こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2014/5/24

SS、UPした〜  パイン

ども〜〜、パインです。

先ほどモバ用HPに先日ス/パ/コ/ミで配布したペーパーのSSをUPしました〜〜。

いやぁ、久しぶりのSSだよ。
駄目やんか自分〜〜〜〜!!

自分に「渇」を入れんといかんねぇ〜〜〜
いかんねぇ〜〜〜〜いかんねぇ〜〜〜〜・・・・・・

最近新刊も出してないね(汗)
次のイベントには出せるかな?
いや、出したいんだけどね(^^!)

あ、次の参加イベントは多分9月の「戦/煌」かなって思ってます〜〜
参加したいなぁ〜〜、だってオンリーだよぉ〜〜〜
楽しそうだよ〜〜〜〜

なので、新刊出せるように頑張る〜〜〜

そして、ブログも頑張る〜〜・・・・・・・・

あ、そうだこの前長宗/我部フェスとまつり行ってきたんだ。

じゃあそのネタは次のブログで〜〜〜(笑)


2014/5/13

イベント前日の話〜〜〜  パイン

ども、パインです。

5月もすっかり半ばになりましたねぇ。
GWがすっかり遠い過去の事のよう〜〜

基本GWなど関係ない仕事なのですが、この5月はスパ/コミという一度は行きたかったイベントに行くために GWの前日2日と当日3日の休みをいただいたパイン。

でもなんで前日入りかって話なのですが、そりゃぁあれですよ、高いんです。
GWと言うだけでいろいろなものが高いんです(>_<)
なのでそれを少しでも安くしようと、今回は前日入りをしたのです。

東の都の前日入りは初めてだったかな?
あ、そうでもないか・・

でも結果、今回はイベント当日の朝は案外余裕をもって行動できました。

(まあ、前日の出発は超ギリギリ搭乗で、空港内に名前をアナウンスされたけどね( ̄▽ ̄;)ペーパーのSSをギリギリまで作ってたのさ(ーー;))

で、前日は一番安い便で昼に東の都に着いたのですが、今回はイベント意外特に何処に行くとか考えてなかったもので、一緒に行った別ジャンルのお友達の希望の東/京/駅内にある「ガン/ダム/カフ/ェ」に行ってきました。

で、お昼ごはんに「シャア」のカレーを食べてきたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

これ、真っ赤でしょ!
味が3倍辛いカレーというものです。
美味しかった。
でも辛かったよ、っていうか唐辛子の味がメチャ濃いかった、カレーの香辛料より唐辛子の味が勝ってんじゃねぇか?って思った。
でも、辛いもの大好きなパインは完食したぜ!!
で、完食したらイラストが出てきた。

クリックすると元のサイズで表示します

どう?可愛いでしょ!
このお皿とカレーはショップで売ってたんだけど、イベント前に荷物を増やすのはどうかと思い諦めました。

で、その後は東/京駅内をウロウロとしたのですが、いろんなお店があって面白かったです。

そして、今回食べたカレーで妄想!
ガン/ダム好きなチカちゃんが辛いの我慢して食べてて、最後まで食べられず、政宗の食べかけのパスタと交換する、とかね〜〜〜
学園物でもいいけど、大学生位でもいいかな〜〜〜
いや、周囲に学生がいっぱいいる中、社会人の二人がそんな感じも美味しいかも〜〜〜

いやぁ、この妄想が広がったらSS書けるな〜〜〜(//∇//)
ああ、良い妄想を拾ったイベント前日のお話でした。
(せっかく撮ったカレーの写真をUPしたかっただけのパインでした( ̄▽ ̄;))



2014/5/10

小話です【片恋】(政宗→←←元親)※腐向け注意※  かつおちゃん

かつおです。

最近、慶親三昧の生活でちょっぴりダテチカが不足気味って事で(イヤ、勿論慶親も美味しく頂けますけども…!)

そんなこんなで以下
【政宗→←←元親】な小話を書いてみました。

元親がちょっぴり乙女かな?とか…
ぐじぐじかなぁ??とか…(汗)

苦手な方はスルーしてやって下さいませ。










***片恋***


ふと、元親は空を見上げた。
縁側から見上げた先には白く輝く下弦の月。

「…ふっ。」

と……。
自然に溢れる笑みに元親自身可笑しくてたまらなかった。

「俺も大概、末期症状だなぁ…。」

春浅い夜空には下弦の月。
この身を照らすその輝きが、どことなく暖かく感じられるのは愛しい想い人を思わすから。
三日月の前立てを…。

「政、宗…。」

愛しい男の名を口にしてみれば又も元親の口元から溢れる笑み。
今度は自嘲気味に…。

口を開けば訳の解らぬ異国の言葉、子憎たらしいまでのキザな台詞を真顔ではく男。

「可愛げもなんともねぇヤローなんだけどなぁ…」


でも、愛しいんだ。


たまらなく…!!


元親は今一度夜空に浮かぶ三日月を見上げた。

「政宗」

土佐と奥州。
奥州と土佐。
遠く離れた愛しい男の名を呼べば自然と体の芯に熱が籠る…!

「逢いてぇなぁ…。」

元親は今一番の本心を呟いた。
自らの叶わぬ思い。
己の叶わぬ願いと共にその場から名残惜しげに立ち去った。


三日月を見上げるのは

愛しい男を思う鬼。

三日月が照らすのは

月に愛されし白き鬼。



***おしまい***


ダテチカ…。
ダテチカ?
ダテチカかなぁ…?

って、感じですが書いてるかつお本人は一応ダテチカのつもりです(汗)

2年前に『ツキニナク』と言う作品を出しましたが…、
三日月を見上げ筆頭の事を悶々と思うアニキが個人的には可愛くて好きなシチュエーションです!(*´ω`*)

今更ながらに東西兄貴'Sは遠距離恋愛なんだなぁと…。


はぁ〜…
アニキは奥州に嫁に行けば良いと思います。(しみじみ)


そんなこんなでお読み下さりありがとうございました!

2014/5/7

ちょっと一息  かつおちゃん

怒涛のGWも終わりちょっと一息ついてるかつおです。


ス/パ/コ/ミ/に参加されました皆さまお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さりました方々
そして、本やペーパーをお手に取って下さった方々
本当にありがとうございました!!!


今更ながらに

「…あ゛、ぁ、ぁぁ……。
本当に行きたかったで御座るぁーーーっ!!!」

っと、地団駄踏んでます…!(泣笑)



イベント当日、仕事しながら東の都へ心ダケは飛ばしまくってました〜

えぇ、もうそりゃぁ全力でっ!!

GWや盆暮れ正月はなかなか休めないのですが、次回イベント参加する時には何とか休みをもぎ取れれば良いな〜と。(希望)

新刊も出せれば良いな〜と…!(野望)


やはり何年経とうとも、筆頭や慶次に“愛されアニキ”に、ときめきを禁じ得ないかつおです。

【ダテチカ】

か、

【慶親】

で、ガッツリとラブイ物(←重要)を出したいです!





アレ?
いつもと変わらないかな…(笑)

2014/5/6

ス/パコ/ミありがとうございました。  パイン

こんにちは〜パインです。

先日のスパコミに参加されていました皆様、お疲れ様でした。
そして、イナカタのスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。

当日はとてもいい天気でちょっと暑かった位でしたが、いろいろな方とご挨拶&お話させていただいてありがとうございました。

おかげさまで、とてもよいイベントを過ごさせていただきました。

イナカタは初のGWイベ参加でしたが、やはり都会のイベントは人が多いねぇ〜〜
東京のオールジャンルは久しぶりだったので、人の多さにドキドキしながらスペースにおりました。

当日は新刊なかったんですけど、それでもスペースにたくさん来てくださいまして、おかげさまで準備していたペーパーはほぼなくなりました、ありがとうございました。

そして、慶/親アン/ソロのほうも、ダテチカスペースにもかかわらず皆様来てくださいまして、重ねて感謝でございます。
ありがとうございました。

今のところ次のイベントは未定ですが、早く次のイベントを決めたいなぁ〜〜〜〜と思っております。




※今回のイベントで既刊本が減りましたの、近日中にオフラインを更新します。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ