こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2011/6/27

食べたい〜  雑談

ども、パインです〜〜。

HPのオフラインに7月以降参加するイベントと委託するイベントをUP&更新しました。

さて、暑さにやられていたパインですが、ちょっと復活してきた〜〜。

暑さは変わらないけど、湿度がちょっとマシになってきたです。

うん、ジメジメは苦手だぁ〜〜。

え〜〜、今日は慶次君のクレープをUPだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

どうですか?デカさわかります?

クレープの上にぶっ刺さってるのは、チーズケーキで慶次君のシルエットがココアで描かれてます。
そして、紅い色のものは桜の花びらのゼリー?だったかな。

かわいい〜〜〜!

でも、デカイ、よね!

さすが慶次君?(笑)

でも、このクレープ、慶次君じゃなくて、チカちゃんが食べてたらかわいいなぁ、と思うのはパインだけかなぁ。

このクレープ頬張ってるチカちゃんの、頬っぺについたホイップクリームを誰が舐めるかで、バトルしてほしいです。(妄想的願望〜〜笑)

このクレープ写真を見てるだけで食べたくなるね〜。

また、ナンジャ行きたい!そして、またバサライベをやってほしいですね〜〜。

クリックすると元のサイズで表示します
↑実は写真を撮り終えた後、刺さってるチーズケーキが真っ2つに折れてしまいました(汗)
なかなか濃厚でしっかりしたケーキだったんで、重さに耐えられなかったようです。(汗汗〜〜)

そしてレポ、ごめんなさい、今日はこれだけしか書けなかった〜〜。ゴメンです〜〜〜。


2011/6/25

先ほど〜〜  お知らせ

PC用HPにイラストをUPしました〜〜〜。

そして、モバ用HPにも新しいイラストがUPされてます〜〜。

そして、オフラインも更新してます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、最近、超、暑いっすね〜〜〜(汗汗〜)

皆様お体大丈夫?

パインは・・・・・、ヤバイね・・・・(汗笑)

今日久しぶりに1日休みだったんだけど・・・、朝からバテバテ、朝6時に部屋の気温27度って・・・・

更に昼になると・・・めちゃ暑〜〜〜〜〜い!!!

なんとなく、朝計った体温が37.2、で昼が37.4・・うん外気の上昇と共に上がる体温は、外気温をもろ自分の体が吸収しているということだね。

う〜〜ん、暑いよ〜〜〜

とりあえず、濡れタオルで乗り切った!

夕方には体温が下がったのでやっぱり外気の影響か?

夕方に、久しぶりの牛肉とニンンクで体力ア〜〜〜プ!!

明日、またニンニク臭いといわれるでしょうが、そんな事言ってられるくぁ〜〜〜〜〜。

皆様、暑さに注意でこの夏を乗り切ろうね〜〜〜!!

ごめん、レポは今日は無理です。また明日・・・か明後日に・・・・。

2011/6/23

レポ、修正〜〜(^_^;)  雑談

パインです。

実は昨日Upしたレポの内容に一部修正箇所が・・・

あのね、政宗さんの餃子を見て思ったのがね、三葉虫じゃなくてね、カブトガニだったの〜〜(^〇^;)

な〜〜んで三葉虫って書いちゃったかは、自分でも不明・・(^_^;)

多分、パインの中で、属性が同じなのかな?

でも、最初に思ったはカブトガでした。

まあ、そんなのどうでもいいことなんだろうけどさ、けどさ、レポだから正確におつたえしなくては〜〜((笑))

まあ、餃子の中身も海老だったことだし、同じ甲殻類ということで(^〇^)

とりあえず、修正と言うことでお願いします(笑)

ではでは、パインでした〜〜。

2011/6/22

食った!食った!更に食う!!パイン的レポその3  雑談

パインです〜〜。

イベントレポ、ナン/ジャ/タウン、餃子編〜〜!!

さてさて、ナン/ジャ/タウンでスイ〜ツをたっぷり食べたイナカタ組。
甘いものでお腹もいっぱいになり、グッズやキャッチャーも楽しみ、もう「バサラをご馳走様でした。」的に満足して下の階に下りました。

この時、実はもう結構時間が経っていたもので、我等は帰る気満々だったんです。
(ホテルのチェックインの時間もあったしね)

でもふと、横を見るとナンジャのニャンコのなにやらでっかい餃子のような物をもった人形が・・・。

で、このニャンコその餃子の部分を触ると、なんと喋るじゃあ〜りませんか。

これ、なんか、パイン楽しくて、てめえは子供か?!ってくらい触りまくり〜、で、そこから奥に続く通路が・・・・。

ハイ、これが餃子タウンへの入口?でした。

もう、すっかり帰るつもりだったのに〜〜〜、なんだか昔懐かしい昭和の香りに誘われるようにin〜〜〜〜しました(笑)

この、餃子タウン、餃子のお店が何軒も軒を連ねてて、なんだかとっても楽しい雰囲気。

その中をふらふらとさまようイナカタ組み、そしてそんな餃子のお店にも、それぞれバサラな献立が!!!

で、見つけたのが!チカちゃんのイカリ槍餃子!!!!

これは焼き餃子で、なんとすばらしい形!

作った方、がんばったねブラボ〜〜!!そして、味も美味しい〜〜〜。

写真で見て頂くと分かるように、この餃子、結構大きい!(笑)

なので、本体はいくつかのパーツで組み立てられてました。

で、チカちゃんを食す!

うん、美味しい!

この時パインは「チカちゃんは、やはり先っぽから頂かなくては」と餃子の先から箸をつる。

すると、一緒にいたかつおちゃんと連れの二人から痛〜〜い視線が・・・。

だが、テンションが上がってるパインはそんな事お構いなしに、更に赤唐辛子の入ったラー油にそれをin、で今度は幸村口調で「そ、某が元親殿にいっぱいかかって御座る〜〜」あむあむ(食)

かつおちゃんと連れに呆れられながらチカちゃんを堪能しました。(笑)

そして〜〜、チカちゃんを堪能し、もうお腹パンパンなパインはチカチャンの餃子のお店のその横の店で、政宗さんの餃子を発見・・・・・してしまいました・・・・。

わお〜〜〜、政宗さんの餃子〜〜〜、なんていうか・・・カッコイイ・・でも・・・・入れ物が八角形だったんで・・・・なんか三葉虫をひっくり返したように・・・見える・・・。
あ、いや、悪気はない、でもそう思っちゃた・・・ごめんね〜〜。

でも、味は超〜〜美味しかったです。餃子の中身は海老。政宗さんの餃子は海老の揚げ餃子でした。

でも、この餃子の時点でもうお腹いっぱいだったパインは、かつおちゃんと連れに強制的に餃子を食べてもらいました。
(ありがとう、二人!!)

さて、そんなこんなでナンジャを濃〜〜〜く満喫したイナカタ組、その日の最後に、ホテルがダブルだったという、サプライズ(笑)な出来事があったりしたのですが(汗)とても濃く楽しい1日でした。

ちなみに、ホテルのダブル、パインがネット予約したときに、ツインをしたつもりだったのに、なんだか間違っていた・・・・ようで・・・・(ゴメン、かつおちゃん・・・汗)

でも、ダブル、綺麗でふわふわで広かったので、結構よかったです〜〜〜。(萌話をめっちゃしまくりました、ダブルで・笑笑笑)

さてさて、イナカタ二人の珍道中の1日目はこんな感じでございました。
そしてそして、2日目もめっちゃ濃〜いバサラな1日となりました、が、長くなったので、また、次回に〜〜〜〜〜。

クリックすると元のサイズで表示します
↑政宗さんの餃子、三葉虫に見えない?・・・・パインは見えるのです・・・・(汗)
クリックすると元のサイズで表示します
↑チカちゃん、美味し!美味し!美味し〜〜〜〜〜!!!

2011/6/20

あったー!  かつおちゃん

連日の雨で家の雨漏りが心配なかつおです。

バサラのパンやっと、2つゲトしましたw

筆頭のミルク!なメロンパン。ある単語をちょっぴり強調してみた(笑)

権現さまのロールケーキ

筆頭の方は白くてふっくらでもはもはで
いろいろイチャイチャな!ダテチカたんを妄想しちゃいましたよ♪(*´∀`*)
特技は妄想〜!(`_´ゞ

妄想って、す・て・き(夢)

お味は当たり前と言えば当たり前ですが

ミルクでした。→感想になっとらん…(--;)

あまり甘い物って食べないんですが筆頭のメロンパン美味しく頂きましたvV
これから、ずんだ/大福を全力で探したいです(><)


さて
来月頭にかけ色々と〆切りが重なります故、かつお暫しの間ブログに出没できないと思います;

パインさんの『片倉物産ズ池袋珍道中記』はまだまだ続くハズなので
我ら2人のテンパりっぷりを笑いにおいで頂けば幸いです(#´∨`#)ぜひv


うむむ〜…、原稿やってるとネコが原稿の上に乗ってくる〜(--メ)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ