presented by k.k

2012/5/20

酔い止め  

梅雨に入り、3週間が過ぎました。この梅雨が終われば、夏本番です!そこで、先日は日焼け止めについてご紹介しましたが、今回は酔い止め薬についてのご紹介です。


船は揺れますか?との質問を良く受けます。八重干瀬は船で沖まで出ますので、ビーチよりは波はあると思って下さい。ですので、「船に弱い方は、酔い止めを服用してきて下さい。」とご予約時お伝えしてます。下記の酔い止めはお薦め商品として、ご紹介します!

クリックすると元のサイズで表示します
1日1カプセルの酔い止めです。船酔いが心配で事前に服用してくる際にお薦めです!
*別売りで子供用もあります。



クリックすると元のサイズで表示します
こちらはドリンク剤タイプです。この薬の良いところは、即効性があるので、酔ってからでもすぐ効きます。もちろん事前服用もOKです。液体タイプなので即効性はありますが、持続性は4〜5時間ぐらいと、体内から出るのも早いです。とりあえず、酔ってから薬を!と考えてる方にはお薦めです!
*別売りで子供用もあります。


酔い止めも色々あり個人差もありますので、あくまでもお薦めとしてご紹介してます。アレルギー体質の方、体調に不安がある方は薬局でご相談の上、ご購入下さいねm(_ _)m




*前日の寝不足・飲みすぎは船酔い「一撃!!」です。朝食の取り過ぎも原因の一つになりますので、「腹八分」で抑えて下さいね!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ