こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2010/6/30

突発SSS〜  雑談

モバイル用HP「突発SSS」一個、追加しました〜〜〜。

ああ、もう明日は7月

ゲンコーに真面目に取り掛からねば・・・。

更新速度が、超亀さんになるかも知れません

頑張らないと〜〜〜〜〜、間に合わない


26日に拍手くださった心優しい方へ
ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいました。
イナカタ二人はこの拍手で元気とやる気をいただいてます。
頑張ります〜〜〜。

2010/6/28

お遊び〜。  動く彼等達

パインです〜。

ちょっと、動く彼らで遊んでみた〜。

なんか、ラブラブな感じにしてみたかったの〜

どう?ラブラブな感じ出てる?

人目を憚らない政宗と、ちょい照れで慌てる元親。
(でも、本心嫌じゃないの〜笑)

ああ、ラブラブがラブラブがいいです〜!!

クリックすると元のサイズで表示します

2010/6/26

眠い〜〜  かつおちゃん

パインです〜〜。
のっけから、眠い!!
いやぁ、今日は朝から豪雨です。パインの生息地はめちゃ豪雨〜〜、家の前の川が溢れそうです。
天気のせいか?今めちゃ眠いです。

さて、こんな豪雨の中、かつおちゃんともう一人の友人を誘い「お昼ランチ」に行ってきた。
韓/国/料/理のお店でランチランチパインは辛い冷麺を食べた!
結構辛かった、でも美味しかった。冷たいのに、辛味で汗が出る不思議な食べ物だ!!
辛いの大好きなのでまた食べに行こう!!

ランチが終わったあと、雨の中二人を強制的に地元の植物園に連れてった。(汗笑
最近リニューアルしたので行きたかったのだよ、ごめんよ二人。
でも雨の中の紫陽花は綺麗だったよぉ、雨に濡れた薄紫や濃い紫はチカたんを想像させるね〜〜〜。
植物園を堪能しながら、パインの頭の中は妄想が暴走〜〜してました〜〜。

で、帰ってきたら、夏の大/阪/イ/ベ/ン/トの確認書が来ていた。
おおおおおお、ゲンコーをせねばならぬ、ならぬ〜〜〜〜。
妄想世界から現実に引き戻されたのでありました・・・。

うう、でも今日は楽しかったから?雨だから?今めちゃ眠いです〜〜。
ゲンコーは・・明日から頑張ります・・・。
テヘ!←可愛くない?・・・・ごめん・・・。


2010/6/24

UP〜。  雑談

先ほどモバイル用のHPに、可憐なチカチャンのイラストがUPされました〜〜。
PC用には、明日UP予定です。

あと、両HPに、2009年にUPした小話を2点UPしました。
2点とも冬の話なんだけどね〜〜〜。ははは

そうそう、モバイル版で「突発SSS」(モバイル限定なの〜)
というのを始めました〜〜。
超ショートな妄想を展開してます〜〜。


さて、暑くなってきた〜〜、なんかこの頃寝苦しいよ。
ああ、枕元に氷の塊とか置いて寝たい!!(風流?)

そういえば、数年前にエアコンが壊れたかなんかで、扇風機の前にア/イ/ス/ノ/ンを紐で吊るして涼をとっていたことがあったなぁ。
結構涼しかったよ〜、まあ扇風機の下がびしょびしょにはなったけどね〜〜
はっは〜〜

夏、暑さを凌ぐために元親の船の甲板で、元親と政宗と慶次とかが、夜ごろ寝で満点の星空とか見てたらいいなぁ。
満点の星を見ながら理想の世とかを語ってほしいね〜〜


2010/6/22

んぎゃっ!ゲンコが(・・;)  かつおちゃん

か、かじられた!

白いもふもふニャンコに…

大切な歴史資料数冊を部屋でかじられてから
本は気を付けてたのに(>_<)
居間でサッカー観ながら描いてて、ちょっと部屋を出た隙に…

夏の新刊用ゲンコが(;_;)

歴史本の次はゲンコかい

紙はそんなに旨いのかい?
ニャンコよ…

まだ、下書きの段階で良かったよ(^^;
気を付けねば〜


そう言えば

先日、チカちゃん家跡へ所用のため行きました。

土佐の米粉使用のカステラなるものがありまして…
[七/つ/酢/漿/草]の家紋が表面に捺されてますw
前に食べたんだけど
しっとりモチモチ食感で美味でしたw
今回、時間なくて買えず残念…orz
もし、行く機会があれば買って来よう…(>_<)

画像は、岡豊のお山で撮影〜v
田舎育ちのかつおは、子供の頃この葉っぱで男子と遊んでました。
チカちゃん兄弟達も遊んでたのかな?と
考えてみると楽しかったりしますv

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ