こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2012/7/28

色々と目の前が真っ白になった10日間(゜゜;)  かつおちゃん

お久し振りのかつおです。

この10日間、いろんな事があり過ぎてバタバタしてます!(絶賛、現在進行形)
仕事も家の事もオタク活動も!

そして、今日もかつおにとってはショッキングな事実を知る事となり茫然です…!!
先週のショックな出来事に続き、余りのショックに思考が一瞬停止しちゃいましたよ(゜゜;)


でも、下を向いてる間も迷ってる時間もないですから(^^;)
とにかく、進もう。
頑張ろう。
うん。

頑張りついでに毎日の暑さにヘロヘロです…。
基本的には寒がりなので夏の暑さには比較的強い方だと思ってたんですが今年の夏は早くも少々バテ気味です(--;)

出すのが面倒くさくて出してなかった扇風機を遂に出しました(笑)
因みにクーラーはありません。

原稿はアナログなので扇風機の風に原稿用紙がめくれて難儀してます(--;)
これから暫くは、扇風機の風にめくれ湿気でペッタペッタの原稿と格闘致します Ф(^q^;)

内容はイチャイチャでこれ又、夏描くのにはちょっぴり暑苦しい(笑)
チカ受け本ですヽ(´▽`)/

2012/7/27

やっちゃった?  パイン

クリックすると元のサイズで表示します

こんにちは、こんばんわ、パインです〜〜〜。

えへっ、上の写真・・・やっちゃった?

いや、大根がまな板の上にあったもんだから、思わず色紙で眼帯作ってしまいました〜〜。

はは、食べ物で遊ぶんじゃないと怒られるかもしれませんが、あまりにもいい白さだったもんでつい・・。

まあ、冬の大根ほどは瑞々しくは無いんですが、でもね、なんこう自分の中の何かがかきたてられた的な・・・・(笑)

きっとこの大根は政宗さんが美味しい料理にしてくれるのでは、と妄想するとめちゃ楽しい。

いや、この大根は観賞用にと食べずに置いてても楽しいか?(大笑)

少しづつ水分が抜けてシワシワにならないように、小十郎があの手この手でこの大根を世話すればいい、と妄想が大暴走しているのは、きっと暑さのせいだと思います。

いや、思いたい・・・・。

まあ、パインの脳みそが超醗酵なのは皆さんご存知だとは思うのですが・・・。

でもきっとこれは、暑さのせい、暑さのせい・・・・

2012/7/24

毎日あち〜〜っすね!  パイン

ども、パインです。毎日暑いですね。

日ノ本の西は暑いですが東も大変暑そうなにゅーすが連日流れてますね。
しかも、雨も凄い。パインのところは強烈な雨は無いですが、にわか雨が多いです。
パインの住む地は気温よりも日光の威力が半端ないので、暑い最中に雨が降ると一気に蒸し風呂状態に・・・・。

うう、梅雨は終わったはずなのに・・・。

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

で、今日、HPのライブラリーの連載をもすっっっっごく久しぶりに更新しました・・・・。

あい、まだ続けるつもりはございます・・・・・

すみません・すみません・すみません〜〜〜〜〜〜〜

取り合えず終われるように頑張ります・・・・・・。

ところで最近散らかり放題だった部屋をやっと片付けました。
片付けているといろんな物があることを思い知らされます。
で、どこに置こうか考えるものをとりあえずボックスの上に集めてしまいます。

そんな中の一つに、動くデッサン人形な政・元・慶の三人。

自由に動かしたかった為自立のスタンドを外してしまった為、どこにでも置けません・・
なのでとりあえず、目の前にあったガムテープの中に三人仲良く納まってもらいました。
それがこの画像
クリックすると元のサイズで表示します
二つ重ねたガムテープに無理矢理っぽいこの画像。

なんだか、小さな桶風呂に三人が無理矢理入ってるぽく見えますね。
しかも、政宗の手がちゃんと元親の腰を支えてるし・・・・。



政宗「Hey元親、狭いんだらもっともっとこっちに寄れよ」
元親「あぁ?あ、政宗何処触ってやがる」
政宗「An?狭くて風呂のバランスが崩れたら大変だろ、俺が支えてやろうと思ってよ」
慶次「ええ?!政宗、俺の前まだ隙間が一杯あるんだけど!」
政宗「Han、そうなのか?てめえがデカイからてっきり余裕がないと思ってたぜ」
慶次「あ、それわざとでしょ(怒)ほら元親、俺のほうにもっと寄りかかっていいよ」
政宗「Shutup慶次、おめえは元親に触るんじゃねえ」
慶次「なっ、そんなのズルイよ政宗!ほら元親こっちこっち」
政宗「慶次、てめえ触るなと言ってるろが!!!」
慶次「元親は渡さないよ〜〜〜〜〜」
元親「・・なんでこんな狭い風呂に三人一緒なんだよ・・・・・・おめえ等・・・・風呂から出ろよ・・・」
政宗・慶次『元親・・・・NO!(政)嫌だね!!(慶)』
元親「・・・・・(涙)」



な〜〜〜んて会話してたらいイネぇ〜〜〜〜。(妄妄想想〜〜〜〜笑)

2012/7/17

日々、紫と青と黄色に妄想生活  かつおちゃん

暑いですが面倒くさくて、まだ扇風機出してないかつおです。

クーラー?
クーラーも除湿機もありません(--;)
アナログなんで紙原稿ペッタペッタですぜっ!(笑)


今日も暑いですが、昨日は色々と熱かったです(笑)

昨日はご当/地アイ/ドルのステージを見に行って来ましたv
着物(袴着用)で歌って踊るハードさ!
夏は特に大変だと思うけど皆の笑顔と力強いダンスは何度見ても素敵で元気が出ます!


ステージをガッツリ観覧した後は萌え充電に突入ーーーっ!!
最近ぶどうジュースがお気に入りで
紫色のジュースが入ったグラスに青色か黄色のストローぶっ込んで、飲みながらによによしてますが(HENNTAI☆)
昨日入ったお店にはぶどうジュースはありましたが紫色じゃなくて半透明で白っぽかったです。

でも、チカちゃんの銀糸のようなふわふわヘアや色白なお肌や、色々と充分妄想出来ました♪(ニヤリ)
特技は妄想〜(`ω´)キリッ☆

紫(白)・青・黄色を見ると

チカちゃん・筆頭・慶ちゃんに脳内変換しちゃいますヽ(´▽`)/←?

この三人が好き過ぎまするぅぅ…。

その割にイラストは三人じゃなくて、チカちゃんと鳥です(笑)


しかし、ネームやろうとすると紙がふやけてヘロヘロになる。
そろそろ扇風機出そうかな(^^;)

クリックすると元のサイズで表示します

2012/7/16

UPしました。  パイン

さきほど、両HPのギャラリーの漫画のページにかつおちゃんのダテチカ1P漫画をUPしました。
めちゃかっこいいので(特に筆頭)ぜひ見てくだされ!!

今日はパインたちの住む西の田舎はめちゃ暑かった!暑かったというより熱かった!
で、そんな暑さをしのぐべくかき氷を食べました。

お店に入って席に着くと直ぐにかき氷の写真が目に入りました。
で、かき氷を食べようと思いなんにしようかと見てみると、パインの目に止まったのはマンゴー&苺のかき氷。
『こ・この色合いはまるでケイチカのよう・・・・。』

たのむかき氷はこれに即決!

店員さんの持ってきてくれたかき氷はとてもいい色!
しかもマンゴーと苺の上に練乳〜〜〜そう白いミルクがた〜〜〜〜〜〜っぷり!!!

いやぁ、いいねぇ〜〜〜
なんかイロイロと妄想するねえ〜〜〜〜〜

かき氷食べて体は冷たいはずなのに、めっさ妄想で熱くなってしまいました。

フフフ、重なるチカたんと慶次の上に白いミルク・・・・フフフ・・・腐腐腐腐・・・・

いやぁ〜〜〜ん楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ