こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2013/5/26

ヤベぇ、5月が終る・・・・  パイン

ども、パインです。
ヤバイです。5月が後一週間しかありません(;>_<;)

6月の16日に東の都であるイベ/ント向けて作文をしてるのですが、
最近進まなくて〜〜〜^^;ヤバイなぁ、な今日この頃です。

最近、暑いよね〜〜〜、この暑さが気力を萎えさせる?
いや、気力だけじゃなくて体力もかぁ?
明日になったらユン〇ル買おう・・・
そんでもって眠〇打破もいるかなぁ(^o^;)

最近パソの前に座ると眠くなる病にかかってる?感じで、椅子から転けそうになって目が覚めることが多いよ(;>_<;)
ヤバイヤバイ、イベ/ントまでは怪我なく行きたいです。

と、こんなパインですが、実は先週は原稿サボってとある祭りに行っておりました(^o^;)ごめんちゃい・・
チカちゃんのモデルになった武将の長宗/我部氏のフェスとお祭りです。
フェス(土)はとてもいい天候で暑かったのですが、翌日の祭り(日)は大雨でした(T_T)
でも、お祭りにはお隣の県のお祭りからだん/じり祭の「だん/じり」がきてくださっていたので、パイン的にはめっさ萌えさせていただきました。
いやぁ、いいねぇ!だんじり担ぐ男衆!
いいよ!
メチャメチャいいよ!!

やっぱこういう力強いのいいねぇ!!!(*≧∀≦*)
しまいには、一緒に行ってたかつおちゃんに、だん/じり妄想を熱く語ったパインでした。

クリックすると元のサイズで表示します
パインのだん/じり妄想、
それはバサ/ラキャラでこのだん/じりを担いだらいいのにね、って妄想(^o^;)
きっとキャラがいろいろ自分勝手に動き回って、動き出すまでに時間がかかりそうだよね。
これで、ギャグ一本書けるかもなそんな妄想。
何時か、時間ができたら・・出来たらねぇ〜〜〜(;>_<;)
***** *****
「うはははははは、幸村、上はいい眺めじゃぞ」
「うおっ、お館さば、重いでござる〜〜〜」
「大将、このだん/じりそういうのじゃないから、それに本当に重いからさ、降りてくんないかなぁ」
「Ha、そうだ武田のおっさん迷惑だ!さっさと降りな」
「あ、ごめ〜〜〜ん、俺も乗ってたから重かったよねぇ、ごめんごめん」
「なんだぁ、慶二!てめぇ、おめぇが一番重てぇじゃねえか、さっさと降りやがれ」
「確かに、真下で支えている石田がもうすぐ潰れるやも知れぬぞ」
「ええ、三成?!一番細いおめぇがなんでそこを支えてんだよぉ〜〜〜」
「あ、ダメだ白目剥いちゃってるよ」
「Ou、そいつは愁傷だな」
「うわ〜〜〜、石田〜〜〜しっかりしろ〜〜〜」
***** *****
的な?話をね〜〜〜(^o^;)♪
かつおちゃんに語ったのは、腐った内容だったけどな〜〜〜〜はは〜〜〜

2013/5/12

原稿の合間の呟きです  かつおちゃん

いまだにネームが出来ずオロオロしているかつおです!

当初予定ではシリアスでちょっぴり重めな慶親ラブロマンス(50ページ位)を予定してたのに
今、描いてるブツは全く別物。


アレ?(; ̄Д ̄)?


いつも通り、だらだらで、ぐだぐだな慶親に変わっております。

ま、普段描きなれない物は描くもんじゃないな〜〜〜と、思いました。(泣き笑)

しかし、だらだらでぐだぐだな慶親なんて需要があるのかちょっぴり…

いや、かなり不安一杯!(´・ω・`)


慶親増えないかな〜。
増えればたくさん慶親本が読めて、自家発電しなくても良くなるに違いない?
と…。←他力本願( ̄∨ ̄;)

うぅ…、慶親を読みたいなり〜(>_<)



話変わりまして…
今日の大河の板垣のカッコ良さにゴロゴロ致しました!!!
いまだかつてないカッコいい板垣にハスハスしております(*´Д`*)

そう言えば昨日、5月11日は(旧暦ではまだ先だけど…)

土佐/勤/王/党の武市先生と以蔵さん。
新/撰/組の土方副長の命日。

もう暫く皆さんのお墓参りに行けてませんが、いつか又、ゆっくりとお墓参りに行ければいいな。
土方副長のお墓はかつおの生息圏からは遠いですけど…(汗)


さてさて、これから原稿に戻りますφ(・・;)

2013/5/10

マジか?!・・・  パイン

ども、パインです。
今日はお休み〜〜〜。

だらだら、ごろごろしたいなぁ〜〜〜と思うのですが、今は無理、だって消えてしまったのですもの・・・・・

え?何が?って?
ちょっと、あなた、聞いてくださいよ、消えてしまったんです・・・
新刊用の・・データが・・・・・・・・・

昨日仕事に行く前に、数日放置していたポメラを開いたら、よく分からん(って言うか一瞬で読み取れんかったわ・・)エラーメッセージが文書の上に表示され、次の瞬間の電池が切れた・・・・ポメラって、電池式なのよね・・・・

で、慌てて、電池交換したけど、無かった・・・書きかけのデータが、保存ファイルに無かった・・・・、私保存するの忘れてた?!マジか・・・・・・・

いやぁ、マジ頭真っ白になりましたよ、泣きたいですよ、今までの時間返してくれですよ、マジ自分のバカバカバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

はぁぁぁぁ、なので今は消えてしまった文を思い出しながら再作文中〜〜〜〜。

あ、一句出来たね。
「作文の バックアップは お早めに・・・」

はあ、こんな私をチカちゃん慰めて〜〜〜〜ほしいなぁ・・・・

あそうそう、この画像ツイのアカウント用に昔撮ったお菓子の画像を加工してみた。
こんなん作る自分ってアホやと思いながらも止められんです〜〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します
お菓子は皆が知ってるあのお菓子のおっきいやつ、しかもいちごとミルク〜〜〜
二つ並んで美味しそうやろ〜〜〜〜
うふふ〜〜〜〜

2013/5/7

もしかしなくても萌え不足??!  かつおちゃん

怒涛の黄金/週間が終わり、ほっと一息なかつおです。


この10日間程、余りの忙しさに萌え不足だったらしく、我ながら末期症状だとの自覚はありましたが東西の夢を見ましたw

しかも、微妙な内容。

なんかね、
スパーに買い物に行ってお酒売り場で日本酒を物色してたら
売り場の一番上の棚に何処のメーカーから売り出された銘柄かは全く謎な

【伊/達/政/宗】と【長/曾/我/部/元/親】

パッケージのお酒が陳列されてまして迷わず手に取りによによする〜

そんな夢を見たよ(´ω`;)


たま〜に、チカちゃんや筆頭や慶ちゃんの夢とか見るんだけど
お酒のパッケージが東西の夢を見る微妙さ!って…。

しかも、左側に筆頭。
右側にチカちゃん配置だった。( ̄▽ ̄;)


いっその事、二人が酒盛りしとる夢とか。

酒盛りして、その後イチャイチャしてる二人の夢を見たかったですよ!(涙目)

えぇ、そりゃぁ
どうせ見る夢ならイチャイチャしてる東西が良いですとも!!!(握り拳)

風雲児二人がイチャイチャでも勿論、可です☆←

何はともあれこの所、萌え不足だなぁ。
と、思ったかつおの黄金/週間でした。

2013/5/2

早くも新緑の季節ですか。  かつおちゃん

初/鰹の季節になりました。
鰹の/タタキ、煮付け、ゆで節等々、美味〜♪
鰹スキーなかつおです。

サイトのトップ画像をちょっと初夏らしい東西兄貴'Sに変えました。(パインさんいつもお世話になっております!)

新緑の下、東西兄貴'Sがまったりしてれば良いなぁー♪と…!


背中で伝わる互いの“熱”と“情”

着流しで素足に草履。

襦袢と言うのかな?肌小袖と言うのかな?
が、赤とか紫とか。

艶っぽくてエ〇チックだと感じるのは私だけかなぁ〜
と…。( ̄▽ ̄;)


着流しは腰から足元のさばきがステキだときゅんきゅん致しますvV

筆頭もアニキも長身で細腰なんで(←重要♪)着流し似合うよねv(握り拳)
個人的にはアニキの帯は派手目な帯をかなり落としてしめて欲しいです。
そして、筆頭は帯刀でお願いしたいです(*´ω`*)

容姿端麗な二人の着流し立ち姿ぁぁぁ〜〜〜!!
ステキ過ぎまする☆

イチャイチャして下されば尚、好ろし。( ̄¬ ̄)じゅるり


し・か・し。
自分の描く二人が余りにラブくないので(;_;)
もっと!ラブくて、イチャイチャで甘々で切なくなるようなブツを描きたい今日この頃…(遠い眼差し)

うぅ…。
東西兄貴'Sは存在だけでエ〇いと思っているのに(´ψψ`)←

艶やかな東西を描けるように日々、精進精進☆
φ(゜ω゜;)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ