こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2012/2/27

つる/かめお疲れ様でした〜  かつおちゃん

かつおです。

日曜日『つる/かめ/雑貨』に参加されました皆様お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本やグッズを手に取って下さった方々
そして、両お隣サークル様ありがとうございました!


イベント当日は寒かったですが会場内は大変な熱気でした。

バサラコスの方々も沢山いらっしゃいました♪
竜の右目殿と佐助と権現さまに、によによでした〜〜〜っ(*´ψψ`*)
右目殿の佐務衣姿に撃沈でしたv(//∀//)

学バサの方々もいらっしゃて遠くから眺めて、これ又によによしてました(*^^*)

東西兄貴もいらっしゃって眼福の1日でした(*^ω^*)

沢山の方にお声をかけて頂き、又、差し入れも頂いたりで嬉しく感謝の気持ちで一杯です!
皆様本当にありがとうございました!!

只、今回思った事…
「新刊ないのは寂しいな…」
と…。(^^;)

1月のインテも新刊落ちたし
「6月の恐/惶/謹/言には出したいね(´ω`;)」
と、パインさんと語りました。
ネームは出来てるんで頑張って描きたいですφ(^∨^)
勿論(?)ダテチカでイチャイチャで破廉恥です(笑)


私信
Sさん次回お会いした時も義豐のお話してやって下さい。

2012/2/24

ぬあぁぁぁ…!  かつおちゃん

かつおです。

今月は家族の手術とかバタバタしつつも、なんとかアンソロの下描きが形になりましたーーーーーっ!
後は
微調整

ペン入れ

ゴムかけ

ベタ

細かい描き込み

トーン

仕上げ

ネームの貼り込み

ぬわっ!
脱稿までは、まだまだだ…(遠い眼差し)
でも、大好きなダテチカを描かせて頂ける喜び!感謝ですっっ(*≧ω≦*)
ダ・テ・チ・カーーーvV

でも!今時この作業全部アナログです(ノд<。)

何かね〜、パソコン触ると壊しちゃいそうッッ!?( ̄□ ̄;)!!

とか、思っちゃうんですよ(泣)←メカ弱ッ!

でも、デジタルで描けるようにならなきゃ人様に迷惑かけちゃったりする事もあるので(´ω`;)なんとか使えるようにならんといかんかなぁ〜と…。

ぬああぁぁぁぁぁ……!

パソコンで絵を描く時代が来るとか思わなかったぁ!!!
って、いつの時代の人間だ〜、わし。\(--;)



さてさて、26日は【つる/かめ】ですw(´∇`*)w
薄い本の即売会ですが、他にもいろんなお楽しみが盛りだくさんなイベント♪
イベントってリアルでオタ話できる数少ない場所なので本当に楽しみです(*≧ω≦*)ノ

【つる/かめ】参加されます方々宜しくお願いします☆
餌はBSRだと喰いつきます!
特に、チカたんだと全力で喰いつきますっ!!!
美味、美味(*^□^*)

アニキ可愛い過ぎるっ!!(´ψψ`*)ぐふふ ←大丈夫か?わし…ww

2012/2/22

今日は〜〜  雑談

2月22日ですね〜〜〜

ニャン・ニャン・ニャンの日だぁぁぁぁぁぁ。

あああ、こんなおいしい語呂合わせなのに〜〜〜、すんませんなんも無い・・・・。

ミニ妄想とかやりたかったんだけど、今パインはめちゃ余裕が無いのです・・。

26日のアニキの国のイベにコピ本間に合わせようと思ってるのですが。
今、仕事も忙しくって・・・それもヤバイよ〜〜〜〜くぅぅぅぅぅぅ。

なので、にゃん・にゃん・ニャンはまた後日・・・うううぅぅぅぅ。

でも、何も無いのは嫌だなぁ〜〜〜、

あ!「にゃん」には関係ないけど、この前王子妄想したよ。

え〜〜とね、若い男の子によくなんとか王子ってつけるでしょう。なのでバサ男子にも就けてみた。

幸村→熱血王子
佐助→気苦労王子
政宗→稲妻王子
元就→腹黒王子
慶次→暗黒王子

どう?結構あてはまるでしょう?

え?チカちゃん?
チカちゃんは・・・王子じゃなっくて姫でしょう?
パインの頭の中では、姫なんですよね〜〜〜。
チカちゃん!デカくてたくましいけど、白くて美人な姫なのよ〜〜〜〜。
うふふふ、ちかちゃん可愛いぞ〜〜〜〜〜。

2012/2/15

こんばんわデス〜  雑談

昨日はバレンタインでしたね〜〜〜。

世の中にチョコが飛び回っておりました〜〜。

うう、チョコ、あげるくらいなら自分で食べたいよ!パインは・・

さて、一昨日UPしましたバレンタイン漫画ですが、モバイル用のHPの漫画が先ほどまで大きさが違って表示されておりましたが、昨夜修正をいたしました。
せっかくのかつおちゃんの素敵な漫画が小さくて見えづらかったと思います。
なので昨晩見えやすく修正しましたので、もし見えなかったよ(ぷんぷん)な方がいましたらぜひ再度覗いてやっていただけると、めっちゃうれしいです。
よろしくお願いします。

さて、今パインがパソを使っている部屋の暖房の灯油が一昨晩切れてしまいました。
今、部屋の温度は12度です。外にいるよりかははるかに暖かいのですが、やはりじっとしていると体が冷えて寒いです。
なので最近考案した?一味唐辛子たっぷりのコンソメスープを飲むことにしました。
作り方
1.カップに固形コンソメを1個入れます。
2.そのカップに、さらに一味唐辛子をたっぷり(お好みで)
3.それにさらに豆板醤を少し。
4.よし、こうなったら白菜キムチも入れちゃえ。
5・熱々の熱湯を注ぎましょう。

これで、飲んで熱々!体も熱々!なスープの出来上がり〜〜〜〜〜!!

辛いけど、体は暖かさ〜〜、パイン辛いの大好き!
けど、胃の弱い方は真似しないでね〜〜〜。

では〜〜〜


2012/2/14

今日もによによと妄想日  かつおちゃん

かつおです。

バレンタイン漫画は慶親だったので、ブログの方ではダテチカ妄想をちょこっと〜〜〜(´ω`;)

昨日はスーパーでチョコの山を眺めつつ
ダテチカ二人がチョコを贈り合うならどんなチョコにするのかな!?
そんな事ばかり考えてました〜☆(≧ω≦)


アニキは筆頭にチョコあげたいんだけど、ラッピングした物を買うのがちょっと恥ずかしくて
コンビニで板チョコを買ってたりしそうです(笑)

筆頭は有名店の高級チョコ。
そのチョコに

My sweet honey CHIKA *

とか、自信満々に入れてもらってそうです(爆)

それとも、筆頭の手作りチョコかな(*´ψψ`*)うふふ〜
アニキの為にエプロンしてウキウキしながら作れば良いですよ(爆)

アニキが筆頭に板チョコを渡しながら

「すまねぇ、バレンタインチョコとかなんだか買うのが、こっ恥ずかしくてよ…。
で、でもよ、今日どうしてもお前ぇに食べて欲しくてよ…」

と、頬を赤らめながら筆頭に渡すと良いと思います(乙女なアニキ)

アニキからそんな愛の告白受ければ筆頭は文句は言わないと思います(笑)
てか、アニキはチョコもろとも筆頭に美味しく食べられれば良いですよ。←鉄板…?

いやぁ、アレです。
二人が幸せならお腹一杯なかつおです♪


浮気性ですが…
ダテチカに、によによだけど慶親もによによで
慶親にきゅんきゅんだけどダテチカにもなきゅんきゅんなかつおです(^o^;)

本当に浮気性でふらふらですが呆れないでやって下さいませ…(;^_^A



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ