presented by k.k

2008/8/20

台風12号接近  

クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/19

今日のゲスト  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します


2008/8/18

慣れてますね!  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します今日のダイビングのお二組は経験豊富な方々でした。ちょっと呼吸が速くなって早目に上がった方もいましたが、「悔しい〜!!」の連呼今日の分も、また次回一緒に楽しみましょうね!!


2008/8/17

慣れましたね♪  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますちょっぴり恐怖感が出てしまって、別々でのダイブになってしまいましたがVサインが出来るほどの余裕が出てきましたね次回は一緒に潜れますよ!!


2008/8/16

おめでとう!!  

クリックすると元のサイズで表示します
お連れのダンナさんは中耳炎とのことで、今回は奥様がダイビングに初チャレンジ!耳抜きは必ずするものなので、頻繁にしてもらった方が正解です!焦らずゆっくりするのがポイントなので、問題ないですよ〜!!


クリックすると元のサイズで表示します
こちらのお客様は、11月にご結婚されるそうです!おめでとうございます独身最後のご旅行で、他のゲストの方々から「隣にいる人がダンナさんになるのよね?!」何て、冗談言われて皆さんに祝福されていましたと〜っても楽しい船上でしたね!新婚旅行はミッキーじゃなくて、キレイな海の八重干瀬だよ〜

2008/8/15

いつもありがとうございます!  

クリックすると元のサイズで表示します
お店のオープン当初から、毎年チャーターでご予約を頂くK先生ご家族とTさんご夫妻。今年は3名でダイビングにチャレンジしました。去年初ダイブをした娘さんは、耳抜きも泳ぎもホントに問題なくダイバー予備軍でした。K先生・Tさんも耳抜きを心配されていましたが、やはり素潜りにも慣れているのでとっても落ち着いていました。

クリックすると元のサイズで表示します
ダイビング中に見て頂いたこの魚は、カレイの仲間で約20pの「ウシノシタ」です。砂地に隠れているので、ダイビングでないとお目に掛かれない生物です。来年は大物狙いで潜りましょうか?!またお会いできる日が楽しみです

2008/8/14

ホントに晴れるの???  

クリックすると元のサイズで表示します今日は朝からどしゃ降りと雷の大荒れの天候予報では昼から晴れるとの情報だったので、出港時間を遅らせてみました。でも…激しく降るばかりで止む気配はあるの???と思っていると、停電。。全く情報がない状況で中止を決定が、予報通り昼前には晴天となったので、出港を決定しました!連絡が取れなかったお客さんはすみません…。。

クリックすると元のサイズで表示します
八重干瀬は波のない穏やかな状況でした。帰港時間もいつもより遅くなったので、西日がとってもキレイでした




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ