presented by k.k

2005/8/23

うねってました  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します今日は台風のうねりによりヤビジへは行けなく、出航はしたものの港へ後戻りすることとなりました。
結局、ビーチへしか行けなく大変ご迷惑おかけしました。次からはこのようなことがないよう気を付けて行きたいと思います。つくづく海の恐さを実感した1日でした。








2005/8/22

最南→最北  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は沖縄本島からのお客様をご案内しました。
ダイビングに関しては問題なし。
やや酔い気味でしたが、午後からは回復し元気に泳いでいました
ヤビジの最南端から最北端への移動でした。



2005/8/21

水泳教室?  

クリックすると元のサイズで表示します

島では大雨、突風でもヤビジではほとんど降りませんでした。
カミナリも鳴ってコワコワです



2005/8/20

珊瑚は最高?!  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します今日は東京からのお客様2組をご案内しました。天候が不安定だったので、午前中は池間島の砂地ポイント・午後は八重干瀬での珊瑚礁ポイントでダイブでした。どちらがお好みでしたか???まだまだポイントはた〜くさんありますので、また遊びに来て下さいね♪


2005/8/19

クマノミいっぱい  

クリックすると元のサイズで表示します今日は朝から天候が崩れてしまい、八重干瀬は断念・・・。ビーチからエントリーのダイブでした。浅瀬は淡水の影響で少し濁っていましたが、深いところではこんな感じの←透明度でした。クマノミ達も歓迎してましたよ☆またリベンジ八重干瀬で遊びに行らして下さいね


2005/8/18

のんびり・ゆったり〜☆  

今日は埼玉からのお客様2名をご案内でした。チャーターでのご利用で、のんびりゆったりお過ごし頂きました。ご主人がファンダイブで潜っている上を、奥様と一緒に水面移動で追っていきました!普段は出来ないことなので楽しんで頂けてよかったです。またGOODタイミング潮汐日で、上陸まで出来ました海も穏やかで、長閑な一日でした☆また日頃の疲れを癒しに来て下さいね

2005/8/17

ジャーンプ  

クリックすると元のサイズで表示します


今日は地形のポイントへ行ってきました。
30mオーバーの水深では生物も迫力あります。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ