こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2012/10/30

パインの妄想が暴走しているもようです・・・( ̄0 ̄;  パイン

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
チカ受合宿がしたい〜〜〜m(T^T)m!!

あ、ども、パインです。
チカ受にまみれたい今日この頃な私。
それはきっと、今が秋だからと思います!(∋_∈!)
(↑根拠はないです(^^;)

いやぁ、今年の中旬はイベ/ント直参などでけっこうチカ受なオフとかあったんですが、今年の後半はイベ/ント直参がないもので、チカ受があまり語れてないんですわ(T^T)
なので、チカ受を語りたい!!
チカ受合宿とかしてみたい〜〜〜!(//∇//!)

そこで「チカ受合宿」とはどんなものかと考えてみた!
(ハイ、そこの君〜〜〜、そんなこと考える前に原稿しろよ!
とかは考えないこと〜〜〜!(∋_∈))

1.「チカ受合宿」では受チカなネタしか語ってはいけない!
2.「チカ受合宿」では受チカな妄想しかしてはいけない!
3.「チカ受合宿」では受チカな振りしかしてはいけない!
4.「チカ受合宿」では受チカな・・・・・・・(∋_∈)
とにかく受チカ以外禁止〜〜〜!!!

・・・・・・( ̄。 ̄;)
自分で書いててアホやと思うわ・・・。

で、でも、いつかやってみたいな〜〜〜。
パインの夢やわ〜〜〜(///∇///!)

2012/10/29

進め進めば進むハズ…?  かつおちゃん

かつおです。

前回のヘタレなブログにてご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

あの後、表紙を描き始めまして表紙ダケは形になりつつあります(^^)

相変わらずアナログなんで色塗る時はドキドキです(汗)
カラーに関してはデジタル使えたら良いと本当に思うんですが、天性の機械オンチなんで手作業でカラー絵を描く時は毎回ドキドキ&ハラハラです!(笑)

チカちゃんのお腹にグレーのインクが落ちてあたふたしてます!!Σ(゜▽゜;)ノノ
せめてピンクだったら良かったのに。
あう。
ピンクはお腹じゃなくて雄っ〇いですかねwww←すみません;


これからネーム始めます。
ネーム始める前に落書きの筆頭〜♪


最近、メガネ筆頭が気になって仕方ないので、とりあえず描いてみた。 φ(´▽`*)
メガネとスーツはかつお的萌えアイテムです♪

クリックすると元のサイズで表示します

2012/10/22

自ら再確認(※注→ぐだぐだです;)  かつおちゃん

1月インテ向けて焦り始めたかつおです。

原稿を描くため資料を集めて
いざ、ネームを始めてみたものの3ページ目で行き詰まってます…orz

でもって、描けない自分にギリギリしてベッドの上でぐだぐだしてます。

下手なのは今さらで(泣)
無い物ねだりと分かっていても上手く描けるようになりたいです〜〜(><)

でも
萌えと妄想は紡いでおかねば日常生活に潤い不足で仕事に身が入らんので( ̄▽ ̄;)
悪あがきしつつ、ちまちま描き進めたいです。


これ又、今更だけど
チカちゃんと筆頭と慶ちゃんスキーですv(´ψψ`*)

3人共にって言うのは浮気性かもしれないけど、この3人の事を考えてによによする日々がかれこれ5年余り(笑)

ダテチカと慶親(たま〜に3人設定;)で妄想ぐるぐるしてるそんな日々。(幸)

きっと
まだ、
これからも…
描けない自分にギリギリしながらも萌えを吐き出して行くんだろうなと思いますφ(^∨^;)


イラストは前回に続き東西兄貴☆

東西描いてると破廉恥なの描きたくなるんですが(*´∀`*)←?
今回、文章がぐだぐだなのでイラストはちょっぴり爽やか系な東西を上げてみました〜♪

クリックすると元のサイズで表示します

2012/10/17

イベ情報とか、パインのぐだぐだ〜♪とか(^^;  パイン

ども、パインです。

イベ参加情報です。
今週末の10月21日に福/岡/国/際会館で開催される「恐/徨/謹/元」に委託/参加を致します。

委/託の本は、6月に出したかつおちゃんパインそれぞれの新刊と9月に出したコピー本です。

もし、参加される方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、先日パインは親戚の結婚式に参加してきました。
パインはここ数年結婚式に参加したことがなかったので久しぶりの結婚式はいろいろと驚きでした。
(しかも横浜だったんでパインの住んでるアニキの国とは形式?が違うんだよね(^^;)
なんか、いろいろとイベントっぽい?感じ?な風に感じました。
(フラワーシャワーとかブーケトスならぬ、ブロッコリートスとか・・いろいろ)
まあ、結婚式は良かったですけど、自分がどんな感じでいればいいのか分からずただ緊張しておりました。(何〜もしてないのに疲れたよ(^o^;))
まあそれでも、新郎新婦のほほえましい姿を見ながらいろいろと妄想をさせていただきました(←え?ちゃんと祝福しろって?(^^;一応祝福はしてたよ〜でも妄想もした(^o^;)えへへ)

妄想はねぇ、階段の上にいる新婦に硝子の靴を届ける新郎を見たとき、新婦がチカちゃんに、新郎が政宗に見えてしまったり。
ケーキをあーん(^○^)って食べさせっこするのを見たときに。
新婦が無理矢理大きな切れを新郎の口に入れてて、それがまるで慶次とちチカちゃんに見えてしまったりとかね(*≧∀≦*)
あと、式場スタッフのギャルソンのにーちゃん達もいい動きをしていたので今度ネタにさせてもらおうと思いました(^o^;)

写真は、式場の前が中華街だったんで、それっぽい建物の内部を撮ってきました。
横浜の結婚式、ちょっと遠かったけど、まあ早々無いので良かったです。
妄想もできたしねぇ(//∇//!)

クリックすると元のサイズで表示します

2012/10/10

楽しみ一杯、妄想も一杯の秋!  かつおちゃん

秋はいろんな資料館で企画展真っ盛りでウハウハのかつおです!

先日、この秋2回目の資料館の企画展へ行って来ました。

岡/豊/山で行われてる、刀関係の特別展。
因みにこの秋一回目に行ったのは

某家の宝/物資料館開催の企画展で大変興味深い内容でした。


今回行った『刀』の企画展も大っ変、楽しかったです!!

古い物では平安末期の物が目の前にある訳で。
数百年と言う時代を生きて来た品々を見れる素晴らしさ!
又、見せてもらえる嬉しさと有り難さ(≧ω≦*)


今回のお目当ては、初公開の伝・長宗/我部元/親/所用の大身/槍と一/国/兼/光でした。
どちらも目の前にするとドキドキで
槍は大身/槍と言うだけあって、イメージしてたよりデカくて驚きました。

そして、兼/光は鳥肌モノでした。
うむむ〜、なんだろう?
凄みと言うか美しさと言うか…、ぞわぞわしましたよ。

後、無名でしたが気になって仕方のない刀があってケースの前でず〜っと眺めてウロウロしてました。
姿がね、綺麗だった…。

他、貴重な品々を間近で見れて至福の一時でした。


特別展を堪能後はお山へ登って来ましたが
只今、岡豊のお山は金木犀の甘〜〜い香りに包まれてました(*´ω`*)

いやぁ、本当に甘い良い香りで嗅覚から頭がほわんとして、盛大にかつおの妄想スイッチオンしちゃいましたよ!!(笑)


今までかつお的にチカちゃんの香りは、海の香りだったり日向の香り?なイメージでしたが
今回お山の金木犀の香りがハンパなかったので
チカちゃんの香りは金木犀??
的な何だかよく分からない刷り込み現象がおきてます(笑)
お山散策中に

【ひめ若子チカちゃんと梵/天筆頭】

のネタが降って来た!(笑)
ネタ投下したいですが長くなるので自重…。
忘れない内にネタ帳にメモしておこう…φ(..;)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ