こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2011/5/28

シュ・シュ〜〜  雑談

シュ〜〜〜〜〜
シュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シュ〜〜〜〜〜〜羅場中!!

ハイ、パインで〜〜す。

今このような状況です・・・・・・・・。

頭の上から、シュ〜〜〜〜〜〜〜っと湯気がっっっっ?!

出そうです・・・。

締め切りまで後数日・・こんなときにかぎって仕事が忙しいでやんの・・・。

・・・・、ごめんなさい、愚痴って・・・。

6/12に新刊出るか?出たい・・じゃなく出したい・・・。

うん、愚痴った!うん、頑張る!!

2011/5/23

萌えた3日間  かつおちゃん

20日〜22日、3日間やりきった感満載のかつおです。

楽しみだった舞台は初日と千秋楽を観劇♪
なんと!初日と千秋楽に高知のご当地飲料
リー〇ルがプレゼントされましたv(>ω<)ノ

因みに、画像は千秋楽のモノ

リー〇ルTAKE FREE

の粋な文字に舞台を観た我々は思わず爆笑(*^∨^*)

舞台は大変に楽しかったです!
以前から観たいと思ってたので、元親公の地元で観られて大変に感激!
パンフレットの演出家の方の前文を読んで涙したり、舞台にうるうるしたり、泣けてしまいました(;_;)

かつおはやっぱり、歴史が好きなんだなぁと…(笑)

歴史に名を残した人、又、歴史に名を残さない人々の事を思い考える時(←妄想?)
涙ぐんでしまうちょっぴりウザイかつおです(^o^;)


2日目、岡豊山でまったり。

無事に石野さんのトークイベントの整理券もゲトでき
終日、お山でとぐろ巻きました(笑)

戦国ばぁでは、昨年は[信親]を飲んだんで、今年は[元親]を飲みました♪

綺麗なブルーな炭酸に苺とバナナと小夏が浮かんでて
爽やかなのにちょっぴり乙女チックなビジュアル(笑)
味は小夏がパンチ効いててちょっぴり大人な味でした(*^∨^*)美味♪

パインさんは隼人を飲んでたけど
ジンジャーエールなだけに生姜の輪切りが游いでました(・・;)隼人もパンチ効いてそうだ…!
そういえば、高知は生姜の生産では有名だったんだ。


3日目、初/陣/祭。

少し早めに行き、まずは若/宮/八/幡/宮/でお参り(-人-)
元親公の銅像前には祭壇が組まれ、既に沢山の人が集まってました。
その中に紛れ込みつつ神事に参加。

今年はなんと、石野さんがいらっしゃってて神事の後は元親公の銅像を洗うサプライズが〜〜〜!
元親公の銅像の横で、銅像のポーズをしていらっしゃったりお茶目でした(*^ω^*)

なんと言いましょうか…、今年のちょかべフェスは夢のような3日間でした。

ちょっぴり残念だったのは
今年の直会に参加出来なかった事…。
まぁ、千秋楽のリー〇ルはゲト!出来ましたけど(笑)

3日間、色々な方とお話しさせて頂く事ができ嬉しく思いました。

皆さん、長/宗/我/部/が好きで、歴史が好きで
土佐が好きで
熱いなぁと感動した3日間でした(^-^ゞ

クリックすると元のサイズで表示します

2011/5/23

満喫した  雑談

夢のような3日間をすごした翌日の今日です。

ども〜〜、パインです。

アニキの国の夢のような怒涛の3日間を過ごしました〜〜〜。

1日目ミュージカル
2日目長宗/我部/フェス
3日目初陣際&ミュージカル&楽しいひと時〜〜

はい、3日間「元親公&チカちゃん」づくしでした〜。

1日目、ミュージカル!!良かったよ〜〜〜、面白かったし、ちょっとお涙ホロリとなりました〜〜
感動した!!感動したよ!
で、良かったので、アニキの国公演千秋楽も見たくなって、2回見ちゃった!
うん千秋楽、初日の硬さも取れていい感じに油が乗ってめちゃ良かったです。
東京公演25日からだそうです〜〜。(パインは行けないけどね〜〜)

で2日目〜〜、フェス!2回目!!今回はB級グルメも同時開催!
楽しみました〜。アニキの中の人も今回はいらっしゃられてましたし、なんと言っても
パインの楽しみは〜〜、戦国がテーマの仮装コンテスト〜!
なんと、参加チーム6組中5組がバ/サ/ラという展開(笑)司会のお姉さまもそこ突っ込んでたよ、でもステキな元親とか半兵衛とか秀吉とか三成とか元親とか元親とか元親とか〜〜〜がいっぱいで最高でした。(あとパフォーマンスもめちゃ凝ってたよ〜〜)
後ね、B級グルメも美味しかったよ、バーガー2個喰って腹パンパンになったけどね(汗)
当日は、個人的にファンなレイヤー様を堪能できたし、イベントでお知り合いになったS堂さんとばったりお会いして、しばらくお話できたし〜〜、といい1日でした。

でで、3日目〜〜、初陣際!・・・暑かった・・・うん、日焼け痕バッチリついてます。
初陣際はとっても神妙に厳かに進められました。(元親公に思いを馳せて〜)
で、初陣際の後の元親公像を洗う行事も速やかに終わり、チカちゃんのモデルになってくださった元親公にイロイロと感謝してきました。(ありがとう元親公!)
で、その後公演を見るため美術館ホールに直行、千秋楽を堪能してきました。
公演後は演出の方に「よかったです〜〜〜」と挨拶をしてきました。
そしてその後は、憧れのレイヤー様たちとアウターさせていただきました(喜u喜)
いや〜〜、皆さん楽しいしおステキだぁ!めちゃ楽しかったよ!
いつも、ストーカーしちゃうパイン達にやさしく接してくれる!!ありがと〜〜!T市さん、H龍さん、T都さん、白Kさん、感謝感謝です〜〜〜。

はあはあはあ・・・・ステキな3日間、終わった・・・。
この3日間を糧に原稿・・・頑張ります。
ああああ・・・・頑張ります・・・・・。

あああああああああああ・・・・・・・・・・・・。


2011/5/21

昨日は〜〜  雑談


行ってきました〜〜。
みゅーじかる〜〜〜〜〜〜。
「誰/がため/の剣」

いったいどんな、演出?かと思いながら劇場へ入りましたが。
いやいや、なかなか面白かったよ!
ダンスがその場その場にはまっていたよ。
芝居の中にちゃんと笑いどころもあって面白かった。
パイン個人的には、信長さまとか猿(秀吉)がいいね。
それと隼人が〜〜〜〜〜〜、めちゃ好きかも、な感じでした。
元親も、元親らしい演出で良かったです。

今回のみゅーじかるは舞台のセットが上下だったから、役者さんは大変だねえと思いました。
体力めちゃいるわ〜〜。
でも、見る側からすればとても楽しいものでした。
劇団の皆様お疲れ様です。今日明日も頑張ってね!!

アニキの国に来てる方、または近くのかた〜〜
まだチケットあるそうですよ〜〜
パインはオススメ〜〜〜〜(^〇^)





2011/5/20

ギャラリーに〜〜  お知らせ

イラストを1点UPしました〜〜。

ほのぼのするので見てくだされ〜〜〜。

さて、今日はかつおちゃんと夕方見に行く〜〜〜〜。

え?何をって?

うふふ、゛みゅ〜じかる゛をですよ〜〜〜。

いったいどんな舞台なのか、いまからワクワクです〜〜〜。

新しい形の長宗/我部氏を発見かぁ?と思いながら出陣してきます〜〜〜〜。

クリックすると元のサイズで表示します
 ↑
最近のパインの癒し・・・・・・。
パソコンの前でイチャイチャしててもらってます〜〜〜〜。萌〜〜。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ