presented by k.k

2008/10/31

感動!感動!  

今日は親子でファンダイブにご参加と、体験ダイビングにはご夫妻がご参加でした。ファンダイブのお父さんは毎週小笠原などで潜ってますと伺っていただけに、とっても余裕があり、ブランクが心配だった娘さんの良きバディでしたね。リュウキュウキッカサンゴやコモンシコロサンゴに感動の様子。私たちも小笠原で潜ってみてみたいです!

クリックすると元のサイズで表示します体験ダイビングのお二人。諦めないでよかったですね。水中での表情はお二人とも「目」が笑っていたので、楽しめたようでよかったです!!


2008/10/30

ゆったりと。。  

クリックすると元のサイズで表示します今日は親子で体験ダイビングにチャレンジです。お兄ちゃんは残念ながら船酔いでリタイアお母さすんは全く乗り物酔いはしないということで、ダイビングも問題なくこなして、写真を良い表情です。次回はお兄ちゃんがリベンジで、あとお二人のお子さんもご一緒に!!


2008/10/28

サラの器材  

今日は宮古在住の方がお友達を連れて、潜りに来てくれました。お友達は全て器材をお持ちで、よーく見てみると全くの新品ライセンス取得後初めてのダイビングだそうです。せっかくの良い器材なので、機会を見つけて潜って下さいねもちろん「機会」とは、時間と予算を含めてですよ!!

2008/10/27

ジャ〜ンプ!  

クリックすると元のサイズで表示します
今日の体験ダイビングのお二人は沖縄好き!残念ながら八重干瀬には行けませんでしたが、小さなトンネルのあるところをくぐったりとゆったりダイビングでした。船酔いもあっという間になくなっちゃいました

クリックすると元のサイズで表示します
高いところからの飛び込み。1回目では、「足が揃ってない!」と納得がいかず、2回目はバッチリカッコ良く出来ました!ヨッ、男前あっ、女性に失礼しました

2008/10/26

穏やかな天気  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します穏やかな今日の海。体験ダイビングのお二人は、サンゴの大きさに感動されていたようです。最後の飛び込み大会は盛り上がりましたね!!


2008/10/25

初ダイブでドキドキ☆  

クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/24

講習最終日  

クリックすると元のサイズで表示します
最終日の今日は、呼吸やフィンでの中性浮力を身に付けることもでき、周りを見る余裕が出てきましたね。色々できるようになると、楽しいですよね!水中でも表情に出ていましたよ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ