こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2012/4/29

なんでも脳内妄想変換機能  かつおちゃん

何気にG/Wも仕事のかつおです。

巷では桜もすっかり葉桜でツツジや小デマリやら咲いてる中、紫色に咲き誇る藤の花にまったり妄想〜〜〜♪

藤の花ってこう高貴なイメージなのでダテチカで平安貴族的な妄想が湧いて来ます。

束/帯姿な筆頭とか

狩/衣姿な筆頭とか

直/垂姿な筆頭とか

マジでステキ過ぎてゴロゴロするっ!!!

上級貴族の嫡子で光るの君的なイケメンで百戦錬磨の浮き名を流す筆頭と(笑)

やんごとなき出生で
しかも、その髪の毛や瞳の色故に(かつおん家のアニキはオッド・アイ設定)異形と恐れられ人里離れた山奥で育てられたピュアピュアなアニキとの


【恋物語】とか良いなぁ〜〜〜(ドリー夢)


筆頭の放蕩をちょっと封じ込める為(笑)田舎の領地の別邸に行かされてた時に村人の話で

「この村にはやんごとなき出生の美しい姫様が居る…」←鉄板?

との噂を耳にして、その姫の屋敷に筆頭が忍んで行って(笑)
居たのは姫ではなく

美しいアニキ(男)←(´ψψ`)

色ゴトには百戦錬磨な筆頭が、ピュアピュアなアニキをなかなか思うように落とせないとか?!

考えたダケで笑えて仕方ないです☆←え?(笑)

因みに、アニキは筆頭の事を
“都から来た自分と同年代の青年貴族で、友人として付き合いたい”
と、思ってたりする設定。←友人ってのがピュアで天然アニキです(夢)

考えるダケで1人、によによ致します(*´Д`*)ムハー

もう本当に最近、花とか見ても脳内で【東西兄貴s】妄想変換してしまうかつおです。

あ、この脳内妄想変換機能はもう1つ【風雲児連合】変換機能も持ち合わせてます♪
仕事の合間でもお手軽に萌えを得られる機能です(ニヤリ)

クリックすると元のサイズで表示します

2012/4/27

白い原稿と白いもふもふの間で…  かつおちゃん

6月の『〜謹言』に向けて早くもアワアワしてるかつおですっ!(汗)

予定は未定とはよく言ったものだな〜(しみじみ)
と、感心しとる場合じゃないですがな…!わし。

予定では新刊の下描き終わってるハズなのに5枚しかできてない。

36ページの予定です。



…ご、5枚って、どうゆうコト??(οдО;)

あわわ〜!
明日から仕事がハンパなく忙しくなるG/Wなのに(汗)

と・に・か・く!
原稿頑張れ〜〜〜、わし☆
まぁ、とりあえず仕事はミスしないように頑張らねば〜。


しかし、
原稿にヒィヒィ言ってる横で気持ち良さげに白いもふもふが寝てたりして睡魔を誘う、危険過ぎるシチュエーションです…。

にゃんこめぇぇ〜〜〜…(~_~;)


白いもふもふがチカにゃんこだったら、ぐりぐりしたいです〜ヽ(´▽`)/←現実逃避(笑)

2012/4/22

チカチャン作った・・・  雑談

ども、パインです。

久しぶりにブログ復活!・・・・か?

は、はは、すみません・・・。

さてさて、今日、パインは以前よりやってみたかった、知/育菓/子なるものを購入いたしました。

最近、寝る前に布団の中でゆーちゅーぶを見ることが多くなってきたのですが、パインのお気に入りの動画に、この知/育菓/子を作るのがあるのです。

で、一度是非やってみたいと思い今日購入してきました〜〜〜〜。

知/育菓/子 ねり/きゃん/ランド〜〜〜〜!!

やわらかいキャンデーを粘土のようにコネコネして、好きな形を作るお菓子です〜〜〜。

で、作ってみた「チカチャン」!!

うん、結構上手く・・出来なかった・・・・・はは

5色のキャンデーも混ぜ混ぜコネコネして作るんだけど、作っていくうちに、手にキャンデーが付いてなかなか上手くいかないのです・・(>0<)
なので、本当は政宗とか慶次も作りたかったんだけど断念しました、くぅぅ・・・。

でもまだ、材料は残っているので、近いうちに作りたいと思います〜〜〜。

あ、作ったチカちゃんは?ふふふ、パインが美味しく頂きました(#@V@#)
ご馳走様でした!!

でもチカちゃんをもぐもぐしている間、パインの脳内では政宗が
「どんな形であれ、元親を喰っていいのは俺様だけだ〜〜〜〜〜〜」
と暴れておりました。

今晩夢の中で、もしかしたらパインは政宗にボコられるかもしれません・・・
怖い怖い・・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
なんだか、めっさツルンとしたチカちゃんです。

ほら、ちゃんとち○びはピンク!だってコレは外せないでしょう〜〜〜ねぇ〜〜〜

2012/4/17

アニキの髪の毛はふわふわ?→ネタ投下(ダテチカ)  かつおちゃん

久々にバッサリと髪を切ったかつおです。

もっさり伸びてたけどサッパリしましたー♪
髪の毛の量が半端なく多くて黒くて硬い、ついでに染まりにくくて

二度染めました(笑)

その割には黒いです(謎)

チカちゃんみたくふわふわで柔らかそうな髪の毛に憧れる。


チカちゃんを後ろから抱きしめて、ふわふわの銀髪に顔を埋める筆頭を妄想してゴロゴロした…!
筆頭ってそんな事しそうじゃないけどね(笑)
なんか、こう、たま〜に


『チカにだけには甘えてみる』


みたいな筆頭とか…(誰、それ?)www


以下、【ダテチカ】ネタ投下(笑)







「ちょっ、政宗、くすぐってぇ」

政宗はソファーに座る元親を背後から抱きしめ、その元親の柔らかな銀髪に顔を埋めた。
その元親の柔らかな髪に触れる度、愛しさに胸が熱くなる。
相変わらず、この男に惚れてる自分に末期症状だなと思わず自嘲気味に政宗の口元が緩む。

「お前ェ、人の頭に顔埋めて何笑ってやがる!」

自らの後頭部に顔を埋めてくすくすと笑う政宗に元親は、いささか呆れ気味に振り返った。
互いにぶつかる視線。

「a〜、あんたァ、良い匂いがすんなぁ、と思ってよ」

「はあ?」

政宗のよくわからない返答に元親は眉をひそめる。

「あ・ん・た、良い匂いがするって言ったんだ」

「はぁ?良い匂いって…、シャンプーの匂いかぁ?」

「No!」

政宗が口角を上げ答える姿に元親は意味がわからないと小首をかしげる。
その小首をかしげる元親の顎を政宗は掴み寄せ自らの唇を軽く重ねた。

「俺にとっちゃぁ、喰っちまいたくなる最高に良い匂いだぜ honey」

自信満々にニヤリと笑う政宗に元親は呆れる。
呆れつつもバカバカしい程にストレートな愛の告白に今度は元親がニヤリと笑う番。

「んじゃ、今からお前ェに喰わせてやるよ」

「Ya〜、朝までたっぷり味あわせてもらうぜ」

まるで獲物を狙うしなやかな黒豹のように政宗の上がった口角の端から白い八重歯が光る。
元親の柔らかな髪に今度は両の手を埋め、その髪の毛以上に柔らかな元親の唇をゆっくりと味わった。



おしまい。

のああぁ〜〜〜〜〜。
す・すみません…!
これからイチャイチャって所で終わってます…(あわわ)

髪を切りながらかつおの脳内に降ってわいた妄想(汗)

とりあえず、東西兄貴でラブラブです(笑)

日々、東西兄貴でラブい事を考えてます(←病?)


あ、慶×親でも考えてますヽ(´▽`)/〜♪

そんなこんなで今日も元気です。

2012/4/15

チカちゃんにメロメロ(笑)  かつおちゃん

かつおです。

昨日はパインさんと縦横無尽にオ(腐)フ会して来ました。

いろいろ行って来ましたが、やはり【アニキは海の男】って、事で海へGo〜☆
本当に良いお天気で青い空と海に大満足(*^□^*)

いろんなお店も巡って、紫色の商品に必要以上に反応して来ました!(笑)
ついでに、紫色の左側に青色とか黄色とかの商品があればもう妄想ノンストップ間違いなしですヽ(´▽`)/うふふ〜♪


し・か・し
昨日は朝からず〜〜〜〜〜っと

「チカちゃんvチカちゃんv」

言ってましたが、昨日の最終的結論は

【チカちゃんが可愛いくて仕方ない】

【ちっちゃいチカちゃんとか欲しいよね〜(´ψψ`)】
でした(笑)←大丈夫か?我々(爆)


ちっちゃいって言ってもチビキャラではなくて…


8頭身でガチムチでちっちゃなサイズのチカちゃんです(*´Д`*)=3


ガチムチなちっちゃいチカちゃん♪
あ〜んな事や、こ〜んな事をいろいろ妄想して語り合い大変、腐ってました(笑)←ダメな大人…(-_-;)

我々、イナカタ組のドリー夢が止まらない(汗)
って、位、どうしょうもないハイテンションな充実した1日でした(笑)

これで当分は、仕事も原稿も頑張れます(握り拳)


画像は、紫/イモのソフトクリーム。
お味は、めっちゃおイモ風味で美味しく頂きました(*^^*)美味♪
色も紫なのでかつお的には美味しさ二割増しって感じでした☆

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ