こちらは二次創作を扱っております。 興味が無い・嫌悪感を感じる方等は退出願います。 大好きという方は大歓迎です!! 禁止--画像・文書の無断転載!! ◆版権元の製作会社・関連企業及び制作物と等サークルは一切関係御座いません。 ◆歴史上の人物と同名のキャラクターがでていますがこちらも実在の人物とは一切関係御座いません。 ◆男性同士の恋愛要素が含まれております興味の無い方・嫌悪感を持たれる方・許せない方は御退室していただくことをお勧めします。 気分悪くなっても責任持てませんので・・・。

2015/9/2

再認識…  かつおちゃん

薄い本に癒されているかつおです。


大阪でゲトして来た薄い本達をによによしつつ読んでます。
読みながら…!

やっぱり右側アニキスキーだぁ〜〜〜!(≧///≦*)

と、再認識しております…!!


なんだろう…。
ダテチカだったり慶親だったり、二人が居るだけで顔の筋肉が緩む自分が居りまする…(*´ω`*)

容姿端麗、頭脳明晰。そして、俺様な筆頭。

ちょっと強面ヤンチャ系、面倒見の良いアニキ肌。なのに、中身は以外と乙女なアニキ。


この二人が並ぶと、絵ずらが本当にエ〇イなぁ〜と…。(笑)



これが慶次だと、慶ちゃんはデカくて花があるのでアニキと並ぶと艶やかだと思います♪(*´∀`*)



何はともあれ…
アニキ右側の魅力の沼にハマり9年余り…!?
まだまだ、その魅力の沼から出られそうにないかつおです。



最近は朝晩少し涼しくなって来たので、南国土佐生まれの寒さに弱いアニキが筆頭ん家に行って寒さに震える妄想をしてます。
ベタですが…
寒さに震えるアニキは人肌(筆頭の)に暖めてもらえば良いと思います♪(*´ψψ`*)←腐。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ