こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2011/11/28

京都行こ〜  かつおちゃん

かつおです。

秋深し京都行こ〜って事で、パインさんと1泊2日で行って来ました。

1日目。
朝イチ京都駅到着。
バスへ乗り込み何年か振りに晴明/神社へ。初めて訪れた時とは雰囲気が違ってて2人で驚きつつもまったり〜。

その後、二条/城へ。
二条/城へ来る度「ここを後藤ちゃん(←幕末土/佐藩上士)が歩いたかも〜♪」とによによしてたんですが
今回は徳川で権現さま関係でテンション上がりました♪

午後からは、かつお今回の旅行の目的の一つ、広/隆寺へ。
数年前行ったきりで行けてなかったので、久々の弥/勒/菩/薩半跏/思惟/像を見る事が出来ました。
行った時間帯は思ってたより人が少なくて、たくさんの仏像をゆっくり見学出来て良かったです。

その後、映画/村で開催の戦国/祭りを鼻息荒く見に行きましたっ!
たくさんの仮装の方々に一気にテンションだだ上がり!
バサラ仮装の方が多くてウロウロしつつ顔面緩みっぱなしでによによでした(喜)

皆さんカッコ良くて眼福(嬉)


物販ブースでは色んな地方のパンフを頂いたり、グッズを物色♪
頂いたパンフを見てると本当に行きたい所だらけで

「ドコ/でも/ドアがあれば良いのにっ!」

って、思った…(切に)

太/秦で眼福後はホテルへGO〜。
コンビニで食料を買い込みチェックイン。
早々に風呂に入り酒盛りへ突入ーーーっwww

酒の肴は勿論!?(笑)

アニキーーーーーーーっっ!!(*`∀▼*)ノ

お題は
チカたんが如何にして皆から可愛がられるかッ?イヤン(爆)

アホです。

まぁ、アレです。
イナカタ組、酒入ってるんでシラフの時以上に内容はここでは書けない大変な事になった次第…(苦笑)

これもひとえに
チカたんのエ〇さ、…じゃなくて魅力だと思ってやまないかつおです。←違っ(笑)

アニキ素敵だぁぁーーーっ!!

2日目。
東山周辺を散策。
紅葉シーズンなんで人の多さにわたわたしながらも
静かなお寺を選びつつまったり散策出来て満足でしたv
思いがけず、今まで行けてなかった幕末水/戸藩関係の史跡も行けたし♪

やはり旅行は良いものです〜v
もし又、京都へ行く時はシーズンオフにまったりと長/宗/我/部/関連の史跡巡りをしたいと思いました。
あ、久々に新/選/組関連も回りたいなぁv

2011/11/23

11月23日は!  雑談

「いい兄さん」の日だそうです〜〜〜。

ども、パインです。
今日は「いい兄さん」の日、そして昨日は「いい夫婦」の日でしたね〜。

実は昨日SSをUPするつもりだったのに、間に合いませんでした〜〜・・・(×。×!)
「いい夫婦」ではなく「いいフーフー」なSS!
ま、間に合わなかったけど、後日UPします。

で、今日は「いい兄さん」の日〜〜。

「兄さん」と言えば、そう!アニキもですが、やはりこの人小十郎さんでしょう!!

だって、「右目の兄さん」だよ!チカちゃんが「兄さん」って呼ぶんだよ!
「兄さん」って!!

だから今日は「小十郎(兄さん)」の日〜〜〜。
なので、ちょこっとお遊び台詞ミニ劇場〜〜!!

************************
**兄さん(小十郎)の日**

元親---「よぅ、兄さん!!」
小十郎-「ん、西海の鬼、どうした突然現れて、政宗様なら奥にいらっしゃるが・・」
元親---「あぁ?あ〜、そうじゃねぇ、今日は兄さんアンタに用事があるのよ」
小十郎-「?この俺に?・・・・」
元親---「あぁ、なんだこの前によぉ、ちぃっと面白ぇことを耳に入れてよぉ」
小十郎-「面白いこと?」
元親---「そう、なぁ兄さん今日は11月23日だろ」
小十郎-「ああ、確かにそうだが?」
元親---「なんだかよぉ、今日は『いい兄さん』の日なんだとよ」
小十郎-「はあ?」
元親---「いやぁ、だからよぉ、今日は11月23日だから語呂合わせというか『い・い・にぃ・さん』の日なんだとよ」
小十郎-「・・・ああ!なるほどな、そうか・・・で、俺に用事ってのはなんだ」
元親---「いあ〜、なんだ?ってそう正面から言われるとあれだなぁ・・・なんだぁ、いっつも世話になってるからよ、その、今日は『いい兄さん』の日ってことでこれを渡そうと思ってよ」(元親は、なにやら緑のリボンのかかった小さい小袋の束を小十郎に渡す)
小十郎-「ああ?・・・・・・こ、これは!!温かい地方の・・」
元親---「そう、野菜の種だ。はは、前に兄さんがうちの土地に出来る野菜を作ってみたいと言ってたのを思い出してよぉ、で、今日は兄さんの日だしよ、いつもの礼に持ってきたのよ」
小十郎-「西海の・・いや長曾我部、おめぇ・・・ご丁寧にリボンまでかけてくれたのか」
元親---「まぁ、せっかく渡すんならと思ってよ、でもよ、あんまり上手く結べてねぇんだけどよ」
小十郎-「長曾我部・・おめぇがこれを?・・・はっ、かわいい事をしてくれるじゃねえか」(小十郎は突然、元親の頭を鷲掴むようにワシワシと撫でた)
元親---「に・兄さん・・・」(元親は小十郎の行動に一瞬驚いたようになるが、その後照れたように破顔する)
小十郎-「長曾我部、ありがとうよ、この野菜はちゃんとりっぱに育てるぜ」
元親---「兄さん・・へへ、あんたはやっぱり『いい兄さん』だなぁ」
小十郎-「そうか?・・・長曾我部、あんまりそんなことを簡単に言うんじゃねえぜ、・・それにその顔・(小十郎が元親の頭をなでていた手を元親の頬にあてる)むやみやたらとこんな顔を誰かれに晒すんじゃねえぜ」
元親---「に・兄さん?・・」

政宗---「ハイ!そこまでだ!」(いつのまにか現ていた政宗が小十郎の手をがっしりと押さえこむ)

小十郎-「ま・政宗様!」(汗)
元親---「政宗!」

政宗---「小十郎、この手は何しようとしてたんだ?!AN?」

小十郎-「あ、いや、これは・・」
政宗---「今から、二人は1m以上接近禁止だ!!」

小十郎-「・・う・・・・(;´Д`)」

*****************
「いい兄さん」も欲が出たらしっぺ返しくらうようです。



2011/11/20

少しづつ・・  雑談

ども〜〜、こんばんわ〜〜パインです〜〜!!

皆さ〜ん、宴ってますか〜〜〜?!

はい、パインは「少しづつ」宴ってます(^0^#)!

時間的にがっつりは出来ないんですが、ちょびっとづつやってる感じ〜〜。

でも、松永のおっさんはいいよ!色っぽいよ!おっさんひゅ〜〜〜ひゅ〜〜〜!!
何?あの色っぽさ、たまりませんな!

そして、小十郎の兄さん!!どうしたのぉぉぉぉぉぉ!!
シャープに、男前度が上がっとるやないですか!!
あんまネタバレになるから書かんけど、苦悩する姿はマジそそるね!!
いやぁ、いやぁ、いやぁ、いろいろと妄想の種をいただいております。

今さっきまでは佐助をちょっとやってました。
佐助は、やっぱかっこいいですね!ストモードの入り方もパインはすご〜〜く好きです。

さあ、ちょびっとづつだが、進めていくぞ!!

あ、冬の新刊?・・・・え?・・・何それ美味いの?(ボカッ!!←何かに殴られたようです)

・・・あ〜、冬の本・・頑張るよ・・・たぶん・・うん・・・たぶん・・大丈夫・・な・はず・・・・・。

2011/11/17

何気にいろいろ泣けて来る  かつおちゃん

【宴】ぼちぼちやってるかつおです♪

今はアニキで天下統一目指してます。
チカたんの後ろ姿白いお肌チラリが愛しいのv
じゅるり(#´Д`#)

てか、OPムービーを何度観ても何気に泣けて来る。
何故って?

映像も音楽もカッコ良すぎてwww(病)

只ね今回、東西兄貴の絡みが無さげなのでそれでも泣けて来る(;_;)

先日【Cool/&/The/Gang】を読み返してみて

もう、東西兄貴たぎる〜vV

って、なってる自分(爆)
東西兄貴が可愛くて
慶次も可愛くてどうしようっ!

【宴】のCDは財布と相談、悩んだあげく結局Aを買いました。

10月のスパークで落ちたダテチカ本をオフで出したいしなぁ。
いやぁ、コピー本だと単に製本が面倒だとか!もにょもにょ…(--;)

その前に原稿上げねば〜www
いつもギリギリで入稿間に合わず泣きをみてるので今度こそ、入稿〆切りに間に合わせたい(野望)

チカたんが政宗の事を好きでたまらん本♪←はい?
…と、言うかかつおが
ダテチカに、はぁはぁでたまらん本でございますな( ̄▽ ̄;)

ダ〜テ〜チ〜カ〜vV(*≧ω≦*)

2011/11/15

感謝!そして、落ち着けかつお(汗)  かつおちゃん

はたけのです。

13日、おで/ライ/高知参加の皆様お疲れ様でした。

当日スペースにお立ち寄り下さった皆様、お話しして下さった方々、差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった方、有難うございました(*^^*)

当日は突発の【現代パロ・ダテチカ新婚イチャイチャ本】も出せて一安心♪
隅っこでまったりする予定でしたが
やはり落ち着きのないかつおの事、バタバタしてしまいました…(猛烈反省)


お隣様、お世話になりました。相変わらずしゃべりっぱなしですみませんでした(汗)可愛くてカッコ良い絵柄は憧れです☆

M様、いつもハイクオリティーな素敵な作品に惚れ惚れします。次回のク/チ/コ/ミも楽しみにしてます(*^^*)

H様、可愛いラミカと瀬戸内ポスター有難うございますっv又、ご一緒の際にはお話ししてやって下さい(*^o^*)

実は今回、何と言いましてもBSRコス様の多さに歓喜のかつおでしたっっ(*≧∀≦*)

松永さん佐助と小十郎の[宴]なお三方!
拝見する度、皆様のカッコ良さとクオリティーの高さにきゅんきゅんですvV

お美しい瀬戸内コンビ〜様////
学バサのアニキのシャツ姿のカッコ良さと就様の可愛いさにドキドキでございます☆
まさかのアフターのお誘い有難うございましたvV

可愛い小太と慶ちゃんと政宗にによによ。

美人さんなお市と鶴ちゃんを拝見する事ができました(*^^*)


そして、今回イケメンな黒宗様ww
突然のお願いに応じて下さり嬉しゅう御座いました。
あ゛あああぁ〜〜…
もう本当に夢のような1日でした(*´Д`*)

しかし…。
もう良い大人がキャッキャッとはしゃいですみません(--;)←イタタ
冷静になってみると、なんて痛々し自分…。

こんなヤツを温かく見守って下さり有難うございます。
そして、イナカタ組に関わって下さった皆さまに感謝です!
素敵な世界を教えてくれたパインさん有難うです(笑)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ