こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2013/2/26

寒くて熱い2日間  かつおちゃん

先週末、土曜日曜日と某隊の援軍に行って参りましたかつおです。

寒いの苦手なので冬の野外イベントは大変でした。
服は5枚重ね、背中にカイロ2枚。
腹と腰にもカイロ貼って、ジーンズの下にはスパッツにレッグウォーマ。
そして、靴下2枚履き。

座布団(座ると発熱するヤツ)と膝掛け持参でしたが寒かった…。
寒かったですがステージ上は熱くて楽しい(内容はお伝えできませんが…)夢のような2日間でしたv


2日間の休日を遊び倒したので、これからやらねばならぬ事を頑張らねば…。
とりあえず頑張る事は6月のオンリーに向けて新刊のプロットのまとめ。

気が付けば2月も終わりに近づいてて、この調子だと


あっ!!


と、言う間に6月が来ちゃいそうです(汗)

サイト更新とかイラスト投稿とか、月始めの決意は何処へ…?(諦めが早いにも程がある / 爆)


桜が咲く頃には野菜の種蒔きもしなきゃ。
きっと春は右目殿も忙しかったに違いないと…!

右目殿の農作業着姿の、チラリと覗く膝小僧(生足)にときめきを禁じ得ないかつおです!

2013/2/14

ばれんたいんですね。  かつおちゃん

かつおです。

今日はばれんたいん☆
って事でなんか更新しようと企んで…
企んでみたものの何にも出て来ないへなちょこっプリ!!
orz

脳内妄想はね、ぐるぐるしてるんですよ。
なのに絵にも文章にも出来ないこの不甲斐なさ…。。

でも何か上げたいと思い、以前ペーパー使用イラストを気弱に携帯版ホムペの方へ上げてみました。
もし、宜しければ携帯版ホムペの方で見て頂ければ幸いです。


ダ・テ・チ・カっっ!

すきです…。(今更な告白)



け、慶親もすきです!(今更な告白A)


誰か、ダテチカか慶親を書いて下さい〜。
観たい。
読みたい。
きゅんきゅんしたい(切に)

ダテチカか慶親スキーさん
又は、どちらも美味しく頂ける腐・女・子なお方はかつおの知らない何処かにきっといらっしゃるハズ…。(遠い眼差し)


しかし、ホムペへ上げたイラストはペーパーイラストなので折り線が入ってます。(汗)

2013/2/9

春の足音  かつおちゃん

庭の梅が咲きました!
梅の花の香りが好きなので毎日ご機嫌なかつおです(笑)

部屋に花を飾って香りに包まれ、お気に入りの音楽を聴きつつゴロゴロする至福!!←原稿しろ、あ・た・し(爆)

この所のお気に入り音楽は

土佐/おもて/なし勤王/党ですvV(4月以降の存続おめでとうございます!!)

実は、結成当時(2011年4月29日)から密かに追っかけてる。あの頃は皆さん初々しかったなぁ(しみじみ)

果たしてこのブログを見て下さってる方で、もて/勤をご存知の方いらっしゃるかな?
もし、いらっしゃったら嬉しいですv


梅と言えば、某組!の土方/副長を思い出します。
後、坂本りょーまとかいろいろと。

そして色々とゴニョゴニョ…(笑)


桜も勿論良いですが
梅を愛でつつ、酒を飲むアニキって色っぽいと思います。
盃を持つ手とか、盃を口に運ぶ仕草、唇。飲み下す様!
そして、その傍らには慶次。
いつもならムダ口叩き合(愛)いながら酒飲んでる風雲児二人なのに、花を愛でながら静かにしっとりと盃を酌み交わす二人。
只でさえ花と色気のあるアニキと慶次が、花と酒の香りに包まれる姿!
視覚的にも嗅覚的にもふらふらになりそうですw(エ・ロ・イ)←腐。

もののふな慶次とアニキとが梅の花を肴に盃を交わすとか、深読みし過ぎてマジで萌える〜(爆)
梅ですよ、梅…(ニヤリ)

そんなこんなで、暫くは梅の花で楽しめそうですv


因みに、アニキのお相手は筆頭でも激しく萌えます。
節操なくてスミマセン…。

いっそ、3人でラブい姿を妄想してしまう腐ったかつおです…。

2013/2/7

トップ更新〜  パイン

ども、パインです。

各HP&コチラのブログのトップイラスト&デザインを更新しました。

かつおちゃんの新刊の表紙の別デコバージョンイラストです。
ラブラブな2人でございます。
ラブラブ〜〜〜〜〜!!いい!!

2013/2/4

昨日は節分・・だった・・ね・・・  パイン

ども〜パインです。
お久しぶりのパインです・・・・。

・・・久しぶりで・・・スミマセン・・・。

いやいや、2月ですね〜〜〜。
あっっちゅう間に1月が終わってしまいましたよ。
で、昨日は節分だったですね〜〜〜。
せっかく『鬼』が主役?の日なのに、な〜〜〜んも出来んかった・・・。
でも、妄想だけはしてたので、その妄想を吐き出してみた。

しかし、時間があまり無くって文書がめちゃくちゃ・・・。
もし、それでも良ければ、下の妄想に付き合ってやってくださいなぁ〜〜〜。

*******************
**ダテチカな節分***
*******************

今日は2月3日!
朝起きて、開口一発、政宗様が仰った!

「Ya〜Ha〜、今日は2月3日の節分だ!!」

そして飛び起きると直ぐに、愛しのHoneyにTELをした。

「 Good morning!元親!今日は節分だ!
恵方巻きは俺が作る!だからおめえは、
豆だけ準備して待ってろよ!OK!?」

元親は、早朝一番有無を言わさぬ、この政宗様のモーニングコールに、多分素直に従わなければ何か不吉なことが起こるような気がして、近所のコンビニで節分豆を買い大人しく政宗様を待つことにした。

・・お昼時・・

「Ha!元親、じゃあ今から早速恵方巻きを作りにかかるぜ」
「え?豆まきはしねぇの?」
「そいつは後だ、Heat upし過ぎて恵方巻きが作れなくなったらいけねえからな」
「ヒートアップって、おめぇ・・・」
「HEY元親、恵方巻きの中身何がいい?」
「え?俺が決めていいのかぁ?」
「Aa、何でも好きなものを言っていいぞ、いろんな食材を仕入れてきたからな」

元親は太っ腹な政宗様の言葉に大喜び。
「何でも」というこの言葉に遠慮なく、元親は頭に浮かんだ好きなものを次々と政宗様に言った。

「恵方巻きの中身かぁ、そうだなやっぱり海鮮、魚は外せねえよな、鮪とイクラとか豪華だよなぁ」
「鮪とイクラか、OK、で他は?」
「え〜と、イカとタラコとたくあんと、そうだなぁ、肉も食いたいかなぁ、ということで牛のステーキと、鳥の唐揚げ、で肉がきたから口をさっぱりとさせるために、レタスとか胡瓜も入れて、あとあれだな、エビフライとかのおにぎりあるだろあれって美味ぇよなぁ、ということでエビフライもいいかぁ?で最後に食物繊維として昔ながらのゴボウと人参が入ってあと卵も入ってたら完璧だよなぁ、まぁこんな感じかぁ?政宗?!」
「・・oh・元親・・・本当にそれ全部入れるのか?・・・」
「え?だって好きなも何でもって言ったし・・」
「・・・OK、わかった!元親見てろよ、今さっき言った食材が全部入った恵方巻き今からおめえの為に作ってやるぜ!」

・・1時間後・・

「HEY元親、待たせたな、出来たぜ!」
『ドンッッ!!』
元親の前に、直径20pはあろうかと思われるほどでっかい恵方巻きがドドンと置かれた。

「うぉ!政宗!凄ぇなぁこの恵方巻き」
「Ha、そうだろ、おめえの為に作った Special 恵方巻きだ」
「こ・これ、俺が喰ってもいいのかぁ」
「Yes!」
「うおぉ〜〜嬉しいぜぇ!・・でもこいつはかなりデカイよなぁ・・・こんなデカイの俺一人じゃ喰いきれねぇぜ、でもこんな豪華な恵方巻きが残るのももったいねぇし・・・そうだ、政宗!俺がこっちから喰うからよ、政宗そっちから喰ってくれよ、こんなにスゲエ恵方巻きなんだ、二人で一緒に喰おうぜ、なぁ!」

恵方巻き越しに見せる元親の満面の笑み。
そんな笑顔にクラクラしてしまう政宗様。

「Oh 元親、無邪気な顔でなんて Greatな提案をするんだあ!! OK、じゃあ、一緒にこの一つの恵方巻きを、二人で一緒に喰おうじゃねえか」
「それじゃぁ早速、政宗、いただくぜぇ〜(パクっもぐもぐもぐもぐ)ましゃむねぇ、これめちゃくちゃ美味ぇなぁ〜(にへら〜〜)」
『Ou〜〜〜〜元親!なんちゅ〜笑顔だあ〜〜〜〜!』(注・政宗様の心の歓喜の声です)

と、いうことで、2月の3日節分の日、政宗様の「今日の元親の恵方巻きは俺が作るぜ」計画は成功を納めたのでありました。

が、しかし・・・

暫くすると空になった皿の横で、床に伸びるように倒れる2人。

「o・oh・・・も・・もうこれ以上、俺の胃には他のものが入る隙間は1ミリも無え・・・」
「お・俺も、腹一杯で動けねぇ・・・」

政宗が作った恵方巻き。
あまりに Special 過ぎて、2人は夜までそのまま動けなかったとか・・・。

こうして、政宗様の、「俺の恵方巻きを食べた元親をその後俺がいただくぜ」計画は見事に失敗に終わったのであった。

「ら・来年は、もう少し大きさ考えるぜ・・・Ha〜〜〜(-o-;)」


**ダテチカな節分***
おしまい

な〜〜んてね、他愛無い2人のいちゃいちゃさぁ〜〜〜。
大したネタじゃないけどね。
2人でこ〜〜〜んなことしてたらいいなぁ〜〜って思ったんだよね。
はぁ、2人で何もすること無くて、ごろごろいちゃいちゃしてるダテチカが好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ