こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2010/9/6

東西兄貴祭と思ってしまいました  かつおちゃん

昨日のアニバサは

東西兄貴祭なのではなかろうかと

テレビの前で1人ほくそ笑んでおりました、かつおです☆

ビデオデッキの録画予約機能が不調の上(まだまだビデオデッキ使用の我が家…(^^;)

昨日は仕事だったけど

友人に録画を頼み込んで何とか放送日に観る事が出来ましたv

以下、ちょっぴりネタバレ注意。




前回、ダテチカ二人の(運命的と思いたいですよ/笑)出逢いから

いきなりの、ガチンコ勝負なW兄貴にときめきましたv
互いのエモノを投げて、その間の

拳のぶつかり合いにきゅんきゅん来ますた(´Д`)

そんでもって
W兄貴の空飛ぶ闘いっぷりにニヤリ。

そして、互いに認め合い生まれる友情みたいな一体感が…

愛情に変われば良いと思います(ニヤリ…)

気の合う者同士(野郎共公認ですよね/笑)で

大坂まで仲良く進軍(婚前旅行?←違…)すれば良いと思います。

いやぁ、
息もぴったり、W兄貴のカッコ良さと
華やかさ&色っぽさを!再認識しまくりました〜☆

本当、今回は東西兄貴にきゅんきゅん来たり

ケージの切ない表情にこっち迄なんだか切なくなったり

小十と松永さんの濃ゆ〜いツーショットにときめいたりと

心臓バクバクで心拍数と血圧が上がりました(笑)

前回に続き、幸村と武蔵も可愛いかったですvv


残業の疲れもどこぞへ、ぶっ飛んで行きました〜。

次回も楽しみですが
放送日内に観られるかどうは、謎です…(;_;)

2010/9/6

ア・アニキ・・・  雑談

見〜た〜ぞ〜〜〜〜〜!

ア/ニ/バ/サ

チカちゃん、マジ半端ねえ!!!かっこいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!

はい、こっから↓は今日の二人について・・・・。語る?語る!
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ