こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2012/1/28

主食美味しく頂いてます。  かつおちゃん

この所、東西兄貴不足に耐えかねて久々にP/S/2を引っ張り出して【B/S/R/2】をやってるかつおです。

あ゛ああぁ〜〜〜…。

アニキのストーリーモードは癒しだわ〜(*≧ω≦*)

幸ッキーとの絡みもかっこよいです♪
最後の見詰め合う幸ッキーとアニキが色っぽい(夢)
しかし、美しい翡翠色の瞳の、肌もあらわな色白美人さんなアニキ!こうして、無自覚に男を落として行くのでしょうね…(爆)
筆頭も気が休まらないでしょうなぁ…。←?

まぁ、幸ッキーの場合、アニキと筆頭の愛のキューピットだよね?と、思わずにはいられません(妄想)

ラストは勿論、筆頭ーーーっ!!

の、前に右目の兄さんっ!(>///<)

この二人の会話もエロイwww
ヤンチャな坊やは、小十に味見されれば良いですよ(ニヤリ)

でも、主より先に味見しちゃ筆頭が機嫌悪くなるかな?(´ψψ`)うふふ

いっそのこと、双竜で鬼を美味しく頂けば良いと思います(握り拳)

筆頭とは本当にキャッキャとはしゃいでて
イチャイチャしてるようにしか見えないのは気のせいでしょうか〜( ̄▽ ̄;)
東西兄貴の会話が本当にツボ過ぎて!
二人でプロポーズしあってるようにしか聞こえない、末期症状なかつおです(腐)

アニキ自らに(俺の船に)乗れって誘ってますから、思う存分筆頭はアニキに(←違っ)乗れば良いと思います(ドリー夢)

とりあえず、P/S/2を出したので暫く【2】を美味しく頂く予定です(*^^*)

慶次も可愛い〜♪(*´∨`*)

2012/1/25

2月〜〜!  イベント情報他

こんばんわ、パインです〜〜。

いやぁ、めっちゃ寒いですね〜〜。今日家に帰ったらヒーターの温度計が8度でした。

まあ、北国の人たちからすれば「たった8度?」と思われるかもしれませんが(汗)なにぶん南側に住んでいる人間なもので、寒さに弱いのでございます(汗汗〜〜)
ということで、南の方も北の方も西の方も東の方も寒さにはご注意を〜〜〜・・・。

さて、今日は2月に参加するイベ情報〜〜。
来月、2月26日にアニキの国で開催されるイベに参加いたします。
イベのコンセプト大人の為のイベ!ということで、なんだか本やグッズや食べ物や?みたいな不思議なイベでございます。
イベ名は「つる/かめ/ざっか/こんび/にえ/んす17」
もし、私も行くよ的な方々がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いいたします。

パインはそれまでに、この前落とした新刊が出来ればいいのだけれど・・・。やべぇやべぇ・・・・汗=====


2012/1/22

注意/ぐだぐだ日記です( ̄▽ ̄;)  かつおちゃん

今日は一日中眠いかつおです。

昨日はパインさん家にお邪魔して
ダテチカとか慶親とか小十親とか、今度の本の話しとかネットを見せてもらったりとか、色々とオタ話して来ました♪(*^o^*)

で、話ながら今更ながらに(笑)
ダテチカとか慶親とかチカ受け好きィな人ってイベント会場以外にどこに居るのかな〜?
と…、色々な面で疎いかつおは疑問に思ってたんですが。
きっとかつおの苦手なメカを使って行く所なんだろうなぁと…。(^^;)

使う勇気が出ない自分のチキンっぷりに、びちびちしとります(^o^;)
まぁ、かつおのぐだぐだにパインさんは付き合わされてた感じです(すんません)

携帯もやっと使っているありさまで(爆)メカ全般、パソも全くダメダメなアナログ人間です(ノ ̄▽ ̄;)ノ

最近は印刷所もデータ入稿が主流になりつつありますし。
本当にこのままじゃイカンなぁと思っちゃったり…( ̄▽ ̄;)あう。

メカ大好きィなアニキが眩しいですっwww
アニキィーーーーー(>△<)

2012/1/19

巨大なもふもふが…  かつおちゃん

最近やたらネコが部屋に入って来るようになって原稿が進まないかつおです(^^;)

白いもふもふな物体がコタツとベッドを行ったり来たりするんで気になって仕方ないっ!
長毛種のMix(♂)で、かなりデカイので狭い部屋をウロつかれると視界に入るんじゃよ、君は( ̄▽ ̄;)
ネームで頭抱えてる最中に横でベッドをふみふみしとる姿に萌える(#´Д`#)

って、観てたらいかんいかん(>_<;)

ヒマな時は来ないのに
忙しい時や原稿やってる時にはやって来るんだな君はっwww

しかも、ネームに頭抱えてる最中に横で気持ち良さげに寝とるっ(~~メ)

寝とるこのもふもふがチカたんだったら良いのに(夢)
もし、チカたんだったらツンツンしてぐりぐりしたいvV(*´ψψ`*)

Σ(゜□゜;)
筆頭に六爪できざまれるぅぅ…。

…、原稿に戻ります(--;)

2012/1/16

思わず萌た・・・  雑談

ども、パインです。

1月のイベントが終わり、ちょっとだけ気が緩んでいる?今日この頃・・・。

で、気が緩んでいた土曜日に気が緩んだついでに(←?汗)レンタルでDVDを借りて見ちゃいました。

ずっと見たかった「魔法/使いの/弟子」と店頭で気になって、つい一緒に借りた「シャー/ロックホ/ームズ」をです。

で、で〜〜〜〜聞いてください!!この「シャー/ロックホ/ームズ」がめちゃ「ツボ」に入っちゃったのさ!!
だって「吹き替え」中のお人が、ホームズ→松永のおっさん、ワトソン→小十郎 なんだもん!!!!
でもって、ホームズがめちゃ変人!で、ワトソンのことがすごく好き!にしか見えない・・・・いや、眼が腐ってるとかじゃなくて、演出が・・・まあ確かに私の眼は腐ってるけどさ、本当に二人の関係がなんと言うか、親友・・・じゃなくて腐れ縁?いや違うか親友か!みたいななんともいえない関係なのさ!!!(ちなみにワトソンにはちゃんと恋人いるんだけどね)
なんか、信頼しているけど信用していないみたいな面白い関係は、なかなか見ていて思わず萌えてしまうもんだなぁと思いながら見てしまいました。
映画の内容自体も、解決していく事件とかベーカー街の雰囲気とかもなかなかいい感じでめちゃ面白かった!!(パインは好きなんだこうゆうの!女性のキャラも好きな感じでGOOD!)

めちゃ新しい映画ではないので、もしかしたら見たことある方いるとは思うんだけどさ、いやホントにツボな映画でしたわ!!(DVD買おうかな・・・ははは)

ま、たまにはね・・・ね・・・映画もね・・・ね

でも・・・・新刊出さにゃぁいかんよ〜〜〜自分〜〜〜〜!!(落としたやつ・・・)

気ぃ緩めとったら直ぐに2月が来てしまう!

と言うことで、印刷所のチラシを見つつ作業をぽつぽつ進め始めました。←(遅ぉ?!とか言わんといて〜〜〜汗〜〜〜)

2月は地元で開催されるイベントに申し込みはしています。

ただ、まだ詳細が分からないので、分かり次第またHPなりでUPいたします。

ではでは皆様、毎日寒いですので、お風邪などひかれませんように〜〜〜(特にインフルには注意〜〜〜〜!!!)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ