*^^*)

かつおの居住地は田舎なんで毎年楽しんでますv

子供の頃は、蛍の時季毎晩のように竹ぼうき片手に蛍捕まえて、家の周りに放して遊んどりましたv
因みに、夏はクワガタ虫とカブト虫と川魚釣りに超!夢中だった(←遊び方が女子じゃない(笑)

てか、どんだけ山の中!(笑)


姫若子チカちゃんも、弟君たちと蛍狩りしたのかな?

チカちゃん家、岡豊のお山周辺は川や小川があるからね

弟君たちの捕まえて来た蛍を屋敷に放したりして〜(*^^*)

姫若子チカちゃんと蛍なんて、なんだか
ピュアピュアチックですよv

月明かり、小川のせせらぎ
水面がキラキラ輝いて
白ウツギ咲き乱れる月下の下
白銀の髪が風に吹かれ
ほのかに香る白ウツギの香に包まれ
儚げな蛍と戯れる、姫若子チカちゃん

考えるだけで、たまら〜ん(*´Д`*)


クワガタ虫とかカブト虫は
弟君たちが捕って来たのを見てて、手を出したらはさまれちゃって

「やっ、イタイ〜」

とか、涙目とかになったりとかすれば良いと思うよ…(夢)

2010/5/30

布/教/〜〜  お知らせ

パインです〜〜。
はぁ〜、5月もう終わりだねぇ・・・。
最近?いや、ここんとこず〜っと・・・一年が早いような気がするのは、気のせいか?

あっ、8月の大阪のイ/ベ/ン/トの申し込みをしなくては
6月が締め切りだ、昨日申込用紙が届いたので、さあ準備準備!!

ああ、6月は東京で恐/慌/謹/言がありますねぇ〜〜〜。今回イナカタは不参加なんですよ、っていうかそうそう東の都には行けなくてねぇ、ドコデモ/ドアが欲しいよう〜〜。

さてさて、先日のここにちょこっと書いた慶次・元親の話について!
今度、慶次と元親をプッシュする企画に参加します〜〜。
っていうか、参加表明はしちゃいました
パインとかつおちゃんがそれぞれお題に作品参加します。
詳しくはPCHPのサブトップにバナー貼ってるのでそこからどうぞ!!
英語で「ハート/キャッチ/風/雲/児」です。
今日、実はこれ用のかつおちゃんのイラストを預かったのです〜
ふっふ〜〜、二人が〜〜〜いい感じだぁぁぁぁぁぁ
近日中に見れるかな?
UPされたらお知らせします。
さぁ、パインのはまだ・・・・もうちょっと・・・
頑張るよ・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
さて、こんなのちょっと撮ってみた、三人がレストラン前のサンプル見てるの。
よく見ると、何気に政宗の手が元親の肩に・・・。
どんな会話がされているかは後日UPします〜〜。
皆さんも脳内で、三人の会話を楽しんでください〜〜〜。
あ?そんなの私だか?
はははは・・・・妄想万歳!!

2010/5/29

製作中〜  雑談

ども、パインです〜。

只今、慶次・元親風雲児〜の文章を作成中。

いやいや、慶次・元親、いいね、楽しいね!!

楽しいけど、なかなか進まないっす

いやぁ、私の文書は余計なものが多すぎて

書いて、読み直して、書いて、読み直して、気に入らずに書き直して、みたいに遅々して進まないのよ〜〜

話の内容は決まってるのに、文章の表現に煮詰まるって
ダメじゃん

くぅ〜〜〜〜、でも、めげないぞぅぅぅぅ

頑張って仕上げるぞぅ〜〜〜〜

出来たら、誰か褒めてください・・・

え?甘えんなって?!

・・・・そおっすね

頑張るっす・・・・・・・・ふぁいと〜(パイン)


2010/5/28


HPのライブラリィに連載「銀色の残像」開始しました。
まだ、プロロ〜グな段階ですが、頑張りますので
よろしくです〜〜。
更新速度は、ゆるゆるでお願いします〜〜〜

2010/5/26

HPイラスト更新しました  かつおちゃん

HPに現代パロ・ダテチカ画をアップしました。

何気に落書きが溜まってきましたので
かつお的に、お見せできそうなイラストをセレクトしまして
少しづつアップして見て頂ければと思っております。m(__)m

しかし…、
落書き見直して、ダテチカ二人の(←ポイント(笑)イラストにびっくりしました(^^;)

身体のデッサンおかしいですけど(--;)
絵って本当に難しいですね…(しみじみ)

さてさて
夏のインテに向け、そろそろ本腰入れねばあぁぁ〜〜。
でも、ネタを考えてると

あ〜んなチカちゃんや
こ〜んなチカちゃんが

脳内駆け巡ってネタが一つに絞り込めないです〜(>_<)

とりあえず
マッチョなアニキが恥ずかし気に、もじもじしながら頬を赤らめてくれれば良いと思います(夢)

そんなチカちゃんが
可愛いくて仕方ないです v



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ