こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2011/3/29

一人反省会と…  かつおちゃん

[おでライ高知]に参加されました皆様、お疲れ様でした。

当日、スペースにお立ち寄り下さった方、お声をお掛け下さった方、ありがとうございました!

お声をお掛け頂いたのにゆっくりとお話し出来なかったり、ラミカがなかったり、色々と失礼があったり大変ご迷惑をお掛け致しました。

又、アフターでご一緒させて頂きました
T市様、H龍様、T凪様、白K様、藤H様、そしてそのご友人の方、お疲れの所お付き合い下さり、楽しい一時を有難うございました。

当方、不馴れな為、逆にお気遣い下さり恐縮でした(汗)

しかし
年齢と共になんだか落ち着きがなくなって来たダメダメなかつおです(反省)
普通は落ち着くものだと思ってました(泣笑)


さて…
先週の松山のイベント会場でも行われてました義援金の募金活動。
パインさんの書き込みにもあるように、今回も沢山の方々が参加されてました。
パインさんと共に微力ながら、思いを込め参加。

地震、津波…。地震の多いこの国の住人として、日々テレビや新聞、ラジオで伝えられる被災地の状況に胸が痛む毎日です。
そして、原発…。
先祖代々守り育て来た土地に暮らし、野菜や動物を慈しみ育てて来た土地を離れなければならない…。
親が農業を営む私にとっても農家の方々の思いを考えると胸が締め付けられます…。

離れていても微力でも、何か自分にも出来る事を思い探す毎日で…
皆それぞれに、自分に出来る事を探して、思い願っているんだな…と、思いました。
少しでも早く、被災地に思いが届き復興に繋がりますように願うばかりです…。

2011/3/27

今日は〜  雑談

アニキの国のイベントに参加されていました皆様
お疲れさまでした〜〜。

そして声をかけてくださった方々、スペースに来てくださった方々!
超〜〜〜〜ありがとうございました〜〜〜。
少しづつ顔見知りの方が増えて、凄く凄く嬉しいです。
パイン&かつおちゃん、めちゃ感謝です。

そしてT市様・H龍様・T凪様・藤H様・白K様・素敵なお友達様、ありがとうございました。
めちゃ、楽しくて素敵な時間をすごす事が出来ました。
感謝・感謝・感謝〜〜〜〜〜!!

そして、かつおちゃんからのメッセージ
「今日、関わってくださった皆様に感謝致します!m(__)m」

本日は、本当にお疲れ様でした〜〜。


そしてそして、本日のイベントでも義援金の募金BOXがありました。
パイン&かつおちゃんも協力!
BOXの中には、参加した皆の助けたいと思う気持ちがたくさん入っていました。
この思いが早く被災地に届き、復興に繋がる事を祈ります。



2011/3/26

明日は〜  かつおちゃん

ども、パインです。
寒いですね( ´△`)アニキの国のパインが寒いと感じているのだから、東北*被災地の皆さんはかなり厳しい寒さではないのかと思います。
暦の上では春でもまだまだ冬、早く北に春が訪れることを祈らずにはいられませんね。
春〜〜〜、早く来てください。空に向かって叫びたいです。
遠くからですが、毎日念を送りたいと思います。(あと、支援もね(^_^)

さて、明日のことを少し

明日はアニキの国のイベントに参加します。
「SPNo. F1」

先月、3月に新刊〜とかほざいてましたが・・・、すみません、新刊出ません・・・ご・5月には出したいと・・・おもいます。

新刊が出なかった代わりということでもないですが、明日は昨年の2月に出しました「夢おち」という完売していたコピー本を増刷して持っていきます。
そして、かつおちゃんが関ヶ原組のラミカを作ったそうなので、それも持っていきます。(楽しみ〜〜〜)

新刊はないのですが、声などかけていただきましたらめちゃ嬉しいので、ぜひSPに遊びに来てね♪

では、明日はどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

2011/3/23

お疲れ様でした  かつおちゃん

おでライ松山135・参加されました皆様お疲れ様でした。

当日は松山初出陣、ドキドキで会場に到着。一般参加の人の多さに驚きながら、一般参加の列に並ぶサークル参加の我々…。
初参加だと言うのに遅刻でした(--;)

お隣様にはバタバタとして申し訳ありませんでしたm(__)m
御迷惑をお掛けしたにも関わらず良くして頂いて有難うございます(>//<)

なんとかスペースを設営後
初めての参加にも関わらず、沢山の方がスペースにお立ち寄り下さり有難うございました!

お声をお掛け下さった方
今回のイベント参加に合わせてスペースへお出で下さった方
有難うございましたv
とても嬉しかったです(*^^*)

そ・し・て
かつおが数年前から秘かに追っかけさせて頂いてたお素敵レイヤー様の
T市様とH龍様が、なんと!わざわざスペースまで足をお運び下さり感激しました(≧▽≦)
お二方共にアニキコスで大変にカッコ良く!ときめきましたvV(お素敵すぎる)

又、2月にお話しさせて頂いた
白K様とF原様も立ち寄り下さり、お二方の可愛い関ヶ原組にきゅんきゅんしました(*^^*)

撮影やお買い物などでお忙しい中、お話して下さり有難うございました。


えと、実は今回…
この時期にイベントに参加してても良いのかなぁ、と悩んでの参加でした。
いろいろと、自分にできる事を考えてみて、…募金・節電(約)・今さしあたって必要でない物の買いだめ防止。そして…、細やかながら経済を回そうと思いました…。

実の所、私にできる事なんて本当に微力なんですが…(汗)
微力なんですが頑張りたいと思いました。


頑張ると言えば、そろそろ春の菜園作りも頑張らねば〜です…。

2011/3/21

お知らせ〜  お知らせ

HPのライブラリーの「ミニ小話」(モバイル版はペーパー配布ミニ話)に、1月イベントで配布した新年SSをUPしました。
そして、オフラインも更新しております。

さて昨日の、松山行きで思った事。
震災があってから、東北への募金を各企業が自主的に行っている風景に出くわします。
パインも出来る範囲で支援をしたいと思ってそれに協力するようにしています。
そして、節約!
ただ、被災地以外の観光地などがお客さんが少なくなってきて困っているということもあるようですね。
東北が大変な時期、でも大丈夫だった地域は支援に参加しつつも、今の経済を頑張って維持しなくてはいけないのだろうな、と個人的に思いました。
節約と経済の円滑・・・・。
頑張れ日本、じゃなく、頑張ろう日本だと思いました。

節約、節約・・・でも昨日、松山で道に迷ったのはガソリンの無駄使い?・・・・(汗)
・・・・いや、マジ焦りましたから〜〜〜汗汗汗〜〜〜。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ