こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2013/6/27

(無題)  パイン

ども、パインです。

先ほど、各HPの新刊情報を更新しました。
但しPC版の(サンプルはまだUPしておりません)
両HPとも、表紙サンプルのみとなっています。
また内容サンプルは出来次第ブログにUPします。

2013/6/24

現パロ、ダテチカ。ネタ投下(汗)  かつおちゃん

昨日は久し振りに、某おもて/なし隊を満喫して来たかつおですv(喜)

最近、仕事の合間
スーツな筆頭が脳内をぐるぐる回って仕方なくて、
…仕方ないので
ネタ、投下させて頂きます。←?

現パロで温い新婚?ダテチカです。

苦手な方はスルーしてやって下さい。






☆☆☆☆今日☆☆☆☆


今日は月曜日。
土曜、日曜とだらだらと過ごした至福の二日間が終わった日。
政宗はノリの効いたワイシャツと黒のスーツに身を包む。
月曜から金曜までのほぼ毎日の様に見る姿。
手足が長く見た目細身な政宗は(実際はかなりの筋肉質なのだが)何を着ても似合うのだが、スーツは又一段と特別。
現代人、まさに戦う男の戦闘服?とも言った所か。
何度見ても息を飲む程にセクシーだ。
男の俺が見ても…、だ!

「どうした?」

そんな政宗の後ろ姿を見送ろうとする俺を政宗が振り返り問う。

「ん?どうしたって、何が?」

玄関先で突然の政宗からの質問に訳も解らず俺はキョトンとした。
いつもなら仕事に出掛ける政宗を玄関まで見送り、軽く口付けで仕事へと送り出す。

「a〜、背中。いつもよりあんたの視線が痛ぇからよ。」

「……ッ??!」

政宗のその言葉に、まさか自分の考えていた事。
つまりは政宗のスーツ姿に見惚れていた事が判ったんじゃないかと俺は内心ドキリとした。

「…なっ、何ほざいてやがる。
つーか、ほら、ネクタイ曲がってんぜ!」

俺は焦りながら政宗の曲がっていないネクタイをわざとらしく治してやった。

「a〜.Tanks honey.」

政宗の首もと、曲がっていないネクタイを治しながら上目遣いで政宗を見ると、ニヤニヤとした顔で俺を見ていた。

まさか、思っていた事がバレた?
そんなハズはない。

「ほらよ。行って来い!」

俺は平静を装い政宗の胸をポンッ!と叩き、軽く口付けし玄関から送り出す。

「チカ、今日は速攻帰って来るぜ。」

いつもは言わない政宗の言葉に首を傾げるも、早く帰ると言う言葉は素直にうれしくて

「おぅ!」

と、俺は素直に返事をした。
素直に返事をしたのに

「大人しく待ってろよ。
帰ったら腰が立たねぇ位ぇ可愛がってやるぜ、チカ。」

「ッ??!」

満面の笑みで、そんなセリフを残して政宗は家を出た。
そんな政宗の後ろ姿を俺は呆然と見送る。
俺の心を見透かしたかのような政宗のセリフ。

「……朝からナンだかなぁ…。」

今は一人、政宗の出掛けた玄関で俺はポリポリと頭をかいた。
ま、とりあえずは朝食の後片付けをして俺も仕事へ出掛けよう。
今日は月曜日。
俺は定時に帰宅して政宗の帰りを大人しく待つ事にしよう。
この家で。
政宗との Sweet Home で。


☆☆☆☆おしまい☆☆☆☆


月曜日の朝からイチャイチャな東西ズ(笑)
東西はいつでもイチャイチャだと良いと思います!!!(握り拳)

今回、珍しくアニキ目線。

筆頭→→←←←アニキ

的な感じです。

単に、自分が筆頭のスーツ姿を想像するだけでごはん3杯的に猛ります…!
( ̄¬ ̄*)じゅるり。

スーツな筆頭を我が手にィィ〜…!(秀吉風に叫んでみました/汗)


それでは、お読み下さりありがとうございました!

2013/6/23

一週間経ちましたが(^o^;)  パイン

先週の謹言に参加されていました皆様、お疲れさまでした!
そして、イナカタ組のスペースにおいでてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

一週間経ちましたが、当日はとても楽しく参加させていただきました。そして、いろいろな方々とお話しできてとても楽しかったです(〃^ー^〃)
パインの相手をしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、狩ったよ!ちかたんの本狩りまくったよ!
いやぁ、毎回本当に萌えをチャージしに行ってるんですよね〜〜〜( ̄▽ ̄;)(萌えのために生きてる?(笑))
うん、とても楽しかったです!!

そして、今回はイベ後のオフも素敵な皆様と過ごせまして本当に楽しかったです(o^−^o)
またやりた〜〜〜い!やりた〜〜〜い!うふふふふ(*≧∀≦*)
オフはちかたん大好きな方ばかりで、めっちゃ楽しかったです!

さて、こんなパインと相方かつおちゃんはそれぞれ新刊を出しました!(コピ本)
そんな新刊の情報は来週中には各HPにうpする予定です。

うpまでもう少しお待ちください。
来週中・・来週中・・・
(自分に言い聞かせてる( ̄▽ ̄;))

では、パインでした〜〜〜

2013/6/21

新刊(慶×親)の……  かつおちゃん

雨なのに猫が外出で心配なかつおです。

〜謹言から早5日。
狩って来たチカ受け本を少しづつ読んでます。

素敵過ぎる東西や風雲/児連合は、カッコ良くて可愛くてによによ致します!(≧///≦)


さてさて
今回の新刊、慶×親本ですが…

アナログなのでギリギリデータ入稿等の技が使えないかつおは(T-T)
今回、印刷所の入稿〆切りに間に合わなかったためコピ本になりました。

B5、40ページをコピー製本…。
ちょっぴり大変でしたが、せっかくコピ本なのでちょっと遊び心を出しまして

表紙にマンガを入れてみました。

お手にして下さった方で既にお気付きの方は
「あ、アレね」
と、思って頂けたら幸いです(^^)

お気付きでない方は
表紙カバーのシールをそっと剥がして捲ってみて下さいませ。

慶ちゃんとアニキがにょろんと出て参ります。

にょろん??

…と、とりあえず
マンガありますので見て頂けたら幸いです(*´ω`*)


次回の新刊向けてぼちぼち始動始めましたが
先ずはここ2ヶ月ご無沙汰だった某おもて/なし隊に会いに行きたいと思います!

2013/6/18

謹言お疲れ様でした(長文です;)  かつおちゃん

かつおです。

16日『〜謹言』に参加されました皆様お疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さった皆様
作品をお買い上げの方々
お話しして下さった方々
スケブ描かせて下さった方
差し入れ下さった皆様
そして、両お隣スペース様
本当にありがとうございましたっ!!!


さてさて、一年振りの謹言。
無事に新刊【慶×親】本も出て一安心!
スペース設営後は早速お買い物に走りチカ受け本を狩りまくりました♪(幸)

しかし…
基本的にチキンなので(汗)
お買い物中は憧れの作家様方を目前にして緊張し過ぎて、毎回イベントではドキドキなお買い物タイムなかつおです(・・;)


そして、素敵レイヤー様方にもドキドキ!

アニキ達が仲良くお話ししてたり
男前筆頭に釘付けになったり
慶次も沢山愛でて
まさに、ドキドキで眼福!


イベント後は今回、特に楽しみにしてたアフターへ\(*´∀`*)/

お店は隠れ屋的な和テイストで落ち着いた空間。
勿論、個室w(Tわさんご予約ありがとうございました!)


チキンで人見知りのするかつおは(←本当ですw)

「何処まで出して良いんですかね?」←

と、言いつつ出して来ました。
色々と!(ニヤリ)

漬物の盛り合わせでアソコまで盛り上がれるなんて!
皆様なんて素敵なお方達なんですくぁーーーっvV
惚れちゃいますよ〜(≧ω≦)←

Oh Heaven.ヽ(*´▽`)/

って、感じでした♪(至福)

もう、かつお

黄色い沢庵が慶次
ピンクの漬物がアニキ
野沢菜漬けが筆頭だったり小十郎だったり?
そんでもって
大根おろしが三成にしか見えない体質に?←

箸の先端で
アニキを慶次の上で混ぜ混ぜで、くんずほぐれつですよ(爆)

他にも色々やらかしましたが
楽しい時間はアッと言う間でしたが、素敵な一時を皆様ありがとうございました(*≧ω≦*)

そして、このような素敵な一時を企画して下さったTわ様、ありがとうございました!

そしてそして
関わって下さった全ての方々に感謝です!!!
ありがとうございましたー!


祭りも終わったのでこれから又、新たな祭りに向けて萌えを紡いで行きます(*`ω´*)

次回の本は【ダテチカ】。
筆頭とアニキが、くんずほぐれつ混ぜ混ぜだぁ〜♪(*´Д`*)

その前に先ずは、書き貯めてる
【ダテチカ】
【慶親】
の小話を早めに上げれれば良いな〜(´∨`)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ